March 21, 2010

新しく日記始めました

Posted by caprie at 23:54Comments(1)TrackBack(0)Diary

May 19, 2009

ドアラでカタジケナイ

BlogPaint

















こういう気分になっちまったにつき、

三週間以上Inしてません!(・3・)

気が済んだらまた遊ぶ☆

気が済まなかったらこのまま二度目の休止(笑)

お友達が、「ゲームに引退なんてない!」って言ってたので、

引退とは言いません!


それ言うのに三週間掛かったZE☆ やれやれ難儀だね(・∀・)

あ。でも、多分6月は数回は行く予定ー。狩りとかはしないだろうけども。

会いたい人が居る!


条件反射で


2009051902










ついやってしまう。

2009051903













いっぺん、結婚したやん!

2009051904













キャラクターの結婚は、教会で指輪がないと出来ませんよ。

ターキン神父のもと、指輪なしでは出来ません!

それでも、このやり取りが懐かしくて。嬉しくて。

それだけで私は満足さ☆


それでは気まぐれ御免。心配御無用!

大体、仲良しさんはリアル連絡先教えてると思うので、

お暇なときはいつでも連絡ください。


最後にカプリーさんから一言。

「リアルとキャラ違いすぎで失敬!でもどっちも私ですよ」  続きを読む
Posted by caprie at 02:02Comments(3)TrackBack(0)Diary

April 22, 2009

ドアラのように

Sillvieさんの日記をしこたま読み込んで、日記見てますって言いたくなった。

AcidHeadに、会わせて!って頼んだー。

「Wisで言えよw」と言われたけど、

どうしてもあれをやりたくなって。





























↓自分はSS撮るの忘れたので、SS戴いてきた。
2009042105











Sillvieさん、失礼しました!



久々にねおシャドウさんに会ってくっついてみたり。
2009042101










ADS時代、お相手さんにいた某メイジさん。

私はその過程で、その人の日記を見た。

その人の日記が大好きで、ずっとファンだった!

野良の特権!今こそこの気持ちを言うときが来た!!

2009042106


















というのは、置いといて。

一度、お話したかった人だから、宿屋に連れ込んで以下略。


私の日記も読んでくれてたみたいで個人情報事情を知ってる上で、

クランにオイデと言ってくれました。

鼻血出るかと思った。
野良生活でこじんまりしてる私はそんくらい嬉しかった!


テレやさん(笑)なので、 ととと、とりあえずデートからで…。

2009042103


大丈夫。

2009042104












口ごもってるけどおもしろければそれでOKだっ!(・▽・)


記念撮影しておやすみなさい★

2009042102













**今日の肉**

AcidHeadが寝るという。

3●歳ねんねでバカ受けしてたら、

2009042001




























なんか聞こえた!

ダッシュするも一人で食ったAcidHeadさん。

おなかすいてたんだなー。





2009042002






















初めて見たけど、香水みたいでキレイ☆(・▽・)

2009042010






とりあえず寝るなら。

2009042003














2009042006





























わくわく☆ヾ(・∀・)ノ



















2009042004
















2009042005















落ちるーっていってから言うんだよ!

2009042006














2009042007

















さあ。結果!
























2009042008



































2009042009















おやすみなさい(笑




ドアラのように、私のフリーダムリネージュ。

そんなことばかりしてるからか、























2009042011
















こんなこと言われるのか!!



オマケ。

2009042107









だが断る!!


■Sillvieさんの日記リンク追加!
  
Posted by caprie at 03:31Comments(1)TrackBack(0)Diary

April 20, 2009

ハムの人

Let's go 夢幻(・∀・)

2009041901



























ユニ待ってみたけど、2匹は普通にいい位置で食ってドロップゲトー!

でも、一番ドロップのよかったユニだけ食えなかった!!

ってことで、カプリー vs AcidHead

2009041902












勝った!!
でもなんか、手加減してくれた気がする。

今度は何でもありで殺って、プライドへし折ってやるー!



おまけ。

ボンレスハムになって喜んでた。

2009041903










なんか、肉の人日記になってきたh
色々ネタの宝庫らしいので、どんどん晒してさしあげると思っても、
どうも私の前では大人しい。


とりあえず私は、RigelヒールされたいメイジNo.1目指してやる!  
Posted by caprie at 03:36Comments(2)TrackBack(0)Diary

April 17, 2009

テーベで遊ぼう

くぺ(AcidHead)とFI。
なんかでたけど、ちょっと違う!


