February 03, 2017

ぜんとようよう。

もくれん


ちょっと真面目なこと語ってみたり(^0^;)

生きていればいろんなことがあります。
うれしいこともかなしいことも
楽しいことも悔しいことも
思いっきり笑ったり思いっきり泣いたり
良い波にノリノリのこともあれば
くじけて折れちゃいそうなこともある。

でもそれって生きているから感じること。

少しばかりくじけたっていいじゃん。
少しばかり悔しい思いしたって良いじゃん。
そういう経験をいっぱいした方がどれだけいいか。

悔しさはきっとバネになるし
乗り越えてこそその先に待っていることがあり。

ぜんとようよう。

自分を信じて歩いて行こう。
人の一生は短いんだもの、誰にも遠慮せず
やりたいことやっていこう。
与えられた命は誰のものでもなく自分のもの!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