2014-05-21-17-28-36



関東では誰もが知ってるおそらく最も有名なラーメンチェーン店、ラーメン二郎。
三田本店と目黒支店がおいしいとか色々噂は聞きますが、近くに歌舞伎町店があるので、たまーーーーに行きます。

ホスト最終月の4月、営業終了後に社長や内勤さんたちと一緒に4人で食べに行きました。

社長ごちそうさまでーす!!(笑)


IMG_4057

並の野菜ましまし(750円)です。

ましましは増し増し、ようする野菜いっぱい乗っけてねってことです。
増量されるのはもやしです。
見た目麺のため、大盛り感が半端ない。


IMG_4058

アップしてみましょう。
もやしが散乱しています。

食べてみましょう。
うん。並なのに半分で十分ですね。

ここは恐ろしい店で、一度食べるともう一生いいかなと思ったりもするんですが、何ヶ月か半年くらいすると、何かの拍子に近くを通った時など、まぁ久しぶりに二郎でも... となります。

別に好きで入ってるわけではなく、別の店でもいいんですが、なんかあの超不健康ラーメンが食べたくなってしまう。。。と、完全に化学調味料にやられてしまっているわけです。避けるに越したことはありませんね。

でもまた行くと思います。
そんな店です。


総評: 行くと毎回後悔するが半年後にまた来てしまい後悔 野菜ましましで罪悪感わずかに解消
点数: 60タンタン


ラーメン二郎 歌舞伎町店
公式HPなし / 食べログ掲載記事
住所: 東京都新宿区西歌舞伎町1-19-3(JR新宿駅東口徒歩8分、西武新宿駅徒歩3分)
電話: 03-3205-1726