2005年09月25日

No.147☆さらなる前進のために。

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月25日(日)ブログをはじめて144日目の”フクちゃん”です!

〜MENU〜
■「前進あるのみ!」
■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
■「編集後記」
「人気ブログランキング最新情報!」


「前進あるのみ!」

「よーし!やったる!」という気持ちにさせる男達の名言です!(^O^)/



「執念」

やるべき事が決まったならば執念をもってとことんまで押しつめよ。問題は能力の限界ではなく執念の欠如である。
物事を成就させ成功させる力は何か?その力の中には無論、能力があろう。
だが、能力は必要な条件であっても充分な条件ではない。
充分な条件とは、その能力に機動力、粘着力、浸透力、持続力などを与える力である。
そのような諸力を私は執念と呼びたい。

〜土光敏夫〜




「全力で向かっていく」

俺たちは、生まれながらに偉いのではない。全力でぶつかり、失敗し、それでも立ち上がって、また失敗し、やっと何かをつかんだかと思ったら、虚しくも朝の露。しかし、まだまだくたばらない。俺には、欲があるんだ、夢があるんだと向かっていく。そうして、ちっぽけながらも自分だけができる何かをつかんできた。
最初から、我、我を欲せずなどという悟りをひらく男はいない。私は、若くしてそのように言い、振舞う若者に不信感を覚える。なぜ己の体で知る前に、そのように思い込むのだと。
私は、プロレス修業時代、誰よりも大きな欲を持とうと思い、練習した。だから、つらいことにも耐えられた。苦が苦ではなかった。そして、プロレスラーを決して派手な仕事だとは思わなかった。
それは、外見は派手でも、地味な、文字どうり汗と血だらけの練習に明け暮れたからで、少しも楽に生きようなどと考えていなかったからである。

〜アントニオ猪木〜




「やる気」

自分自身の人生を、エキサイティングなものにしていかなければいけない!
人間の能力にそんなに差は無い。やる気さえあれば、誰でもたいていのことはできる。
むしろ我々は常に完全なことができるんだというひとつの信念を持つことが必要だ!

〜ダイエー創業者 中内功〜




「成りあがり」

十の力を持ってたら、九までは、塾だ受験だちょうちんだでいいよ。でも、一ぐらいは、残りの一ぐらいは、一攫千金じゃないけど、「やってやる!」って感覚を持ちたいね。オレ、本気でそう思ってる。
成りあがり。
大好きだね、この言葉。素晴らしいじゃないか!
こんな、何もかもが確立されきったような世の中で、成りあがりなんて…せめて、やってみろって言いたいよ。

〜矢沢永吉〜




「臨機応変だが決して諦めず」

ぜひ、やり遂げたいと思っている仕事が途中で上手くいかなくなっても、あっさりと投げ出して敗北を認めてはならない。何か他のやり方を試みることだ。音の出る弦は一本だけではない。他の弦を見出せばよいのだ。
何事にも落胆しない。あくまでやり続ける。決して断念しない。これが、成功者の信念である。

〜デール・カーネギー〜




「ひたすら前へ」

いつも前進があるだけだった。失敗したら逃げ道がないと思った。旅の中止は、私が自分なりに積み上げてきた実績を、一挙にフイにすることだ。そうしたら、自分はもう何をしたらよいか分からなくなる。最初の屈辱の中に戻るだけだ。
人間の社会の五里霧中をさまようより、この大自然のガスの中のほうが、私にとってはずっと身に合っているのだ。いやいや、この濃密なガスの中でなら、私にも生きのびる道はあるのだ。
気が狂いそうな単調さに耐え抜き、弱音を吐きたがる自分に打ち克つ以外に方法はない。
進むこと、ひたすら前へ進むこと。

〜冒険家 植村直己〜



■嘆いてる暇はありませんね。選んだ道を前だけ見て、今は前進するだけです!ちょっと、ちょっと、これが上手くいったらきっとすごいよ!な〜んて一人でね。夢を見ながら。ワクワクしながら。楽しみながら。(^u^)


キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)


<編集後記>
みなさま、ちょっとお知らせです。(^u^)
えーと、申し訳ございませんが、ちょっと2ヶ月くらいお休みさせて頂きたいと思います。

本業関係の方で、内容は伏せておきますが、11月に世界各国の人達が集まって行う、大きなイベントがありましてですね、フクちゃん、その主催者の一員になっておりまして、そちらの方が忙しくなってきたんですね。

また、最近いろいろ考えてネットでやってみたいことがありまして、そちらにも集中してみたい気持ちが強く、ちょっとここにきてブログの方は、休憩させて頂こうと思いました。すみませんです。

まあでも、このブログもまだまだ改良しなきゃなりませんので、コツコツと暇を見て作っていきたいと思いますし、たまには、みなさまのとこに顔を出したいと思っております。

勝手を言って申し訳ございません、よろしくお願い致します。m(__)m

ブログをはじめて5ヶ月、いろんなことがありましたねー。とっても勉強になりましたし、楽しかったです。なによりもみなさまに出会えたことに、心から感謝しております!(^O^)/
本当に、ありがとうございました!

ここで一旦お休みしますが、完全復活しましたら、いの一番でみなさまのとこへご挨拶に行きますね!そしたらまた仲良くしてやってくださ〜い!えへへ。(*^-^*)

みなさま寒くなってきました。どうぞ、体調など崩しませんよう、無理をせずゆっくりとサイト運営の方がんばってください!(^O^)/

今日はこれから、みなさまのとこへご挨拶に行きたいと思います。

みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


懸賞インフォメーション


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月23日

No.146☆フクちゃんのお友達!

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月23日(金)ブログをはじめて142日目の”フクちゃん”です!

〜MENU〜
■「フクちゃんの新しいお友達ブログのみなさま!」
■「フクちゃんのお友達ブログのみなさま!」
■「編集後記」
「人気ブログランキング最新情報!」


「フクちゃんの新しいお友達のみなさま!」

ヒロ亀田さんの「ゼロからスタート 69歳ネットの世界へ挑戦だ!」

笑顔整体の院長さんの「福岡笑顔整体 院長の雑記帳」

ヒロさん、院長先生、よろしくお願いします!(^O^)/


フクちゃんのお友達ブログのみなさま!(^O^)/

あやこさんの「あやこのアフィリエイト生活」
りぃさんの「ホントに稼げる?どこまで稼げる?ネットDEキャッシュ」
maikoさんの「MAIKO’S room *お小遣い稼ぎ*」
KEIさんの「Kのアフィリエイトメモリー」
ムラオカ・ユウジさんの「夢をカタチに  きのう・きょう・あした」
answer50さんの「アフィリエイトブログの必勝ガイド」
りなっちさんの「ネットdeおこづかい」
メロンさんの「からだ★悩み★解決館」
ちえぞうさんの「初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ」
☆オールいまいちSTAR☆さんの「オールいまいち☆しょうてん」
makinさんの「夫婦でブログ♪」
サフさんの「インターネットだけで年収800万円超!!」
ひまわりさんの「心も体もルンルン」
livediverさんの「FORTY LIFE(40歳生活)」
twilightromanceさんの「アフィリエイト初心者が頑張るブログ」
HIDEさんの「人の役にたつ連鎖は作れるか!?」
ciokanさんの「ネットdeこがね」
ももんがさんの「こつこつブログ」
しゅうママさんの「ママだってネットで稼ぐ」
ロバミミさんの「ロバミミのお小遣い稼ぎインフォ」
ノブさんの「ブログ 自分らしさドットコム」
ゆっきぃさんの「ゼロからはじめるアフィリエイト
カヨさんの「どこまでできる?〜ブログでお小遣い稼ぎに挑戦!!〜」
ひさっぺさんの「貯金でハッピ〜になろ!!」
かえるさんの「少しだけ豊かに幸せに」
みっちーさんの「イディオムの館」
ひろりんさんの「アフィリエイトで秘密のネット副業blog(ブログ)」
きなこさんの「私の一人ブログ」
mimiさんの「主婦のバカぢから!月収100万円への道」
はぁ〜とさんの「秘密のおこづかい〜アフィリエイト〜」
けいちゃんさんの「韓国ドラマにハマってもいいじゃない」
おばちゃんさんの「おばちゃん 稼ぐ!に挑戦」
るるさんの「るるのネットで稼げるか!大作戦!」
くうさんの「くうさんの副業日記。@live」
nonocoさんの「お小遣い稼ぎをやってみよう」
ほたるさんの「ほたるのネットdeまね〜日記」
ジュンヤさんの「★何気に革命★」
オッサンさんの「稼いで成功!自己破産オッサンのブログ奮闘記」
ミュラーさんの「幸せに豊かに生きよう!」
ゴーさんの「早大卒ニートの在宅ワークで自由生活」
プチセレ愛さんの「ジャラジャラ儲けたい人は、来て来て。」
yosakuさんの「アフィリエイトの学校へ行こう!−ブログでアフィリエイト−」
ricoricoさんの「 ネットビジネス応援お役立ち情報」
あまちゃんさんの「マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ」
fukunekoさんの「☆ネットでありがとさん☆」
mikasaさんの「ネット収入100倍計画」
yohiricoさんの「マネー・MONEY・まねー」
maimaiさんの「ひっそりこっそり、アフィリエイト♪」
ヤスさんの「オークションで頑張ります。」
本人さんの「懸賞日記〜DVDレコーダーへの道」
チョコさんの「専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記」
幸福サラリーマンさんの「幸せになりたいサラリーマン」
usagi0707さんの「ぼちぼちやってます…。」
cocoaさんの「のんびり屋さんのプチ貯金箱」
わからん兄さんの「何をすればいいのか、わからん!!」
tearoseさんの「負け犬も歩けばアフィリエイト」

同じ道を歩く仲間たち。みーんな、一生懸命がんばってます!ぜひ、みんなのブログ、ご覧になって下さいね。(^u^)みなさん、優しくて、とってもいい方々ばかりですよー!(^O^)/


<編集後記>
最近、フクちゃん、考え事が多いですねー。といっても、悩んでるわけではなくて、ワクワクしております!(^u^)ちょっと、やってみたいことがありまして、それを実行しようと思ってます。成功したら、みなさんにもご報告したいと思います!失敗?考えてません。あはは。
元気いっぱい行動あるのみ!
フクちゃんは、これ式でいきたいと思います。(^u^)

だ〜んだんと涼しくなってきましたね。みなさま、おからだ、お気をつけください。
今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!
(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月22日

No.145☆今日だけは、幸福でいよう!

