October 16, 2010

ブログ移転のお知らせ

長らく放置状態となっていました当ブログ。
訳あって移転しました。
同じライブドアのブログです。
風に吹かれて行こう!改(笑)
↑こちらにアクセスしてくださいね(笑)


captain46 at 12:37コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ヘルメットをかぶろう!
banner_green
Tacurino Blog Lines
TACURINO BLOG LINES
TACURINO BLOG LINESに参加してます。メンバーは日本全国に散らばってます。しかし、イベントやレースとなると集まる、まるでプロチームのような「TACURINO BLOG LINES」はそんな人と人とのつながりを重視したまったく新しいスタイルの集まりです。
Recent Comments
Profile
Gon
51歳
妻  一応1人
子供 長男 長女
病気治療のためツーキニストになるために自分自身を奮起させるためにこのブログを開設しました。
日夜奮闘努力の結果をこのブログに報告します。



My Bicycle
QRコード
QRコード
livedoor 天気
こんな本はいかが?
訪問者数

    ご意見・ご要望
    アクセスありがとうございます。ご意見やご要望はメールでこちらにお願いします。
    • ライブドアブログ