2008年02月02日

ありのまま

RG8470F RS

 

 

 

 

楽器屋に行って試奏させてもらい

手に取ったところまでは覚えてる。

気づいたらクソ重いハードケースを抱えて

玄関の前に立っていたんだ。

 

そして所持金が23万ほど減っていた。

フレイムトップうめぇ。

 

  
Posted by capricious_diary at 00:00Comments(0)

2008年01月11日

インスパイア

会社の近くにあるカレー屋さん

カレー屋スパイシー。

俺が2日に一回行くほどにうまい。

すごく辛くはないがすごく甘くもない。

福神漬け必須。

辛みソースで辛さ二倍とか言って

辛過ぎて味が全くわからないやつとは違います。

 

一緒にピクルスはついてこない。

URLは知らん。

  
Posted by capricious_diary at 00:00Comments(2)

2008年01月04日

広告の品

牛肉をもらったので

せっかく鍋もあるし、すき焼きをした。

一人で。

 

次の日

一人で食ったもんだから

材料余りまくって

残りで牛丼を作って食った。

 

うまかった。

泣いた。

  
Posted by capricious_diary at 00:00Comments(4)

2007年10月31日

俳句

画像フォルダ見たらこんなのが見つかった。

日付みたら2006年の8月になってるな。

 

俺とLuciとパヤ3人とも登録してる人なら

リアルタイムで楽しめたかもしれんが。

俳句1

 

俳句2

 

俳句3

 

俳句4

 

 

他にももっとあった気がするけど保存してなかった。

  
Posted by capricious_diary at 00:00Comments(0)

2007年10月27日

自由

ついに俺は解き放たれた。

馬ギタリスト。

うまうま。

馬ギタリスト

  
Posted by capricious_diary at 00:00Comments(3)

2007年10月24日

古き良き

キノコ王国の

神だったβ時代のあの感動を

もう一度感じさせてくれ。

  
Posted by capricious_diary at 00:00Comments(2)

2007年10月16日

人生そんなに甘くない

コンビニ等の菓子パンは一切口にしない俺だが

パン屋のパンうめぇえええええええええええええ!!!!!

 

甘くないクロワッサンがマイブーム。

  
Posted by capricious_diary at 00:00Comments(2)