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月22日(木)ブログをはじめて141日目の”フクちゃん”です!

〜MENU〜
■「今日の目標」
■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
■「アクセスアップPing送信先一覧」
■「編集後記」
「人気ブログランキング最新情報!」


「今日の目標」



1.今日だけは、幸福でいよう。幸福は内部から生じる。外部の事柄ではない。


2.今日だけは、自分自身をその場の状況に順応させて、自分の欲望のためにすべてを順応させることは控えよう。自分の家族も仕事も運も、あるがままに受け入れて、自分をそれに合わせよう。


3.今日だけは、身体に気をつけよう。運動をし、身体を大切にし、栄養を取ろう。肉体を酷使したり、軽視することは慎もう。


4.今日だけは、自分の精神を鍛えよう。何か有益な事を学び取ろう。精神的な無精者にはなるまい。努力と思考と集中力を必要とする物を読もう。


5.今日だけは、三つの方法で魂を訓練しよう。だれかに親切をほどこし、気づかれないようにしよう。修養のために少なくとも二つは自分のしたくないことをしよう。


6.今日だけは、愛想よくしよう。できる限り晴れやかな顔をし、穏やかな口調で話し、礼儀正しく振舞い、惜しげなく人をほめよう。他人の批判やアラ探しを慎み、他人を規制で縛ったり、戒めたりすることをやめよう。


7.今日だけは、今日一日だけを生き抜くことにして、人生のあらゆる問題に同時に取り組むことをやめよう。一生のあいだ続けるとしたら、嫌気のさすような問題でも、十二時間ならば我慢できる。


8.今日だけは、一日の計画を立てよう。処理すべき仕事を一時間ごとに書き出そう。予定どうりにはいかないかもしれないが、ともかくやってみよう。そうすれば二つの悪癖―拙速と優柔不断と縁が切れるかもしれない。


9.今日だけは、たった一人で静かにくつろぐ時間を三十分だけ生み出そう。この時間を使って、時には神について考えよう。人生に対する正しい認識が得られるかもしれない。


10.今日だけは、恐れないようにしよう。特に幸福になることを恐れたり、美しいものを楽しむことを恐れたり、愛することを恐れたり、私の愛する人が私を愛しているを信じることを恐れないようにしよう。


〜シビル・F・パートリッジ〜



■あれもやりたい、これもやりたい。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。ああー。でもこれが終わってない。あはは。僕はいつもこんな感じです。そして、結局、どれかが出来ず仕舞いになったりしてます。
ゆとりも無いし、やらなきゃならないことは、出来ず仕舞いか、軽薄になるか。最悪、自分が病気になるか。時間を有効に使わなければと思いながら、これでは、結局、時間を無駄にしてますよね。

でも一日に一つか二つだけなら僕にもできそうです。
今日はこれをしっかりやる。明日は、あれをちゃんとやる。
うん。時間はかかるかもしれませんが、得る事のほうが大きいような気がします。(^u^)


キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)


アクセスアップPing送信先一覧!(^O^)/

Ping送信とは、ブログ検索エンジン等の様々なサイトにブログの更新情報を送ることです。ライブドアのブログなら「ブログの設定/管理」の画面にあります。そこにコピーして貼り付けてみてください。
アクセスアップにどうぞご利用してみてくださいね!(^O^)/

http://www.blogoon.net/ping/
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.myblog.jp
http://bulkfeeds.net/rpc
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://ping.blo.gs/
http://coreblog.org/ping/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://blog.rank10.net/update/ping.cgi
http://coreblog.org/jp/ping/
http://ping.amagle.com/
http://www.blogoole.com/ping/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://ping.bloggers.jp/rpc/

この情報は、「猫きどりさん」の記事を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。m(__)m


<編集後記>
ひえ〜、登録だけしてまだ掲載してないASPが結構あるよ〜。
よし、これは明日にしよう!
ほえ〜、メールがたまってる〜。よし、これは、あさってにしよう!
今日は、睡眠学習を集中的にやることにしよう!(-。-)zzz
なぬっ!(ーー;)

みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


懸賞インフォメーション


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月20日

No.144☆矢沢永吉さんとミュラーさん。

みなさま、こんにちはです!(^u^)
9月20日(火)ブログをはじめて139日目の”フクちゃん”です!

〜MENU〜
■「ミュラーさんのご紹介」
■「”成りあがり”から」
■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
■「編集後記」
「人気ブログランキング最新情報!」


「ミュラーさんのご紹介」(^O^)/

ミュラーさんの「幸せに豊かに生きよう!」
フランク・ミュラーに憧れその名を決めたミュラーさんが運営しております。幸せと豊かさについて、ご自身の経験を踏まえたその理論、お話は、多くの人を魅了し、たくさんのミュラーファンがその記事で癒され、励まされ、時には反省させられ、勇気づけられております!ちょっと迷ったあなたの背中をうしろからそっと後押ししてくれるブログ!幸せと豊かさに気づかされますよー!フクちゃんもミュラーさんの大ファンです!(^O^)/

あっ、そうそう、みなさんご存知かなあ?ミュラーさんの似顔絵がブログの下の方にあるんですよ!(*^_^*)
さわやか〜なハンサムさんです!

それと、実は、ミュラーさんは、矢沢永吉さんの大ファンだそうです!(^O^)/Ha〜Ha!
ということで、矢沢永吉さんの公式サイトもご紹介!
(^O^)/ワーオ!

矢沢永吉さん公式サイト:YAZAWA'S DOOR
NEW ALBUM「ONLY ONE」2005,9,14 ON SALE
絶賛発売中!
うわーっ!かっこいい!ちょっとだけ聞けますよー!(*^_^*)


矢沢永吉さんの「成りあがり」から(^O^)/

ちょっと矢沢永吉さんに触れてみてくださいね。(^u^)




「きつい旅だ おまえにわかるかい」


根性が違うもん。
どんなやつだって、ステージの上で圧倒してやる自信がある。
怒りが違う。

オレ、今だって変わっちゃいないぜ。
どうして、年間150ヵ所もツアーを組める。
つらい。つらいさ。恭蔵、いい詞作ってくれたよ。
「きつい旅だぜ おまえにわかるかい。
   …その日暮らしが、どんなものなのか」

そう、常識じゃあない。でも、オレは、もともと、
そんな常識的なことやってこなかったんだ。

スーパースターが常識でなれるはずがない。




「山三つ越え乗り込んでいく」


だけど、まだまだ冗談じゃない。
もっと、もっと、まだ足りない。
山三つ越えますよ、矢沢は。

所得番付だなんだで、オレがピーハツになって、カッコよく年取っていくなんてことになったら、ファンは矢沢に醒めるはずだよ。
日本のロックのミュージシャンが行ったことないような場所、オレは行ってる。これからも探して行くだろう。五回ぐらい行ってるうちに、人が踏み出した跡がつく。
けもの道じゃないな、ヤザワ道、ロックンローラーの道ができる。

その道を、オレからあとのやつらが通ればいい。どうぞ、オレは知らん。歩きたいやつは歩けばって感じ。オレは他人のためにやってるんじゃない。てめえのためにやってるんだ。
この話、全部、子供の時のこととつながってるんだよな。わかってもらえるかな。同調してもらう必要はないけど、そうなんだ。反撥されてもいいと思う。誤解、おおいに結構。

オレ、この間ラジオで言ったよ。聴いてるやつが拒絶反応起こそうが暴れようが、屁とも思っちゃいない。腹の足しになるわけじゃなしね。

「いまいろんなことを述べましたが、これ聴いてイヤな思いしてるやつもいると思う。オレは、ザルを用意しとくから、非難の投書全部オレのところへ持ってこい」と言った。
オレの願い、そう「全部燃やしてやるわ。面倒くさいけど。非難の投書にカミソリ入れようが、チェーンでも何でも、いいから持ってこい。よろしく」

そのくらい根性ないと渡れんよ、この世の中。言論の自由じゃチョーチンじゃ、それがどしたん?て話になるわな。

オレは、うしろ向かない。あの言葉、嘘じゃないよ。

50歳になっても、白髪頭で再び5万人ぐらいのコンサートやる。家族全部連れてね、体も大きくなってるだろう。
その時、オレなにやるかな……?

「アイラブユーOK!」
「みんな、この曲憶えてるか」




〜矢沢永吉激論集「成りあがり」より抜粋〜



強烈な思い、レベルの違う願望、何でも来いっという気概、努力につぐ努力。見習いたいですね。時には、ペースを落とす事があっても心の奥底では、いつも持ち続けていたい情熱です。



キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)


<編集後記>
みなさま、ご無沙汰しておりました。m(__)mフクちゃん戻ってまいりました。
出張が予定より長引き、月曜日の朝に戻ってきたのですが、もうダメでした。体調崩していまいまして、ずっと寝てました。(ToT)申し訳ございませんでした。

みなさま、たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました。ほんとに有り難いです。
心から感謝致します。m(__)m

僕のお仕事の性質上、これからまた行ってこなきゃならないのですが、もどりましたら御礼のお返事をしに、みなさまのところへお伺いしたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

仙台は、牛タンや萩の月や笹かまが有名ですね。どれもおいしいのですが、今密かに人気が出てきているのは、「喜久福の抹茶クリーム大福」でっす!もう甘いもの大好きフクちゃんには、たまりません。(*^-^*)ふわあ。とろーり。

仙台に行かれた時は、ぜひ食べてみてくださいね。

みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月17日

No.143☆勇気をどうぞ!(^O^)/

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月17日(土)ブログをはじめて136日目の”フクちゃん”です!

〜MENU〜
■「消えかかる志をもう一度奮い立たせる為」
■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
「ランキング最新情報!」


「消えかかる志をもう一度奮い立たせる為」

今日も、僕の大好きな詩をご紹介しますね。

ブログをはじめて4ヶ月ちょっと経ちました。
忙しい割には、なかなか収入に結びつかず、たまーに、へこんだりします。そんな時、茨木のり子さんの書いたこの詩を読んだりします。

そして、もう一度、がんばろうって思うんです。









「自分の感受性くらい」


ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて


気難かしくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか


苛立つのを近親のせいにはするな
なにもかも下手だったのはわたくし


初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった


駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄


自分の感受性ぐらい
自分で守れ
ばかものよ




......茨木 のり子









いろいろな事がありますね。何かあるのが世の中なのかもしれませんね。何のために始めたネットの副業だったのでしょう?

