弟が中学時代ひきこもりで保健室登校をしていた時代、同じく保健室登校の女子が描いてくれたらしい似顔絵があまりに愛に溢れていたのでご紹介します。



弟しょうへいプロフィール

本人のブログより

名前:しょうへい
出身:京都

1992年12月10日に生まれた僕は4人兄弟(全員男)の末っ子(しかも双子)です 。
2014年4月5日に「日本指圧専門学校」に入学します。

⬇今に至るまでの事⬇

物心ついた頃から物凄く人見知りで臆病、そしてとても泣き虫な性格でした。
何かあるとすぐに泣いてしまう。
友達に少しからかわれたり、ちょっかいを出されたぐらいでも泣いてしまう。
発表の場で先生にダメだしをされたぐらいでも泣いてしまう。
そんな泣き虫な子供でした。
身長が幼い頃から低くて身体がとても小さかったので、背の高くて身体の大きな同級生が幼心にとても怖かった事を覚えています。

・・・



そして後に引きこもるようになりますが、今は元気です!
当ブログにも時々登場します。
しょうへいが活躍しない(しないのかよw)ヒッチハイク日記はこちらから

CJ教授監修 心を鍛える大人のヒッチハイクトレーニング1: 弟の初ヒッチハイクに同行してみました(リアルタイム更新) : JACK HOUSE by @CaptainJacksanCJ教授監修 心を鍛える大人のヒッチハイクトレーニング1: 弟の初ヒッチハイクに同行してみました(リアルタイム更新)



もし続きのリンクがない場合は、ヒッチハイクカテゴリから全て見られます。

d70a2640-s



かわいい子供時代

BlogPaint

BlogPaint

双子の兄と



最近の写真(21歳)

IMG_5864

一緒に行ったラーメン屋で



BlogPaint


おいっこのりくちゃんをだっこ



昨日の写真


S__6299679

タイトルの絵は中学生時代のことなので、ちょうど子供時代と現在の年齢を足して2で割った頃くらいですね。 それでは見ていただきましょう。




保健室登校のかわいい女子生徒が描いてくれた似顔絵



いやぁ・・・愛に溢れすぎでしょ!

これを見てすぐに、描いてくれた女の子はしょうへいのことが好きだったに違いないと思いました。 と本人に言うと、「そうかもしれん」。w このアホウが!
絵だけでこれだけ愛情を感じることはなかなかないですよ。
将来は、これだけの愛情を傾けてくれる人と結婚してくれればいいなと思っています。











0 0


お気に入り記事

ソフトバンクのスマ放題を利用!「通話し放題の携帯」と「容量無制限のネット環境」を同時に持つ最も合理的なプランはこれだ!

香川真司はサッカー日本代表を負かせるために創価学会から派遣された敗戦請負人か?自ら香川真司激似とネタにする私が敢えて書く! 香川ー!!違うと言ってくれー!! : JACK HOUSE by @CaptainJacksan香川真司はサッカー日本代表を負かせるために創価学会から派遣された敗戦請負人か?自ら香川真司激似とネタにする私が敢えて書く! 香川ー!!違うと言ってくれー!!

歌舞伎町のホストクラブで使われる一気コール集及び使用例: コール集歌舞伎町のホストクラブで使われる一気コール集及び使用例: コール集

【釣魚島x天安門】中国人のLINE乗っ取り詐欺犯を最高にバカにした究極の撃退用画像作ったったwwwwwww【釣魚島x天安門】中国人のLINE乗っ取り詐欺犯を最高にバカにした究極の撃退用画像作ったったwwwwwww



お知らせコーナー

おすすめエントリー集著者CJプロフィール
詳しく書きました
おすすめエントリー集おすすめエントリー集
ヒッチハイク指南、アフリカ大陸縦断記、歌舞伎町ホストクラブ体験記、スマブラDX、洗脳の手口実録など



今日も元気に更新中!