2009041601



























初めてのテーベ!
入れないけど、ボスのお部屋に見学(・∀・)

2009041602




















ちょろっとだけ狩り行っていろいろ教えてもらってオシマイ!

なんだか趣味の悪い色合いの敵がいっぱいいたー。

くぺがコアと箱くれたので開けました。
初めてのテーベに初めての箱開封!

割とあたりだったみたい?
でもコアとか高いんだなー(@@

くぺありが邸


2009041603  
Posted by caprie at 03:43Comments(0)TrackBack(0)Diary

April 09, 2009

パインってそういば何であるんだろう

2009040802












WBでぼーっとしてたら肉大根がやってきた。
危うしカプリーさん!

町で中身抜くことはないので何とか何とか。
もう。WBでパイン振っちゃいけません!ってアインハザード様が言ってましたよ!
  
Posted by caprie at 03:32Comments(0)TrackBack(0)Diary

April 04, 2009

ラビィ

本人が嫌がるので名前は内緒。

パクリーという名前のセンスが最高と言うこの人。
パクリーの元ネタは私らしいということから、

ぐっと来るSSゲット!(・ωノ■ゞ

2009040301













渡さないのは私じゃなくて名前です。
次キャラ名は「カプーン」を作ってくれるそうです。
きっとオリジナルより強くなることでしょうね。ふん!




■オマケ

言ってSS撮られて後悔されました。しょぼん!

2009040302  
Posted by caprie at 03:39Comments(0)TrackBack(0)Diary

March 25, 2009

どうしても。

リネして日記を書くと、昔のことを思い出すから。

書くの止めようと思った。

最近は「くぺ」というお友達が出来ました。

2009032401








でもやっぱり。  続きを読む
Posted by caprie at 04:58Comments(0)TrackBack(0)Diary

March 08, 2009

おやまあ

待ちに待ったステータス再振りと無料化に釣られて戻ってきました。

PCがしょぼしょぼなので、本格復帰でもないけどそれなりに楽しんでます(・∀・)

懐かしい顔ぶれがいっぱいで、ちゃんとするリネはほぼ2年ぶりなので楽しい☆

浦島太郎過ぎて、知らない事ばかりだけど(´・ω・`)


釣り>お化け屋敷>デスマッチ>ペットレース>ペットマッチ

とハマって、今UBにハマる!

クランはノークラン。

仕事の関係で人とあまり会えない時間+諸事情によりそのとりあえずスタイルでやってきます。

見かけたら遊んでくださいませ!


一回のレースでヴァラとパプになりました。
結果は最下位ですけど(・∀・)

2009030701




















2009030702  
Posted by caprie at 02:34Comments(1)TrackBack(0)Diary

May 05, 2008

関西オフ

4月28日、オフ会してきました(・∀・)b

オフ会といってもいつものNON-DAKURE関西メンバー
下山・じー・ぐれ・Tumiのカプリーからのただの集合命令の筈やったのに、
ひよこからコンテさんとパンダトレノさんが来たからオフ会化!!

毎回新顔のスペシャルゲストが入る関西飲み会は楽しいです♪

今回はテレフォンショッキングではち様にコールして全員と会話してもらいました。

Tumiさんがリネもリアルもナイト!って感じなのに対して、
コンテさんは男は黙ってBPって感じです。
パンダさんはほんわかやさしい感じだし♪

コンテさんもパンダさんも初対面だし、
リネなんかでもほぼ初対面だけど、とっても楽しめました★

個室のお店でぐだぐだなリネトークを楽しみましたよ。
ちなみに毎回ぐだぐだトークなのは下山です。
毎回こいつは遅刻します。
今度から絶対一人だけ集合時間早くします!


私は終電でぐれさまと帰りました。
電車時間がギリで…あんなに本気ダッシュしたのはいつ以来かしら(笑
エピダッシュでもあんなのしねぇ!!


そんなこんなでカプリー指令「お前ら集まれや飲み会」は幕を閉じました。
毎回いきなり集まってくれる皆様に感謝!

また遊びましょう(・∀・)b


尚、関西に遊びに来る予定がある方は私まで連絡くだされば
関西メンバーを召還しますので是非ご一報くださいね♪  
Posted by caprie at 04:08Comments(5)TrackBack(0)リネ以外