あなたの愛する人を守るため。

そこに行き着きませんか?もう一度がんばってみましょう。あきらめるのは、まだ早いのかもしれません。あなたの志が消えないかぎり、きっと成功します!

様々な障害を乗り越え、沈む心を奮い立たせ、夢中になって「続けて」ください。きっと、気がつけば、そこにたどり着いているはずです。

あきらめなかった人だけがたどり着くところに。



キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)


<編集後記>
えーと、お知らせです。(^O^)
今日これからですね、フクちゃん、仙台の方に出張で行って来ます。帰ってくるのは、明日の夜遅くかなあ。ですので、申し訳ございませんが明日はブログをお休みさせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。m(__)m

今日からお休みの方多いのでしょうか。どうぞゆっくりお体やすめてください。フクちゃんと同じ様にお仕事の方、がんばってくださいね!(^u^)

みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では!(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月16日

No.142☆幸福をどうぞ!(*^-^*)

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月16日(金)ブログをはじめて135日目の”フクちゃん”です!

〜MENU〜
■「みなさまへ幸福をどうぞ(*^-^*)」
■「あまちゃんのマカ活力王プレゼント!」今日まで!
■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
「ランキング最新情報!」


「みなさまへ幸福をどうぞ(*^-^*)」

今日は、僕の大好きな詩をご紹介しますね。
ご存知の方もいらっしゃると思います。
僕の好きな一文は、これです。(^O^)/

「かって一度も傷ついたことがないかのごとく 人を愛しましょう」

みなさまの今日一日が
ほんのちょっとでも幸福になりますよう祈ってます。(^u^)







100人の地球村

誰かが私に興味深いお話を伝えてくれました
もし現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで
全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう

その村には…

57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人がいます

52人が女性で
48人が男性です
70人が有色人種で
30人が白人

70人がキリスト教以外の人たちで
30人がキリスト教
89人が異性愛者で
11人が同性愛者

6人が全世界の富の59%を所有し
その6人ともがアメリカ国籍
80人は標準以下の居住環境に住み
70人は文字が読めません
50人は栄養失調に苦しみ
1人が瀕死の状態にあり
1人は今生まれようとしています

1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け
そして1人だけがコンピューターを所有しています

もしこのように縮小された全体図から 私達の世界を見るなら
相手をあるがままに 受け容れること 自分と違う人を理解すること
そしてそう言う事実を知るための教育がいかに必要かは
火を見るより明らかです

また次のような視点からもじっくり考えて見ましょう

もしあなたが今朝目が覚めた時
病気でなく健康だなと感じることが出来たなら
…あなたは今週生き残る事のできないであろう100万人の人たちより 
恵まれています

もしあなたが戦いの危険や投獄される孤独や獄門の苦悩
あるいは飢えの悲痛を 一度も経験したことがないのなら…
あなたは世界の5億人の人たちより恵まれています

もしあなたがしつこく苦しめられることや逮捕拷問
または死の恐怖を感じることなしに教会のミサに行くことが出来るなら…
あなたは世界の30億人の人たちより恵まれています

もし冷蔵庫に食料があり着る服があり
頭の上に屋根があり寝る場所があるなら…
あなたは世界の75%の人たちより裕福で恵まれています

もし銀行に預金がありお財布にお金があり
家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら…
あなたはこの世界の中で最も裕福な上位8%のうちの一人です

もしあなたの両親がともに健在で そして二人がまだ一緒なら
…それはとても稀れなことです

もしこのメッセ−ジを読む事ができるなら
あなたはこの瞬間2倍の祝福を受けるでしょう
何故ならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて
その上あなたは全く文字の読めない世界中の20億の人々より
ずっと恵まれているからです

昔の人がこう言いました
我が身から出るものはいずれ我が身に戻り来ると
お金に執着することなく喜んで働きましょう
かって一度も傷ついたことがないかのごとく 人を愛しましょう

誰も見ていないかのごとく自由に踊りましょう
誰も聞いてないかのごとくのびやかに歌いましょう
あたかもここが地上の天国であるかのように 生きていきましょう

このメッセ−ジを人に伝えて下さい

そしてその人の一日を照らしてください

※作:K.Leipold  ※訳:なかのひろみ









マカ活力王プレゼント!今日まで!(^O^)/

「マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ」
奇抜なタイトルで一気に読み手を引き付ける!その豊富な話題は尽きることなく繰り出され、日々新たな発見に驚かされる、あまちゃんのブログ!「週刊!ブログランキングくつろぐ」のスピリチュアル部門で1位!をひた走る今一番HOT!な話題のブログ!(^O^)/
今、あまちゃんのメルマガ(無料購読)を申し込むと、なんとあの「マカ活力王」が当たる!
締切りは今日までです!
コエンザイムQ10配合!健康になるよー!
フクちゃんは、もちろん申し込みました!(*^_^*)


キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)


<編集後記>
今日の詩を記事にしたのは3回目なんです〜。
どうでしたか?
楽しい、しあわせだ、って思うための一助となりましたでしょうか。
(^u^)
その思いが振舞い(行動)となり、あなたのご家族、愛する人、お友達に伝わり、みんなが、憎しみの無いしあわせな一日そして毎日になることを願ってます!(^O^)/

明日は、もうひとつだけ、僕自身に向けて詩を載せたいと思います。

みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月15日

No.141☆元気!そんなマカな!(*^-^*)

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月15日(木)ブログをはじめて134日目の”フクちゃん”です!

〜MENU〜
■「フクちゃんの新しいお友達ブログのみなさま!」
■「あまちゃんのマカ活力王プレゼント!」
■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
「ランキング最新情報!」


「フクちゃんの新しいお友達のみなさま!」

りぃさんの「ホントに稼げる?どこまで稼げる?ネットDEキャッシュ」
かわいいブログ!今年社会人になったばかりの好奇心旺盛元気で明るい女の子!「りぃさん」が運営しております。(^O^)/現在、HPとショップ作成に奮闘中!着々と収入源を構築すべくパソコンとお友達に!?まだまだ始めたばかりのりぃさんですが、記事の内容には目をみはるものがあり、今後がたのしみな赤丸急上昇ブログ!

あやこさんの「おもしろ芸能ニュース」
5つのサイトを運営する「あやこさん」のブログです。
すごい!(@0@;)その5つのサイトは、グルメ、芸能、株、ブログ紹介、アフィリエイトと多岐にわたり、話題豊富!とっても、お得な最新情報が満載です!(^O^)/最新芸能ニュースは、あやこさんに聞いてね。どうぞご覧になってみて下さい!

あやこさんの「あやこのアフィリエイト生活」
あやこさんの「あやこのグルメ日記」
あやこさんの「あやこの株式投資日記」
あやこさんの「あやこのブログ紹介日記」

昨日、ドジなフクちゃんは、新しいお友達にこのお二人を加えるのを忘れてました。(ToT)/
あやこさん、りぃさん、本当に、申し訳ございませんでした。これからも、こんなフクちゃんですが、どうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m
一緒にがんばりましょうね!(^O^)/


あまちゃん運営4つのサイト!(^O^)/

あまちゃんの「マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ」
奇抜なタイトルで一気に読み手を引き付ける!その豊富な話題は尽きることなく繰り出され、日々新たな発見に驚かされるブログ!「週刊!ブログランキングくつろぐ」のスピリチュアル部門で1位!をひた走る今一番HOT!な話題のブログ!(^O^)/
今、あまちゃんのメルマガ(無料購読)を申し込むと、なんとあの「マカ活力王」が当たる!
フクちゃんは、もちろん申し込みましたよー!(*^_^*)



あまちゃんの「40歳から男精活力パワーアップ!!」

精力減退、体力低下。もう怖くない!あなたも青春の日々をこのサイトで取り戻してください!
「マカ活力王」!話題のコエンザイムQ10配合! これさえあれば朝から晩まで元気いっぱい楽しい人生!もうやめられません!
なんと、あのホームラン王「王貞治さん」が推薦!他にも、健康に関する話題満載!(^O^)/
あまちゃんの写真もあるよ!



あまちゃんの「リーマン・アップ〜サラリーマンのお悩み解決サイト!〜」

恋の悩み。仕事の悩み。お金の悩み。からだの悩み。人生悩みは付き物ですね。
そんな、あなた!このサイトを見てください!きっと解決への糸口が見つかるはず!あまちゃんがどこまでも相談にのってくれるお悩み解決サイト!
「副業で儲ける」はお小遣い系、アフィリエイト系サイト運営者必見のコンテンツです!
別バージョンのあまちゃんの写真有り!(*^_^*)



あまちゃんの「10歳若く見られたい!」

女性の方、必見です!内側から輝く美しさ!
お肌にツヤと潤い、そして輝きを取り戻す!
コエンザイムQ10・ヒアロ コラーゲン・ビオチン・プラセンタ・ビタミンCなどの美肌成分をひと粒にぎゅっ!と強力配合!
「美肌サプリ*ノムビィ*」!!のウェブショップ!
その効果とリーズナブルな価格にあなたはもうト・リ・コ!
もちろんフクちゃんも使ってます!(^O^)/えっ。(ーー;)


キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

やっぱり、今日もこれでしょう!(*^-^*) あはっ。
今月は、もうこれを毎日ご紹介しようと思います!
はい。「アドリンク」のご紹介です。(^O^)/
なんと、今なら紹介報酬が1000円頂けるんです!
今のうちに登録して、どんどんご紹介しちゃいましょう!

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)


<編集後記>
最近、脳みそが老化?退化?してるフクちゃんです〜。
もの忘れが〜。愕然。(@_@;)
気を取り直して、がんばろうっと!(*^^)v

みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月14日

No.140☆お友達のみなさま。ありがとうー!

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月14日(水)ブログをはじめて133日目の”フクちゃん”です!

■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
■「フクちゃんの新しいお友達ブログのみなさま!」
■「フクちゃんのお友達ブログのみなさま!」



キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

やっぱり、今日もこれでしょう!(*^-^*) あはっ。
今月は、もうこれを毎日ご紹介しようと思います!
はい。「アドリンク」のご紹介です。(^O^)/
なんと、今なら紹介報酬が1000円頂けるんです!
今のうちに登録して、どんどんご紹介しちゃいましょう!

