May 22, 2007

過門香の子豚4

8bc3c168.jpg photo:過門香の子豚まん、肉まんも上海風・北京風とあり、ニラ蝦饅頭もおいしかった。
 お店にも行ってみたいなー、HP

 これはLAZONAのデパ地下で買ったんだけどね。

 それにしてもLAZONAが出来たJR川崎駅はすごい人が増えた。
 かなり前に出来たのだと思うけど、先日初めて遊びに行ったら、そりゃー楽しい場所だった (´▽`)

 好きなブランドも入っているし、雑貨屋も多くて何時間居ても飽きないし、映画館もあるらしいし、本屋もでかいし……とにかくなんでもある。

 なにより改札を出てすぐにあるのがいいのだろうなー。


 最近こういったモールが流行っているようで、ららぽーととかさ。
 色々行ってみたいけど、なにも物欲を刺激しに行かなくてもいいような気もするのよねー( ・Д・)

capricciosa at 23:26│Comments(5)TrackBack(1)おいしい☆モノ&お店 | 日々の話・雑記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 絶対痩せたい!今すぐ痩せたい!!そんなあなたに緊急の嬉しいお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   May 24, 2007 21:19
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事へのコメント

1. Posted by KRL   May 25, 2007 01:00
お金払わないで全部持って帰ってきちゃえ!


って気持ちでモールにいくべ。
2. Posted by KRL←ユキ   May 26, 2007 14:03
それも中国式?
香港のモールに行ってみたいもんだべ(笑
3. Posted by KRL   May 28, 2007 01:30
おいでおいで香港のモール。ドキドキするよ〜 だってお金持っていかないでモールにいきませう だべ。
4. Posted by KRL←ユキ   May 28, 2007 23:27
ホントに行くときはお金持ってモールに行くよ♪
だって香港で捕まったら怖そうだもん。
5. Posted by KRL   May 30, 2007 23:02
酔っ払ってからあげ買うときの気持ちで持って帰ってきちゃえ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