June 16, 2017

あらもう梅雨ですってよw

相変わらずゆっくりのんびりする余裕もなく
ありんこのように動き回っております。

4月からライブも仕事も
遠征だったり過密日程だったりで
体力的には若干しんどいけど
気持ち的にはとっても充実した日々を過ごしております。

仕事といえば仕事なんですが
バイク関係も多々ありで
うち、休日を返上して
とあることをやっておりましたが
そっちも今週末でおわり。

来月は少しは休めたらいいなぁとおもってます、はい。

さて7月ですが、8日にリラクシンで
かなり変わり種のライブをやります!
フライヤー作りたいんですがなかなか手をつけられず。。。

最初で最後となるか
続編があるかは
当日のデキで決まります(笑)

コントラバス2台✕ヴォーカルの
未知の世界へどーぞ!

近々、お知らせできるはず!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