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)



「フクちゃんの新しいお友達のみなさま!」

あやこさんの「あやこのアフィリエイト生活」

りぃさんの「ホントに稼げる?どこまで稼げる?ネットDEキャッシュ」

maikoさんの「MAIKO’S room *お小遣い稼ぎ*」

KEIさんの「Kのアフィリエイトメモリー」

ムラオカ・ユウジさんの「夢をカタチに  きのう・きょう・あした」

answer50さんの「アフィリエイトブログの必勝ガイド」

りなっちさんの「ネットdeおこづかい」

メロンさんの「からだ★悩み★解決館」

ちえぞうさんの「初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ」

☆オールいまいちSTAR☆さんの「オールいまいち☆しょうてん」

みなさん、ご訪問、応援ありがとうございました!
一緒にがんばりましょうね!(^O^)/



フクちゃんのお友達ブログのみなさま!(^O^)/

makinさんの「夫婦でブログ♪」
サフさんの「インターネットだけで年収800万円超!!」
ひまわりさんの「心も体もルンルン」
livediverさんの「FORTY LIFE(40歳生活)」
twilightromanceさんの「アフィリエイト初心者が頑張るブログ」
HIDEさんの「人の役にたつ連鎖は作れるか!?」
ciokanさんの「ネットdeこがね」
ももんがさんの「こつこつブログ」
しゅうママさんの「ママだってネットで稼ぐ」
ロバミミさんの「ロバミミのお小遣い稼ぎインフォ」
ノブさんの「ブログ 自分らしさドットコム」
ゆっきぃさんの「ゼロからはじめるアフィリエイト
カヨさんの「どこまでできる?〜ブログでお小遣い稼ぎに挑戦!!〜」
ひさっぺさんの「貯金でハッピ〜になろ!!」
かえるさんの「少しだけ豊かに幸せに」
みっちーさんの「イディオムの館」
ひろりんさんの「アフィリエイトで秘密のネット副業blog(ブログ)」
きなこさんの「私の一人ブログ」
mimiさんの「主婦のバカぢから!月収100万円への道」
はぁ〜とさんの「秘密のおこづかい〜アフィリエイト〜」
けいちゃんさんの「韓国ドラマにハマってもいいじゃない」
おばちゃんさんの「おばちゃん 稼ぐ!に挑戦」
るるさんの「るるのネットで稼げるか!大作戦!」
くうさんの「くうさんの副業日記。@live」
nonocoさんの「お小遣い稼ぎをやってみよう」
ほたるさんの「ほたるのネットdeまね〜日記」
ジュンヤさんの「★何気に革命★」
オッサンさんの「稼いで成功!自己破産オッサンのブログ奮闘記」
ミュラーさんの「幸せに豊かに生きよう!」
ゴーさんの「早大卒ニートの在宅ワークで自由生活」
プチセレ愛さんの「ジャラジャラ儲けたい人は、来て来て。」
yosakuさんの「アフィリエイトの学校へ行こう!−ブログでアフィリエイト−」
ricoricoさんの「 ネットビジネス応援お役立ち情報」
あまちゃんさんの「マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ」
fukunekoさんの「☆ネットでありがとさん☆」
mikasaさんの「ネット収入100倍計画」
yohiricoさんの「マネー・MONEY・まねー」
maimaiさんの「ひっそりこっそり、アフィリエイト♪」
ヤスさんの「オークションで頑張ります。」
本人さんの「懸賞日記〜DVDレコーダーへの道」
チョコさんの「専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記」
幸福サラリーマンさんの「幸せになりたいサラリーマン」
usagi0707さんの「ぼちぼちやってます…。」
cocoaさんの「のんびり屋さんのプチ貯金箱」
わからん兄さんの「何をすればいいのか、わからん!!」
tearoseさんの「負け犬も歩けばアフィリエイト」

同じ道を歩く仲間たち。みーんな、一生懸命がんばってます!ぜひ、みんなのブログ、ご覧になって下さいね。(^u^)みなさん、優しくて、とってもいい方々ばかりですよー!(^O^)/


<編集後記>
一年生〜になった〜ら♪いちねんせ〜になった〜ら♪友達100人できるかな♪♪
あはは。なんかすごいことになってきたような…。一年この調子でお友達が増えてったらどうなるんでしょ。ひえ〜。現在54名。今もまだ増え続けているのだ〜。
ありがたいね。フクちゃん。はい!(^O^)/

だ〜んだんと涼しくなってきましたね。みなさま、おからだ、お気をつけください。
今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。
(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月13日

No.139☆いらっしゃいませ〜!(^u^)

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月13日(火)ブログをはじめて132日目の”フクちゃん”です!

〜MENU〜
■「びっくりお得なリンクスタッフ!」
■「プチ・デパ!フクちゃん!」お買い物はこちら〜。(^O^)/
■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
■「フクちゃんの部屋!」でごじゃいますよ!



「びっくりお得なリンクスタッフ!」(^O^)/




メール管理なら「お問い合わせマネージャー」
■社内ニーズから生まれたメール一元管理ソフト「お問い合わせマネージャー」!「問いマネ!」のユーザー募集リンクスタッフです!
■ユーザー1件につき5000円!
■今ならキャンペーン実施中!1クリック1円頂けます!
そして、あなたはびっくり仰天!(@0@;)



「プチ・デパ!フクちゃん!」(^O^)/

「ファッション・コスメ館」(^O^)/



NET ViVi Coordinate Collection
ご存知!ファッション雑誌『ViVi』に掲載されている人気ブランドの商品を取り扱うショッピングサイト!
ステキ!流行の最新情報が満載!(^O^)/


「ペット館」(^O^)/



ブログポータル〜ペログー〜!
か〜わいい!(^O^)/ペット専用のブログポータルサイトです。わんわん。かわいいペットがいっぱい!えっ!そんなペットもいるの!
(@0@;)


「IT情報館」(^O^)/



英語で対話するロボット「チャーピー!」
「英会話」に必要な力が、トータルで身に付きます!(^O^)/
楽しみながら「英会話」のお勉強ができちゃう「チャーピー」!


「ビューティー館」(^O^)/



メラトニンのことならmelax.net
この夏、紫外線をあびて、いたんだ貴女のお肌を集中ケア!
ダメージ肌。復活キャンペーン実施中です!(^O^)/



キャンペーン実施中!いちおしASP!(^O^)/

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)



「フクちゃんの部屋!」ららら〜♪(^O^)/

はい。フクちゃんの部屋でごじゃいますよ!(^O^)/
少しでも、お友達のみなさんのアクセスアップになればうれしいのでごじゃいますよ。
どうぞ、はじめていらっしゃった方も、お気軽にコメントしていってみて下さいねでごじゃいますよ。(^O^)/
(いつものご紹介リンクの下の方から順にご紹介していきますね。)

yosakuさんの「アフィリエイトの学校へ行こう!−ブログでアフィリエイト−」
パンイチでがんばる「yosakuさん」が運営しております。今は服を着てると思います。(^^ゞ
現在は、別に運営されているサイトの作成に全力を傾けておりますので、ブログの方は一時的におやすみですが、サイドバーに掲載されている講義のとうりに進めばyosakuさんと同じ様に稼げる!まさにアフィリエイトの学校です!過去記事もおもしろいよ!(^O^)/

ricoricoさんの「 ネットビジネス応援お役立ち情報」
情に厚い元気いっぱい関西っ娘!「ricoricoさん」が運営しております。本人同様とってもかわいいブログは、最近どんどん整って見やすく情報量も多くなり、着々とアフィリエイトクイーンへの道をまっしぐら!自慢のハニーと今日もネット界に旋風を巻き起こす!元気になりたい方、ぜひコメントしてみてね!(^O^)/一生懸命なそのお返事に圧倒されちゃうよ〜!


<編集後記>
え〜と。みなさま、お返事が遅れておりまして、まことに申し訳ございません。m(__)mみなさまから寄せられる暖かいコメントに支えられているフクちゃんです。本当にありがとうございます。すぐには、みなさんのとこにおじゃまできないかもしれませんが、必ずお返事をしに行きますので待ってて下さいね。(^O^)/

今日も僕のところは、暑いですねー。ふうー。がんばっていってみましょう!みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月12日

元気を出して、がんばって!

みなさま、おはようございます!
9月12日(月)ブログをはじめて131日目の”フクちゃん”です!

みなさま、ご訪問、応援、本当にありがとうございました。m(__)m
コメントでたくさんの励ましのお言葉を頂きました。とっても、うれしかったです。とっても、心強かったです。有難かったです。心から感謝申し上げます。

僕もいろいろと考えさせられました。一つ決めたことをお話致します。今まで僕は、みんなが少しでも元気になってくれればいいなあと思い、毎朝訪問して応援のコメントをしてきました。それを楽しみだよ。元気になれるよ。と言ってくれる方々もたくさんいらっしゃいます。でも、もしかすると、迷惑に思っていた方もいらっしゃったのかもしれないと思いました。
ですので、これからは、普通にコメントをしていこうと思います。応援は必ずしたいと思います。僕のお友達のみなさま全員です。
まあ、お友達のとこへは毎日応援のコメントをするのが当然で僕の普通だったのですが。
なんでしょ?普通って。(^^ゞ

そろそろ、フクちゃんも元気を取り戻さなければと思っています!(^O^)/
みんなに元気をあたえようとしてる人がいつまでも落ち込んでちゃあいけませんね。はい。
よーし!またがんばるぞー!そして楽しむぞー!
そうですね。ブログは楽しいものだったはず!仲間で、みんなで、ワイワイ楽しんでいきましょね!(^O^)/

昨日、おとといとたくさん励ましのコメントを頂いて、まだお返事をしておりませんでした。
申し訳ございませんです。これからお礼のコメントを書きにみなさんのとこにおじゃましたいと思います。待っててくださいねー!(^O^)/

あと、今回はじめて僕のところに訪問して励ましのお言葉を贈ってくださった方々、本当にうれしかったです!遅くなりましたが、これからお礼のお返事をしに行かせて頂きたいと思います。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!(^u^)

<お二人へ>
お二人とも、いろいろな方々からお別れを告げられ、とっても悲しかったと思います。深く傷つかれたことだと思います。まだお怒りですか?泣いていらっしゃいませんか?お別れのコメントを見るたびに、僕も胸が痛みましたよ。かわいそうに。
どこに真実があるのかは僕にはわかりませんが、もう充分ですよね。うん。充分。
お二人に仲直りしなさいとは言いません。でも元気をだして!正々堂々とがんばっていきましょう!ね!
また、元気な姿で僕のとこに来て下さい!中傷は無しですよ。ははは。
待ってますね!ずーっと待ってるから。ほんとだよ。
応援してます!涙は拭いて。がんばって!!!



キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

さて、アフィリエイト!
今月は、もうこれを毎日ご紹介しようと思います!
はい。「アドリンク」のご紹介です。(^O^)/
なんと、今なら紹介報酬が1000円頂けるんです!
今のうちに登録して、どんどんご紹介しちゃいましょう!


アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)



おすすめASP!(^O^)/

トラフィックゲート
■現在、キャンペーン実施中!(10月10日まで)
■5名に10万円!50名に1万円!が当たります!(^O^)/
■1名紹介登録でなんと800円!
■報酬は3000円から支払われます!これはいいなあ。


リンクシェア
■1件紹介500円!
■報酬が”1円”でも発生した場合は全て毎月支払を行います!
■振込手数料無料!
■消費税分も払ってくれます。
おおーっ!なんて良心的なんでしょ!すぐに報酬ゲットですね!



新規登録で2000円もらえるASP!(^O^)/

スーパーアフィリエイト
■10月1日正式オープン!先行会員募集!
■今なら登録だけで2000円ゲット!
■1件紹介で500円(紹介で登録した方が3ヶ月以内に売り上げを上げた場合)
■報酬は3000円から支払われます!(^u^)


リンクでゲッツ
■新規登録でなんと2000円!ゲット!
■3ティアで報酬がもらえます!
■報酬は5000円から支払われます!(^O^)/



さあ、一週間はじまりましたね。がんばっていってみましょう!
みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月10日

みなさんへ。

みなさん、フクちゃんです。
今日の記事は、申し訳ございませんが、
全部削除させて頂きました。
コメント、応援して頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。
心から感謝しております。m(__)m

なんだか、とっても悲しくて。
書けません。

また明日からみなさんに
元気になってもらえるように
がんばります。

もし僕の悪いとことかありましたら、
みなさん言ってくださいね。

自分で良かれと思ってやっていることでも
みなさんには迷惑なことがあるかもしれませんから。

本当に、みなさん、
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

captainpucker at 23:58|この記事のURLComments(30)TrackBack(0)

2005年09月09日

No.136☆いらっしゃいませ〜!(^O^)/

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月9日(金)ブログをはじめて128日目の”フクちゃん”です!

〜MENU〜
■「プチ・デパ!フクちゃん!」お買い物はこちら〜。(^O^)/
■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
■「フクちゃんの部屋!」



「プチ・デパ!フクちゃん!」(^O^)/

「ファッション・コスメ館」(^O^)/


NET ViVi Coordinate Collection
ご存知!ファッション雑誌『ViVi』に掲載されている人気ブランドの商品を取り扱うショッピングサイト!
ステキ!流行の最新情報が満載!(^O^)/



「IT情報館」(^O^)/


英語で対話するロボット「チャーピー!」
「英会話」に必要な力が、トータルで身に付きます!(^O^)/
楽しみながら「英会話」のお勉強ができちゃう「チャーピー」!



「ビューティー館」(^O^)/


メラトニンのことならmelax.net
この夏、紫外線をあびて、いたんだ貴女のお肌を集中ケア!
ダメージ肌。復活キャンペーン実施中です!(^O^)/



キャンペーン実施中!いちおしASP!(^O^)/

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)



「フクちゃんの部屋!」ららら〜♪(^O^)/

はい。フクちゃんの部屋でごじゃいますよ!(^O^)/
少しでも、お友達のみなさんのアクセスアップになればうれしいのでごじゃいますよ。
どうぞ、はじめていらっしゃった方も、お気軽にコメントしていってみて下さいねでごじゃいますよ。(^O^)/
(いつものご紹介リンクの下の方から順にご紹介していきますね。)

mikasaさんの「ネット収入100倍計画」
優しきクールビューティー!「mikasaさん」が運営しております!その情報は、多岐にわたり分析力は、ピカイチ!また、mikasaさんのやさしい人柄に多くのブログ仲間が集まっています。
新着情報は、mikasaさんに聞いてね。(^u^)

あまちゃんの「マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ」
スーパーマカ不思議な男!「あまちゃん」が運営しております!「マカ」を中心に美容、健康、ビジネス情報などのサイト4つを運営。その度肝を抜くような内容に腰を抜かさないでね。悩んでないで、あまちゃんに聞いてみて!(^O^)/
あまちゃんの「40歳から男精活力パワーアップ!!」
あまちゃんの「リーマン・アップ〜サラリーマンのお悩み解決サイト!〜」
あまちゃんの「10歳若く見られたい!」


<編集後記>
『ViVi』なんですが、込み合っているのか、非常に重たい時があります。写真とかが多いからかも。申し訳ございません。m(__)m
ふふん。英会話ロボットぉ〜。って、そこの人鼻で笑わないっ!
(`〜´)へっ。

今日も暑くなりますね。がんばっていってみましょう!
みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月08日

No.135☆最高!「アドリンク」と「フクちゃんのお友達!」

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月7日(水)ブログをはじめて126日目の”フクちゃん”です!

■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
■「フクちゃんの部屋!」
■「フクちゃんのお友達ブログのみなさま!」



キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

やっぱり、今日もこれでしょう!(*^-^*) あはっ。
今月は、もうこれを毎日ご紹介しようと思います!
はい。「アドリンク」のご紹介です。(^O^)/
なんと、今なら紹介報酬が1000円頂けるんです!
今のうちに登録して、どんどんご紹介しちゃいましょう!


アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)



「フクちゃんの部屋!」ららら〜♪(^O^)/

はい。フクちゃんの部屋でごじゃいますよ!(^O^)/
少しでも、お友達のみなさんのアクセスアップになればうれしいのでごじゃいますよ。
どうぞ、はじめていらっしゃった方も、お気軽にコメントしていってみて下さいねでごじゃいますよ。(^O^)/
(いつものご紹介リンクの下の方から順にご紹介していきますね。)

よひりこさんの「マネー・MONEY・まねー」
関西在住の頭脳明晰ギャンブラー、「よひりこさん」が運営しております。かわいいお嫁さんと一緒にネットビジネスを楽しんでます。そのやりとりは、ヨシモトよりもおもろい!!説明文がとても丁寧で様々な情報が満載!(^O^)/

maimaiさんの「ひっそりこっそり、アフィリエイト♪」
新婚ホヤホヤ2ヶ月目の、「maimaiさん」が運営しております。アフィリエイトをはじめて、まだ数ヶ月とは思えないサイトの充実ぶり!物販系、お小遣い系と幅広いアフィリエイト情報が満載です!北海道出身。北海道のことには目がありません!北海道の事はmaimaiさんに聞いてね!(^O^)/



フクちゃんのお友達ブログのみなさま!(^O^)/

makinさんの「夫婦でブログ♪」

サフさんの「インターネットだけで年収800万円超!!」

ひまわりさんの「心も体もルンルン」

livediverさんの「FORTY LIFE(40歳生活)」

twilightromanceさんの「アフィリエイト初心者が頑張るブログ」

HIDEさんの「人の役にたつ連鎖は作れるか!?」

ciokanさんの「ネットdeこがね」

ももんがさんの「こつこつブログ」

しゅうママさんの「ママだってネットで稼ぐ」

ロバミミさんの「ロバミミのお小遣い稼ぎインフォ」

ノブさんの「ブログ 自分らしさドットコム」

ゆっきぃさんの「ゼロからはじめるアフィリエイト

カヨさんの「どこまでできる?〜ブログでお小遣い稼ぎに挑戦!!〜」

ひさっぺさんの「貯金でハッピ〜になろ!!」

かえるさんの「少しだけ豊かに幸せに」

みっちーさんの「イディオムの館」

ひろりんさんの「アフィリエイトで秘密のネット副業blog(ブログ)」

きなこさんの「私の一人ブログ」

mimiさんの「主婦のバカぢから!月収100万円への道」

はぁ〜とさんの「秘密のおこづかい〜アフィリエイト〜」

けいちゃんさんの「韓国ドラマにハマってもいいじゃない」

おばちゃんさんの「おばちゃん 稼ぐ!に挑戦」

るるさんの「るるのネットで稼げるか!大作戦!」

くうさんの「くうさんの副業日記。@live」

nonocoさんの「お小遣い稼ぎをやってみよう」

ほたるさんの「ほたるのネットdeまね〜日記」

ジュンヤさんの「★何気に革命★」

オッサンさんの「稼いで成功!自己破産オッサンのブログ奮闘記」

ミュラーさんの「幸せに豊かに生きよう!」

ゴーさんの「早大卒ニートの在宅ワークで自由生活」

プチセレ愛さんの「ジャラジャラ儲けたい人は、来て来て。」

yosakuさんの「アフィリエイトの学校へ行こう!−ブログでアフィリエイト−」

ricoricoさんの「 ネットビジネス応援お役立ち情報」

あまちゃんさんの「マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ」

fukunekoさんの「☆ネットでありがとさん☆」

mikasaさんの「ネット収入100倍計画」

yohiricoさんの「マネー・MONEY・まねー」

maimaiさんの「ひっそりこっそり、アフィリエイト♪」

ヤスさんの「オークションで頑張ります。」

本人さんの「懸賞日記〜DVDレコーダーへの道」

チョコさんの「専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記」

幸福サラリーマンさんの「幸せになりたいサラリーマン」

usagi0707さんの「ぼちぼちやってます…。」

cocoaさんの「のんびり屋さんのプチ貯金箱」

わからん兄さんの「何をすればいいのか、わからん!!」

tearoseさんの「負け犬も歩けばアフィリエイト」


同じ道を歩く仲間たち。みーんな、一生懸命がんばってます!ぜひ、みんなのブログ、ご覧になって下さいね。(^u^)みなさん、優しくて、とってもいい方々ばかりですよー!(^O^)/

さあ、週の半ば。がんばっていってみましょう!
みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/


「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月07日

No.134☆おすすめ!いろいろね。(^u^)

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月7日(水)ブログをはじめて126日目の”フクちゃん”です!

