_SL500_AA300_


「キチガイ医」内海聡医師のFacebookより抜粋
風邪薬は風邪を治さない

世界中で風邪薬が売られておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか♪。この風邪薬は風邪を治さないというのは、私だけじゃなくても言っている常識的なことですが、それでも毎日すさまじい数が売れているというのは、非常にニホンジンにとっては好ましいことでございまして、自殺願望と子供の殺人願望にあふれるニホンジンとしましても、毎日飲まねばならないものでございます♪。
まあ、抗生物質であっても風邪になど効かないのは、そのへんのインチキ医者でさえ知っていることですが、風邪薬は基本が解熱薬ですから効かないどころか風邪を悪くする物質です。ウイルスは高い熱の中では生きられないからこその免疫であり、それを下げているのですから風邪の治りが悪くなるのは当たり前です♪。それでも大人ならなかなか死にませんが、子供は死んだり重度の後遺症になる確率が著しく高まります。
ワクチンなどの考えも精神医学の考えも実際は同じであり、ようするに「くさいものにふた」であって対症療法なんですが、それを知らなかったからしょうがないという親なんて本気でイタイんですよね♪。知っている人は何十年も前から知っていることであり、その知識もまた「彼ら」だけでなく市民が潰してきたのに、なんか痛い目にあったら自分が被害者だとか妄想も甚だしい限りです♪。

そして昨今の子供用風邪薬には、解熱薬だけでなく咳止め類も入っており、シロップも入っていますからますます子供をコロすにはうってつけです。砂糖が子供をコロすことはさとうながおにしゃべらせればいいでしょうが、ようするにこの世界に広まっているものはすべて逆の効果をもたらすもの、そしてそれを買うグーミンしかいないのだから、少々騒いだところで何が変わるわけでもなく人が助かるも治るもあり得ません。

しょせんジンルイの自業自得です♪。
もっと不安になったほうがジンルイのためですね♪。



私のコメント
伯父(母の弟)が名を知られた医者だということもあり、私の母は私が小さい頃から風邪をひくと薬を飲ませようとしてきました。子供の時は母に従って素直に薬を飲んでいた記憶がありますが、中学生2年生くらいからはほとんど薬を飲んだ記憶がありません。全く知識がないながらも、風邪薬は基本が解熱薬ですから効かないどころか風邪を悪くする物質です。ウイルスは高い熱の中では生きられないからこその免疫であり、それを下げているのですから風邪の治りが悪くなるのは当たり前です♪」という真実を理解しており、風邪薬を飲む意味が全くわからなかったからです。

数年前のダブルワークの会社員時代、無理がたたって壮絶な風邪をひき会社を休む連絡をしましたが、風邪で休む場合は病院へ行って診断書を貰ってきてくださいと言われたことがあります。立つのもやっとで歩いていると今にもぶっ倒れそうなくらいでしたが、理由は忘れましたが診断書を貰わないといけない理由があったと思われ、卒倒寸前になりながら病院へ行ってきました。医者の質問に力なく答え30分ほどで診断書を手に入れましたが、アホらしすぎてすぐ家に帰って爆睡しました。

こんな不合理なシステムは即やめてもらいたいのですが、なかなかそうもいかないであろうこの世の中を見ていると、内海先生がグーミン♩と仰るのもよくわかります。少なくとも、自分の子供や近しい人の子供には薬を飲ませたくないと思います。薬から子供を遠ざけることは、もはや親としての義務でしょう。



「キチガイ医」内海聡医師とは
Facebookのフォロー数ランキング「12位」
2000年筑波大学医学部卒業。NPO法人薬害研究センター理事、Tokyo DD Clinic院長など。
ご本人自ら『キチ○イ医』を名乗り、主に健康分野における世の中の過ちを、「グーミン」「♩」などに代表される独特の語り口からズバズバと切り込んでおられます。

参考リンク:
内海聡(Wikipedia)
内海聡(Facebook)
Tokyo DDC Clinic<内科・精神科> 



0 0


お気に入り記事

ソフトバンクのスマ放題を利用!「通話し放題の携帯」と「容量無制限のネット環境」を同時に持つ最も合理的なプランはこれだ!

香川真司はサッカー日本代表を負かせるために創価学会から派遣された敗戦請負人か?自ら香川真司激似とネタにする私が敢えて書く! 香川ー!!違うと言ってくれー!! : JACK HOUSE by @CaptainJacksan香川真司はサッカー日本代表を負かせるために創価学会から派遣された敗戦請負人か?自ら香川真司激似とネタにする私が敢えて書く! 香川ー!!違うと言ってくれー!!

歌舞伎町のホストクラブで使われる一気コール集及び使用例: コール集歌舞伎町のホストクラブで使われる一気コール集及び使用例: コール集

【釣魚島x天安門】中国人のLINE乗っ取り詐欺犯を最高にバカにした究極の撃退用画像作ったったwwwwwww【釣魚島x天安門】中国人のLINE乗っ取り詐欺犯を最高にバカにした究極の撃退用画像作ったったwwwwwww



お知らせコーナー

おすすめエントリー集著者CJプロフィール
詳しく書きました
おすすめエントリー集おすすめエントリー集
ヒッチハイク指南、アフリカ大陸縦断記、歌舞伎町ホストクラブ体験記、スマブラDX、洗脳の手口実録など



今日も元気に更新中!