【まだゴキブリ】有名プロブロガーイケダハヤト氏による昆虫食伝道師地球少年篠原祐太氏の取材を取材してきた【食べてないの?】 : JACK HOUSE by @CaptainJacksan【まだゴキブリ】有名プロブロガーイケダハヤト氏による昆虫食伝道師地球少年篠原祐太氏の取材を取材してきた【食べてないの?】

非常によく読まれたこちらの記事に関連して、ゴキブリのことをちょっと調べてみました。ほら、敵を知り己を知れば百戦危うからずって言うしね!敵性言語として英語の使用を禁止した大日本帝国軍の過ちから学ばないといけません。アメリカは日本語を研究し尽くしてましたからね。

で、好奇心の赴くままに「巨大 ゴキブリ」とかで検索してみたわけですよ。そしたらね、出やがりました。



UMAファン ~ 未確認動物絶滅 UMAファン ~ 未確認動物絶滅 "超" 巨大ゴキブリ - アプソロブラッティナ
「ペルム紀(2億9千万年前〜2億5千万年前)に生息していたという アプソロブラッティナ(or アプトロブラッティナ, Apthoroblattina) です。 信じがたいことに、このゴキブリは体長が50センチ以上に成長しました。50センチのゴキブリです。…… 形的にも大きさ的にも、洋式トイレの『便座のフタなみ』と考えて頂ければ想像しやすいかと思います。 厳密には便座のフタよりも一回り大きいです

ま・・・まてまてーーーーい!!!wwww
厳密には便座のフタよりも一回り大きいですってなんやねんw

そんなアプソロブラッティナ、普通のゴキブリと比較した画像がこちらになります。







2014-06-06-12-01-27

おい古代!ふざけんなよマジで!
キモすぎるやろ・・・・・・。







あまりにもキモすぎてムカついたので日常生活に溶け込ませてどのくらいキモいか考えてみた

スライド8

スライド7
自宅玄関。ヤバい



スライド9
便座よりワンサイズ上。ヤバい



スライド5

超巨大ゴキブリの這い回る京都の日常風景。ヤバい



スライド3

スマブラ中に超巨大ゴキブリ現る。ヤバい



スライド4

イケダハヤトさんとのツーショットに映り込む超巨大ゴキブリ。ヤバい



スライド2

地球少年篠原祐太さん持参wの超巨大ゴキブリ。ヤバい



スライド1
よくある広告。超巨大ゴキブリが現れただけで一瞬にしてヤバい



もっかい言うけどおい古代!ふざけんなよマジで・・・


昆虫食伝道師篠原祐太氏はやはりこれを見て食べたいと思うんでしょうね。人間としての器の大きさの違いをまざまざと見せつけられたようで、愕然とすると同時に、畏怖の念を禁じ得ません。みんなごめん、俺もただの普通の人やったわ・・・。
ま、まぁこれ食べたいと思うくらいなら普通の人でもいいかな!笑

参考までに、Apthoroblattinaの画像検索結果もどうぞ。
古代のポテンシャルハンパなさすぎ。





ソフトバンクの"スマ放題"で、毎月の携帯代金が大幅に下がります。
月々の通話時間の多い個人事業主、経営者は特に必須に近いです。


さらにスマ放題を"WiMAX"と組み合わせ、月額1万円以下で【携帯通話し放題】【容量無制限のネット環境】を実現。神環境を手に入れてください。
1ヶ月で12,000回読まれた詳細記事はこちらから。



0 0


お気に入り記事

ソフトバンクのスマ放題を利用!「通話し放題の携帯」と「容量無制限のネット環境」を同時に持つ最も合理的なプランはこれだ!

香川真司はサッカー日本代表を負かせるために創価学会から派遣された敗戦請負人か?自ら香川真司激似とネタにする私が敢えて書く! 香川ー!!違うと言ってくれー!! : JACK HOUSE by @CaptainJacksan香川真司はサッカー日本代表を負かせるために創価学会から派遣された敗戦請負人か?自ら香川真司激似とネタにする私が敢えて書く! 香川ー!!違うと言ってくれー!!

歌舞伎町のホストクラブで使われる一気コール集及び使用例: コール集歌舞伎町のホストクラブで使われる一気コール集及び使用例: コール集

【釣魚島x天安門】中国人のLINE乗っ取り詐欺犯を最高にバカにした究極の撃退用画像作ったったwwwwwww【釣魚島x天安門】中国人のLINE乗っ取り詐欺犯を最高にバカにした究極の撃退用画像作ったったwwwwwww



お知らせコーナー

おすすめエントリー集著者CJプロフィール
詳しく書きました
おすすめエントリー集おすすめエントリー集
ヒッチハイク指南、アフリカ大陸縦断記、歌舞伎町ホストクラブ体験記、スマブラDX、洗脳の手口実録など



今日も元気に更新中!