■「いちおしASPご紹介!」いい情報ですからねー。えへ。
■「フクちゃんの部屋!」NEW!
■「新しいお友達!」NEW!

キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

やっぱり、今日もこれでしょう!(*^-^*) あはっ。
今月は、もうこれを毎日ご紹介しようと思います!
はい。「アドリンク」のご紹介です。(^O^)/
なんと、今なら紹介報酬が1000円頂けるんです!
今のうちに登録して、どんどんご紹介しちゃいましょう!


アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)



おすすめASP!(^O^)/

トラフィックゲート
■現在、キャンペーン実施中!(10月10日まで)
■5名に10万円!50名に1万円!が当たります!(^O^)/
■1名紹介登録でなんと800円!
■報酬は3000円から支払われます!これはいいなあ。


リンクシェア
■1件紹介500円!
■報酬が”1円”でも発生した場合は全て毎月支払を行います!
■振込手数料無料!
■消費税分も払ってくれます。
おおーっ!なんて良心的なんでしょ!すぐに報酬ゲットですね!



新規登録で2000円もらえるASP!(^O^)/

スーパーアフィリエイト
■10月1日正式オープン!先行会員募集!
■今なら登録だけで2000円ゲット!
■1件紹介で500円(紹介で登録した方が3ヶ月以内に売り上げを上げた場合)
■報酬は3000円から支払われます!(^u^)


リンクでゲッツ
■新規登録でなんと2000円!ゲット!
■3ティアで報酬がもらえます!
■報酬は5000円から支払われます!(^O^)/



「フクちゃんの部屋!」ららら〜♪(^O^)/

はい。フクちゃんの部屋でごじゃいますよ!(^O^)/
少しでも、お友達のみなさんのアクセスアップになればうれしいのでごじゃいますよ。
どうぞ、はじめていらっしゃった方も、お気軽にコメントしていってみて下さいねでごじゃいますよ。(^O^)/
(いつものご紹介リンクの下の方から順にご紹介していきますね。)

チョコさんの「専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記」
1歳になるワンパク男の子のママ、「チョコさん」が運営しております。チョコさんもリードメール中心に、アフィリエイトからお小遣い稼ぎまで何でもこなすスーパーママ!その他、へそくり、家計簿など、話題豊富!そうそう、ダイエットの事はチョコさんに聞いてくださいね。

幸福サラリーマンさんの「幸せになりたいサラリーマン」
20年以内に大金持ちになるため日夜奮闘中サラリーマンの「幸福サラリーマンさん」が運営しております。株、為替取引に詳しく、先ごろアフィリエイトにも参入!着々と多方面からの収入源構築中!新婚ホヤホヤ〜。で、うらやましい〜。(*^_^*)

makinさんの「夫婦でブログ♪」
で、も一つ追加で、幸福サラリーマンさんの奥様のブログです!どうぞ、ご覧になってみて下さいね。(^O^)/おもしろいですよ〜。



「新しいお友達です!」(^O^)/

サフさんの「インターネットだけで年収800万円超!!」
サフさん、よろしくお願い致します!(^O^)/



では、みなさま、今日もがんばっていってみましょうー!
お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月06日

No.133☆いいよぉー!とってもお得なASP!

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月6日(火)ブログをはじめて125日目の”フクちゃん”です!

みなさま、いつもご訪問、応援ありがとうございます!(^O^)/
心から、感謝申し上げます。m(__)m

最近、お蔭様で、みなさまから頂くコメントの数が多くなりまして、フクちゃん、とってもうれしいです!(^O^)/
また、がんばろう!って応援にも気合が入ります!<(`^´)>

フクちゃんが、さし当たって、みなさまのお役に立てる部分といいますと、ランキングの応援と記事でのブログご紹介によるアクセスアップだと思っております。

これは、必ずやろうと思ってます!
(本業の方で出張がある時だけ、難しいなあって思ってますけど。
(^^ゞうーん。何か対策考えときます。ノートパソコンか新しいケータイ買おうかなって思ってます。(*^-^*))

このまま、お友達を増やしていったらどうなるんだろう?って思います。
物理的に当然限界点はあるのですが、ひえ〜。なにも考えてないフクちゃんでっす。えへへ。(^^ゞ

まあ、先のことはわかりませんし、そうなった時考えますね。

今は、ただただ、みなさまとの交流が楽しくて、がんばっております。
本当に、ありがとうございます!m(__)m



キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

さて、アフィリエイト!
今月は、もうこれを毎日ご紹介しようと思います!
はい。「アドリンク」のご紹介です。(^O^)/
なんと、今なら紹介報酬が1000円頂けるんです!
今のうちに登録して、どんどんご紹介しちゃいましょう!


アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
■報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)



おすすめASP!(^O^)/

トラフィックゲート
■現在、キャンペーン実施中!(10月10日まで)
■5名に10万円!50名に1万円!が当たります!(^O^)/
■1名紹介登録でなんと800円!
■報酬は3000円から支払われます!これはいいなあ。


リンクシェア
■1件紹介500円!
■報酬が”1円”でも発生した場合は全て毎月支払を行います!
■振込手数料無料!
■消費税分も払ってくれます。
おおーっ!なんて良心的なんでしょ!すぐに報酬ゲットですね!



新規登録で2000円もらえるASP!(^O^)/

スーパーアフィリエイト
■10月1日正式オープン!先行会員募集!
■今なら登録だけで2000円ゲット!
■1件紹介で500円(紹介で登録した方が3ヶ月以内に売り上げを上げた場合)
■報酬は3000円から支払われます!(^u^)


リンクでゲッツ
■新規登録でなんと2000円!ゲット!
■3ティアで報酬がもらえます!
■報酬は5000円から支払われます!(^O^)/



「フクちゃんの部屋!」ららら〜♪(^O^)/

はい。フクちゃんの部屋でごじゃいますよ!(^O^)/
少しでも、お友達のみなさんのアクセスアップになればうれしいのでごじゃいますよ。
どうぞ、はじめていらっしゃった方も、お気軽にコメントしていってみて下さいねでごじゃいますよ。(^O^)/
(いつものご紹介リンクの下のほうから順にご紹介していきますね。(^u^))

cocoaさんの「のんびり屋さんのプチ貯金箱」
ほんわか〜な「cocoaさん」が運営しています。リードメール系が得意で、ちゃくちゃくとダウン構築中です。のんびり屋さんでもお小遣い稼ぎはできますよーと、勇気をもらえますよ〜。
クマと一緒にねんこしようね。(^u^)

tearoseさんの「負け犬も歩けばアフィリエイト」
元インテリアコーディネーターの「tearoseさん」が運営しています。説明文も詳しく、経験をいかしてブログもシックに最近リニューアルしました!その感性はさすがプロですねー。
ゆっくりとコーヒーでも飲みながら見たくなります。(^u^)



「新しいお友達です!」(^O^)/

ひまわりさんの「心も体もルンルン」
ひまわりさん、一緒にがんばりましょうね!(^O^)/



今日は、フクちゃん、登録しますと言っててまだ登録してなかったみなさんのとこを、まず、ご訪問させて頂きまーす!(^O^)/終わるかなあ。(^^ゞがんばりまっす!
みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月05日

No.131☆稼げるアドリンク!と、フクちゃんのお友達!

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月5日(月)ブログをはじめて124日目の”フクちゃん”です!

みなさん、今日も初めは「アドリンク」のご紹介です。(^O^)/
なんと、今なら紹介報酬が1000円頂けるんです!
今のうちに登録して、どんどんご紹介しちゃいましょう!

キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/

アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)



はい。次は、フクちゃんのお友達の皆さんのご紹介です!(^u^)
少しでも、お友達のみなさんのアクセスアップになればうれしいな。
どうぞ、はじめていらっしゃった方も、お気軽にコメントしていってみて下さいね。お待ちしておりまーす!(^O^)/

「新しいお友達ブログのみなさま!」(^O^)/

livediverさんの「FORTY LIFE(40歳生活)」

twilightromanceさんの「アフィリエイト初心者が頑張るブログ」

HIDEさんの「人の役にたつ連鎖は作れるか!?」

ciokanさんの「ネットdeこがね」
みなさん、一緒にがんばりましょうね!(^O^)/

〜CMサイド〜
ねえ、ねえ。ペット好き?
うん!だーい好き!アナコンダでしょ、エリマキトカゲでしょ、フルーツこうもりなんか美味しくて最高!でも〜、最近はまってるのは〜、やっぱり軍隊アリかな!蟻酸ってたまらないっ!
げっ!(ーー;)
そんな、あなたにかわいいペットがいっぱい〜ペログー〜!
NEXT→


「フクちゃんのお友達ブログのみなさま!」(^O^)/

ももんがさんの「こつこつブログ」

しゅうママさんの「ママだってネットで稼ぐ」

ロバミミさんの「ロバミミのお小遣い稼ぎインフォ」

ノブさんの「ブログ 自分らしさドットコム」

ゆっきぃさんの「ゼロからはじめるアフィリエイト

カヨさんの「どこまでできる?〜ブログでお小遣い稼ぎに挑戦!!〜」

ひさっぺさんの「貯金でハッピ〜になろ!!」

かえるさんの「少しだけ豊かに幸せに」

みっちーさんの「イディオムの館」

ひろりんさんの「アフィリエイトで秘密のネット副業blog(ブログ)」

きなこさんの「私の一人ブログ」

mimiさんの「主婦のバカぢから!月収100万円への道」

はぁ〜とさんの「秘密のおこづかい〜アフィリエイト〜」

けいちゃんさんの「韓国ドラマにハマってもいいじゃない」

おばちゃんさんの「おばちゃん 稼ぐ!に挑戦」

るるさんの「るるのネットで稼げるか!大作戦!」

くうさんの「くうさんの副業日記。@live」

nonocoさんの「お小遣い稼ぎをやってみよう」

ほたるさんの「ほたるのネットdeまね〜日記」

ジュンヤさんの「★何気に革命★」

オッサンさんの「稼いで成功!自己破産オッサンのブログ奮闘記」

ミュラーさんの「幸せに豊かに生きよう!」

ゴーさんの「早大卒ニートの在宅ワークで自由生活」

プチセレ愛さんの「ジャラジャラ儲けたい人は、来て来て。」

yosakuさんの「アフィリエイトの学校へ行こう!−ブログでアフィリエイト−」

ricoricoさんの「 ネットビジネス応援お役立ち情報」

あまちゃんさんの「マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ」

fukunekoさんの「☆ネットでありがとさん☆」

mikasaさんの「ネット収入100倍計画」

yohiricoさんの「マネー・MONEY・まねー」

maimaiさんの「ひっそりこっそり、アフィリエイト♪」

ヤスさんの「オークションで頑張ります。」

本人さんの「懸賞日記〜DVDレコーダーへの道」

チョコさんの「専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記」

幸福サラリーマンさんの「幸せになりたいサラリーマン」

usagi0707さんの「ぼちぼちやってます…。」

cocoaさんの「のんびり屋さんのプチ貯金箱」

わからん兄さんの「何をすればいいのか、わからん!!」

tearoseさんの「負け犬も歩けばアフィリエイト」


同じ道を歩く仲間たち。みーんな、一生懸命がんばってます!ぜひ、みんなのブログ、ご覧になって下さいね。(^u^)みなさん、優しくて、とってもいい方々ばかりですよー!(^O^)/

さあ、一週間始まりましたね。がんばっていってみましょう!
みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月04日

No.131☆今のうち!ASP!「アドリンク」!

