スマブラの友人でありホストの元同僚(コリウス)と社長(あぶ)でもある2人と、店の営業終了後に屯ちんへ!

虎の子で軽く一杯のほうがよかったのですが、社長がかわいい顔で久しぶりに屯ちん食べたーい!というので、屯ちんかちんちんかわかりませんが屯ちんへ。

と言いつつ、1年前のホスト時代は時々行ってました。680円でかなりの大盛りが無料なので、コスパはいいです。



登場!
オーソドックスな普通のラーメン。
大盛り無料、680円。

普通にそこそこ美味しいのですが、そこそこ止まり。




完食!

さりげなく右に置いてあるのは、マルチビタミン・ミネラルのライフパック&ライフパックナノ。

私の扱うマルチビタミン・ミネラルとして世界最高レベルの製品ですが、ホストは飲酒喫煙ストレスに深夜労働とどうしても体を壊しがちなため、2人とも飲んでくれています。体を壊すと次の日から稼ぎがなくなりますからね。稼いでいるホストにとってはほんと死活問題です。

もちろん私も飲んでいますが、サプリメントでのケアはラーメン好きである以上必須と言えます。もちろんラーメン好きでなくてもですが...。

参考リンク:
原料は廃油、死肉、残留農薬......、毒ラーメンをくらう日本人- 最新ニュース|MSN トピックス原料は廃油、死肉、残留農薬......、毒ラーメンをくらう日本人- 最新ニュース|MSN トピックス

衝撃的記事です。笑



スマブラの友人でありホストの同僚(右前)と社長(右)。

新宿店限定で味の違うカレー風味の替え玉が無料だそうで、この後3人で1玉頼んで分けてみた。
これはなかなかおいしかった!

カウンターメインですが4人掛けのボックス席もあり、ラーメン屋としては全然悪くないです。
場所柄深夜営業しているので、歌舞伎町でラーメンが食べたくなった時は候補の一つになり得ます。

まぁ個人的にはザボンのほうが美味しいのではないかと思いますが、ザボンは六本木店しか行ったことがなく歌舞伎町店は未経験なので、大きなことは言えません。

行ったらまたレビューします!


総評: 深夜に歌舞伎町にいてどうしてもラーメンが食べたい時たまになら行ってもいい
点数: 50タンタン


屯ちん 新宿店(とんちん)
住所: 東京都新宿区歌舞伎町1-11-10 イグザスビル 1F(歌舞伎町ど真ん中)
電話: 03-3207-5887