村上信五・溺愛症候群∞

大人だって好きになる♪浪花発信の挑戦! 男前7人組〜その名を『関ジャニ∞』〜〜 2007年夏エイトからたくさんの贈物を貰って毎日元気ならふのblog! 〜誰だって落ち込む日もある〜各々悩みもあるだろが、まぁまぁ置いといて      Positive気分で笑い飛ばして行きましょう!

月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセス解析

関ジャニ∞ 2016年の出演予定表(7/26更新)

好評発売中 「罪と夏」
※収録内容は■INFINITY RECORDS公式サイト⇒✭
【楽天ブックス】
■初回限定盤A
■初回限定盤B
■通常盤
■初回盤A+初回盤B+通常盤セット

【TOWER RECORD】
■初回限定盤A
■初回限定盤B
■通常盤

【Amazon】
■初回限定盤A
■初回限定盤B
■通常盤

【セブンネットショッピング】
■「罪と夏」予約ページ

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」DVD&Blu-ray
(販売終了の場合もあります)
【楽天ブックス】
Blu-ray
DVD
【セット組】Blu-ray&DVD
【Amazon】
Blu-ray/DVD
【TOWER RECORD】
Blu-ray/DVD
【セブンネット】
Blu-ray/DVD

10/19発売決定
「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」DVD

スキャナー 記憶のカケラをよむ男

今秋発売予定!関ジャニ∞の新曲「パノラマ」


関ジャニ∞のリリース作品(2015年〜) 
   ※オンラインショップはコチラ⇒★

【掲載雑誌の覚え書き】
※個人の掲載情報は抜けもありますのでジャニーズnetでご確認を
■8/9発売「TVガイド PERSON VOL.48」表紙:村上信五
TVガイド PERSON VOL.48
■7/22発売「梅田Walker」表紙:横山裕
梅田Walker 2017年版 ウォーカームック
■7/12発売「Cinema★Cinema 」大倉忠義
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.64 2016年 8/25号 [雑誌]
■7/11発売「シネマスクエア」大倉忠義
シネマスクエア85
■7/9発売「メンズ・ノンノ8月号」ヨコ
Men's NONNO(メンズノンノ) 2016年 08 月号 [雑誌]
■7/4発売「TVnaviSmile」表紙:横山裕 SPグラビア:関ジャニ∞
TVnaviSmile

■6/24発売「月刊TVガイド」ヨコ
月刊TVガイド8月号
■6/24発売「TVnavi 8月号」表紙:関ジャニ∞
TVnavi 8月号

【出演予定】
出演情報が入り次第、更新していく予定ですが
あくまでも自分用の覚え書きレベルなので
録画予約などの際は各自ご確認くださいませ
メンバー個人の番宣などは記載漏れもありますのでご注意!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
■7/26(火)18:54〜20:54「ありえへん∞世界2時間SP」マルヤス
■7/28(木)1:05〜1:35「村上信五とスポーツの神様たち #58」
     語り継ぎたいスポーツ伝説アワード
■7/30(土)2:35〜3:05「村上マヨネーズのツッコませて頂きます」
■7/30(土)13:30〜14:00「関ジャニ∞クロニクル#63」
■7/30(土)15:00〜16:00「ジャニ勉 #453」松岡充さん

■8/14(日)「関ジャム完全燃SHOW #58」ちょいDEEPスペシャル
■8/22(月)23:59〜0:54「月曜からふかし」


■毎週火曜 22:00〜22:54「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」ヨコ
■毎週木曜 11:55〜13:54「ヒルナンデス」ヨコ
■毎週土曜 8:00〜9:25「サタデープラス」マル

【ラジオ】
■毎週木曜 22:00〜25:00「レコメン」
■毎週土曜 23:30〜25:00「ANNサタデースペシャル」
■毎週日曜 0;00〜0;30「スバラジ」すば
■毎週月曜 0:00〜0:30「村上信五の関ジャニ通信」

いつも応援ありがとうございます
【web拍手はこちらから★(モバイル)】

書きたいことがあるのにー!

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか
 
昨夜の「関ジャム完全燃SHOW」
トークもセッションも良かったですねー♪
平井堅さんはトークも歌も大好きなアーティストなので楽しかったあ
信ちゃんの声を「絶対すごいイイと思いますよ」
「声自体がすごいイイですもん!」
そう言ってくれた平井堅さん、ありがとうございます
美声とは違う味のある声にピッタリの曲に巡りあえるといいな(*´ω`*)
もっと書きたい事がたくさんあるのですが...

書き出しでお気づきの方もおられるかと思いますが
またまたパソコンがネットに繋がらなくて
スマホからの投稿になっておりまして
どうしてもとても打ちにくい(>_<)
最近はメールもブログもPCに頼ってるからなあー

しばらくは短いブログになるかも知れませんが
ワタクシ本人はいつも通り元気にやっております(笑) 
早くネット環境が復旧するとありがたいんですけどね

「関ジャム完全燃SHOW」はしばらくお休みが続き
次回は8/14というのがなかなか寂しいわ
リサイタルで忙しいからちょうといいのかも知れないけれど

今夜は「月曜から夜ふかし」
最近モグモグ信ちゃんがないねー
そろそろ美味しいお顔が観たいわあ(*´艸`*)


いつも応援ありがとうございます
【web拍手はこちらから★(モバイル)】


月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
アクセス解析
Blogで『eco』しよう!めざせ!∞とeighterの森
〜ビタミン∞〜
マウスを乗せてみて
東急ハンズネット
応援うちわの材料も豊富♪
今ココにいるのは何人?
ご訪問ありがとう:
カテゴリー別に探す?
過去の記事はコチラ
  • ライブドアブログ