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月4日(日)ブログをはじめて123日目の”フクちゃん”です!

みなさん、今日は「アドリンク」のご紹介です。(^O^)/
なんと、今なら紹介報酬が1000円頂けるんです!
今のうちに登録して、どんどんご紹介しちゃいましょう!


キャンペーン実施中!稼げるASP!(^O^)/


アドリンク!

紹介報酬1000円のASP!
報酬の支払いは、3000円からです。キャンペーンは、9月末までですよー!(^O^)/それ以降は紹介報酬500円になっちゃいますから、ぜひ今のうちに!まだ、6月に始まったばかりで、登録者はまだまだ増えると思うんですね。
ですので、ご紹介するなら、条件のいい今のうちが絶対お得です!(^u^)



ブログだよ〜!(^O^)/ブログだよ〜!(^O^)/


ブログサイト〜ペログー〜!


か〜わいい!(^O^)/
ペット専用のブログポータルサイトです。わんわん。
かわいいペットがいっぱい!
えっ!そんなペットもいるの!(@_@;)



BLOCKBLOG:無料レンタルブログ

へえ〜、こんな無料レンタルのブログもあるんですね〜。
ここも、いろんな機能が満載ですね!(^O^)/



ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法!

ふ〜ん。いろんな方法があるんですね。(^u^)
フクちゃんは情報商材というものを購入したことはないのですが、興味はとってもありますね〜。どんなノウハウが載ってるんでしょうね。



今日は日曜日。みなさま、ゆっくりされてましたでしょうか。(^u^)
だんだんとすごし易くなってきましたねー。ゆっくりしてくださいね。

みなさま、今日も、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。
(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。

★プラス20万円の生活を提案★

トップページにもどります。

2005年09月03日

No.130☆マカ不思議な男!あまちゃん!

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月3日(土)ブログをはじめて122日目の”フクちゃん”です!

みなさん、今日は濃いぃ〜ですよぉぉ〜!(*^0^*)

うわっ!すごいエネルギッシュ!どーしよう。

読んだだけで効いてきたぁー!バッキーンっ!

日々の仕事に疲れたあなたも、このサイトできっと元気になれる!!!

<体験談>
Oさん
「よっしゃ!よっしゃ!わしはいつもこれに助けてもろうておるっ!
○ンケル?ダメやダメや。○ポビタンD〜?話にならん。なんせ、わしはいろんな所に嫁がおるからのぉ。がははは〜!ちょっとやそっとの精力剤じゃようききひんのや!モテる男の必需品ちゅうことやな。これは。がははは〜!」

気気
「まっ。言いたいことゆうとる。うちの人、女の人にもてますやろ。ああやって元気にしてますけど、ほんまはえらいきついはず。ひとこともそんなこと言わへんけどなぁ。夜おそーに帰ってきて、わての膝で疲れた子供のように眠るんよ。かわいいーてなぁ、おつかれさんて。体だけは壊さんように、これ飲ませてます。はい。はい。あんた、いま鈴とってあげるから。りんりん。」


あまちゃん運営4つのサイト!(^O^)/


あまちゃんの「マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ」

奇抜なタイトルで一気に読み手を引き付ける!その豊富な話題は尽きることなく繰り出され、日々新たな発見に驚かされるブログ!「週刊!ブログランキングくつろぐ」のスピリチュアル部門で1位!をひた走る今一番HOT!な話題のブログ!(^O^)/

今、あまちゃんのメルマガ(無料購読)を申し込むと、なんとあの「マカ活力王」が当たる!
フクちゃんは、もちろん申し込みましたよー!(*^_^*)




あまちゃんの「40歳から男精活力パワーアップ!!」


精力減退、体力低下。もう怖くない!あなたも青春の日々をこのサイトで取り戻してください!
「マカ活力王」!話題のコエンザイムQ10配合! これさえあれば朝から晩まで元気いっぱい楽しい人生!もうやめられません!
なんと、あのホームラン王「王貞治さん」が推薦!他にも、健康に関する話題満載!(^O^)/
あまちゃんの写真もあるよ!




あまちゃんの「リーマン・アップ〜サラリーマンのお悩み解決サイト!〜」


恋の悩み。仕事の悩み。お金の悩み。からだの悩み。人生悩みは付き物ですね。
そんな、あなた!このサイトを見てください!きっと解決への糸口が見つかるはず!あまちゃんがどこまでも相談にのってくれるお悩み解決サイト!
「副業で儲ける」はお小遣い系、アフィリエイト系サイト運営者必見のコンテンツです!
別バージョンのあまちゃんの写真有り!(*^_^*)




あまちゃんの「10歳若く見られたい!」


女性の方、必見です!内側から輝く美しさ!
お肌にツヤと潤い、そして輝きを取り戻す!
コエンザイムQ10・ヒアロ コラーゲン・ビオチン・プラセンタ・ビタミンCなどの美肌成分をひと粒にぎゅっ!と強力配合!
「美肌サプリ*ノムビィ*」!!のウェブショップ!
その効果とリーズナブルな価格にあなたはもうト・リ・コ!
もちろんフクちゃんも使ってます!(^O^)/えっ。(ーー;)



どうでしたか。みなさん。(^u^)
これらのサイト全部を一人で運営しているのが、「あまちゃん」です!(^O^)/
すごいですね。

今日の記事は、あまちゃんの「マカ活力王」や「美肌サプリ*ノムビィ*」のご紹介なのですが、みなさんに今日の記事から、もう二点、考えてみて頂きたいなあと思って書きました。(^u^)
一つは、ウェブショップというものですね。僕はお小遣い系サイトから入りましたので、ウェブショップというものについて考えたことがなかったのですが、あまちゃんのサイトを見て、ちょっとこれも視野に入れたいなって思いました。
あまちゃんのサイトは、そういった点でも勉強になると思います。商品の見せ方、紹介文の書き方、お客様との接し方などですね。(^u^)

あともう一つ、僕は自営のお仕事をしながらブログを書いているのですが、本業が忙しいとどうしても弱音を吐いちゃうんです。楽しいからそれでもやっちゃうんですけど、どうしても弱音を吐いちゃう。時間がない〜とか、たいへんだなあ〜とか。
そんな時、あまちゃんの記事で「やらなきゃならない事は、僕だってたくさんある。でも、それを理由にできませんと言うのは、かっこ悪い!」という文を読みました。
ガツンときましたね。ああー。これは、あまちゃん、僕に言ってるんだって思いました。
それからは、弱音言わないようにしてます。
そうしたら、なんだかちょっと自分が強くなった感じがしました。

なにが言いたいかといいますと、もし弱気になったとしても、それを口にしない。ということを実践してみてほしいのです。口にしない。ただそれだけです。思ってもいいですよ。(^u^)

きっと何かが、変わってくるはずです。良い方向に。はい。(^u^)

もし、現状にすこし不満のある方、やってみてください。

僕たちには、自分で思っている以上に人生を切り開いて行く力があると思います。自分に勇気と自信を持って、自分の事を信じ抜いてみましょう。
運命は、自分で選び、決められる。
決めているのは、自分の発する一言かと、フクちゃんは思うのです。はい。


えへへ。な〜んだか、ミュラーさんのようになってきましたねー。
ミュラーさんには、いい影響を頂いております。(*^_^*)

編集後記>関西弁はむずかしいですね。(^^ゞ

さあ、週末!あまちゃんのマカでも飲んで、もうひと踏ん張りがんばっていきましょう!
みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/



<pm5:30>
みなさ〜ん!今、お仕事から帰ってきたフクちゃんでっす!(^O^)/
あっ。みなさん、弱音吐いてください!(なぬ〜!どっちだ!(ーー;))
えへへ。弱音というよりマイナスの言葉というべきでしたね。それに全く言わないのではなく、10言ううち、7くらいにしておきましょう。って感じです。(^^ゞ全く言うなというのではないですよぉ〜。(*^_^*)
文章書くのがへたですみません。
急いでたからなぁ〜。(^^ゞ
(あっ、フクちゃん言い訳!(ーー;))
ひえ〜。重ねがさね失礼しましたー!
m(__)m ぺこりっ。

これからみなさんのとこへ、コメントしに行きまーす!では!(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


トップページにもどります。

2005年09月02日

フクちゃんのお友達の皆さんのご紹介です!

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月2日(金)ブログをはじめて121日目の”フクちゃん”です!

