2007年01月16日

はじめまして

日記の閲覧ありがとうございます^^
簡単ですけど自己紹介を。

もうすぐ1歳になる娘を持つ専業主婦です。
結婚前はOLとしてバリバリ仕事していて妊娠を機に辞めて専業主婦へ。
その後無事に出産。
平々凡々な幸せな生活をしていました。

でもなんだか、ハリがないというか。。。単調すぎると言うか。
旦那の収入だけで生活していく不安もあったし仕事をしたいな。。て気持ちが芽生えてきて。
でもまだまだ小さい子どもを抱えて仕事をするのは大変。
在宅ワークも資格があるわけじゃないし。。。

悶々と過ごす日々でPCを見ているとこれをみつけました!!
★それがこれだったんです★
PC初心者でもできる。
といううたい文句だったのでこれなら私もできる♪と思いやってみることにしました。

今では旦那の収入よりも稼いでます。
小さい子どもを持つ私には最適なお仕事。
念願のセレブもすぐそこです♪




cappu178 at 14:38│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiki   2007年01月16日 19:42
頑張っていきましょう〜
2. Posted by mixi道 龍   2007年01月17日 03:30
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!是非私のブログを参考にしてくれるとうれしいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