みなさん、がんばっていらっしゃいます!ほんとがんばっていらっしゃる。頭が下がります。

コメントの数が僕の何倍もあるのに、一生懸命、夜中の12時までに意地でも訪問して、「セーフ?」って応援している人。
ほかに仕事を持ちながら、自分の事は後回しにして応援に駆けつけてくれる人。
別のサイトを運営しながらも、いそがしいなどとは一言もいわない人。
見に来てくれる方を思って、必ず定時に更新する人。
やさしい言葉でやすらぎを与えてくれる人。
弱気になる自分を変えようとがんばっている人。

みーんな、すごい!大好き!出会えて良かった!
純粋にそう思います。みなさんにたくさんの教えを頂いております。

僕は、まだまだですね。気合い入れなおしてがんばりまっす!
<(`^´)>
ここに載せてある仲間のみんな、そしてこれから知り合うであろう仲間のことは、全力で助けます!なにがなんでも助けます!なにをどう助けるのか解らないけど、助けます!(ーー;)

そんな、気持ちです。今日は。はい。
みなさん、ありがとうー!(^O^)/


では、フクちゃんのお友達の皆さんのご紹介です!(^u^)
どうぞ、はじめていらっしゃった方も、お気軽にコメントしていってみて下さいね。お待ちしておりまーす!(^O^)/


「新しいお友達ブログのみなさま!」(^O^)/


ももんがさんの「こつこつブログ」


しゅうママさんの「ママだってネットで稼ぐ」

ももんがさん、しゅうママさん。一緒にがんばりましょうね!(^O^)/


「フクちゃんのお友達ブログのみなさま!」(^O^)/


ロバミミさんの「ロバミミのお小遣い稼ぎインフォ」


ノブさんの「ブログ 自分らしさドットコム」



ゆっきぃさんの「ゼロからはじめるアフィリエイト」


カヨさんの「どこまでできる?〜ブログでお小遣い稼ぎに挑戦!!〜」


ひさっぺさんの「貯金でハッピ〜になろ!!」

かえるさんの「少しだけ豊かに幸せに」

みっちーさんの「イディオムの館」

ひろりんさんの「アフィリエイトで秘密のネット副業blog(ブログ)」

きなこさんの「私の一人ブログ」

mimiさんの「主婦のバカぢから!月収100万円への道」

はぁ〜とさんの「秘密のおこづかい〜アフィリエイト〜」

けいちゃんさんの「韓国ドラマにハマってもいいじゃない」

おばちゃんさんの「おばちゃん 稼ぐ!に挑戦」

るるさんの「るるのネットで稼げるか!大作戦!」

くうさんの「くうさんの副業日記。@live」

nonocoさんの「お小遣い稼ぎをやってみよう」

ほたるさんの「ほたるのネットdeまね〜日記」

ジュンヤさんの「★何気に革命★」

オッサンさんの「稼いで成功!自己破産オッサンのブログ奮闘記」

ミュラーさんの「幸せに豊かに生きよう!」

ゴーさんの「早大卒ニートの在宅ワークで自由生活」

プチセレ愛さんの「ジャラジャラ儲けたい人は、来て来て。」

yosakuさんの「アフィリエイトの学校へ行こう!−ブログでアフィリエイト−」

ricoricoさんの「 ネットビジネス応援お役立ち情報」

あまちゃんさんの「マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ」

fukunekoさんの「☆ネットでありがとさん☆」

mikasaさんの「ネット収入100倍計画」

yohiricoさんの「マネー・MONEY・まねー」

maimaiさんの「ひっそりこっそり、アフィリエイト♪」

ヤスさんの「オークションで頑張ります。」

本人さんの「懸賞日記〜DVDレコーダーへの道」

チョコさんの「専業主婦のちょこっとお小遣い奮闘記」

幸福サラリーマンさんの「幸せになりたいサラリーマン」

usagi0707さんの「ぼちぼちやってます…。」

cocoaさんの「のんびり屋さんのプチ貯金箱」

わからん兄さんの「何をすればいいのか、わからん!!」

tearoseさんの「負け犬も歩けばアフィリエイト」


同じ道を歩く仲間たち。みーんな、一生懸命がんばってます!ぜひ、みんなのブログ、ご覧になって下さいね。(^u^)みなさん、優しくて、とってもいい方々ばかりですよー!(^O^)/

みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


トップページにもどります。

captainpucker at 12:45|この記事のURLComments(24)TrackBack(0)

2005年09月01日

No.128☆稼げるランキングサイトのご紹介です!

みなさま、おはようございます!(^u^)
9月1日(木)ブログをはじめて120日目の”フクちゃん”です!

まずは、昨日コメントを頂いた新しいお友達の皆さんのご紹介です!(^u^)


「新しいお友達ブログのみなさま!」(^O^)/


ロバミミさんの「ロバミミのお小遣い稼ぎインフォ」


ノブさんの「ブログ 自分らしさドットコム」

ロバミミさん、ノブさん。よろしくお願い致しますね!(^O^)/
みなさま、最近、新しいお友達が増えてきまして、ほんとうれしいです!(^O^)/
どうぞ、はじめていらっしゃった方も、お気軽にコメントしていって下さいね。お待ちしておりまーす!(^O^)/



さて、今日は稼げるランキングのご紹介です!(^^♪
フクちゃんを以前からご存知の方は、知ってますよねー。(*^_^*)
いろいろなブログを見ますと、利用している方も結構いらっしゃるのですが、やっぱり全体から見ますとまだ少ないかなと思いましたので、もう一度ご紹介致しますね。(^u^)

思ったよりも結構稼げますので、やらないのは、もったいないです。プログラムもいつ終了するかわかりませんので、どうぞ今のうちにご利用してみて下さいね。(^u^)


3つの稼げるランキングサイト!(^O^)/


人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

えへへ。出たーって感じでしょ。お友達のみなさん。(^^ゞ
はいっ。この↑テキスト広告はですね、A8.netでやってますクリック課金型プログラムです。(^u^)
1クリック=3円!登録1件で50円ですね。本人申込みもOKです!で、関連広告として、

「ランキュー」管理人さんのブログ

こちらは、1クリック=4円!となります。
単なるブログの紹介ですよぉー。(@_@;)それで、収入になるというのですから、やらない手はないですね。(^u^)
ご利用したい方は、A8ネットのプログラム検索で「スイートボート」と入力してみて下さいね。

A8ネットへのご登録がまだの方はこちらからどうぞ。→A8.net




週刊ブログランキングくつろぐ
こちらの↑テキスト広告はですね、JANetでやってるプログラムですね。(^u^)
登録1件につき80円頂けます!
本人申込みもOKです!

この情報は、フクちゃんのお友達の
mikasaさんの「ネット収入100倍計画」で教えて頂きました。
mikasaさん、ありがとうー!(^O^)/

JANetへのご登録がまだの方はこちらからどうぞ。(^O^)/→JANet



キャリアブログランキング
こちら↑はですね、日払いアフィリエイトでだしてるプログラムです。
1件登録で200円頂けます!(^O^)/

日払いアフィリエイトへのご登録がまだの方はこちらからどうぞ。
日払いアフィリエイト



こんな感じで掲載というのは、ん〜どうでしょう!(長嶋監督風ね。)

「新設ブログランキングサイト!アクセスアップに!」

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)


週刊ブログランキングくつろぐ

キャリアブログランキング

とか。(^u^)

新しいランキングサイト見つけちゃった!きゃっ!(>o<)

とか。(^u^)

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

その管理人が明かす赤裸々ブログ!いや〜ん。(*^o^*)

など。(^u^)

ランキングというのは、記事にしやすいですし、あつかいやすい材料なんですよねー。
みなさん、いろいろやってみて下さいね。(^O^)/


あと、日払いアフィリエイトですね、あまり見てなかったのですが、フクちゃん的には結構使えそうな広告がある感じです。(^u^)
どうぞ、ご覧になってみて下さいね。プチ情報。

9月ですね。今月もがんばっていってみましょうー!
みなさま、今日もお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございましたー!では。(^O^)/

「人気blogランキング」へのクリック
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

よろしくお願い致します。m(__)m
「ランキュー」管理人のブログです。ご覧になってみてくださいね。


トップページにもどります。

「おすすめASP」
アフィリエイトをやられる方はまず
ASPに無料登録しましょう!
そして登録したASPの紹介をしてみましょう!(^O^)/

A8.net

国内最大級の超〜有名なASP!

JANet
還元率大!手数料JAnet負担!

アクセストレード
他にない広告も多いです!

バリューコマース
日本最大のネットワーク!
アフィリエイトEasy for WEB
7月1日開設!新生ASP!

ネットアライアンス
1000円のcash back!

電脳卸
報酬率は業界最大級!

バナーブリッジ
報酬の5%魅力の2tier!

アドチャンプル
1名紹介登録で500円!

アフィラック
1名紹介登録で600円!

日払いアフィリエイト
なんと1円から支払いOK!

トラフィックゲート
1名紹介登録でなんと800円!

スカイコマース
登録で1000円!紹介777円!

アドリンク
高額報酬!1件紹介で1000円!

スーパーアフィリエイト
今なら登録だけで2000円ゲット!

J-Passport
紹介で3000円のチャンス!

メディカムアフィリエイト
魅力は5%の半永久的報酬!

リンクシェア
1件紹介500円!1円から支払!

リンクでゲッツ
新規登録でなんと2000円!

 ボトムライン

業界最高ダウンライン15Tier!

1億人.com 
紹介報酬3Tier!現在躍進中!

Aコネクト
1件紹介500円!

スキマ・アフィリエイト
無料登録1000円!紹介500円!

AFJ21
登録だけで、5000円!

AMPlus
パートナー紹介で300円!

FC2アフィリエイト
紹介者売上の4.5%が報酬です!

鉄人アフィリエイト
パートナー紹介1件につき500円!

ASBANK
紹介1件につき300円!

クロスA
パートナー紹介で420円!

クリックパートナー
新規登録1000円!紹介100円!
Traffic Exchange
アクセスアップ!ランキング登録の次はトラフィックエクスチェンジに
無料登録しましょう!(^O^)/


「X-Traffics」
2500アクセスプレゼント!

「TReX」
新着!300アクセスプレゼント!

「Little☆Bitz」
1000アクセスプレゼント!

「もっとアクセスUP」
500アクセスプレゼント!

「ブログホイホイ」
500アクセスプレゼント!

「カチッとな!」
300アクセスプレゼント!

「Click View System(CVS)」
300アクセスプレゼント!
「トラフィックゲイン」
200アクセスプレゼント!

「クリックデショウページズ」
100アクセスプレゼント!

「ミリオンチェンジ」
使い易いです!

「Be Good.jp」
ボーナスポイントプレゼント!

「トラフィックマトリクス」
300アクセスプレゼント!
(紹介者ID”huku”m(__)m)