どうも!ピィ犬です。 このブログは、管理人ピィ犬のまったり更新な日記です! ドジや、皆さんにご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです~。 よろしくお願いします♪

どうも!ピィ犬です。

夏休みですね。クラブはありますが結構ヒマしてます。
とはいっても塾の夏期講習がまだなのですがね・・・。

中学生の宿題の多さがすごいのが分かりました。
英語のワークだけで52ページとか。
読書感想文や、苦手な習字があるのは私にとってツラいです;

あいらぶ

こんな絵を描いてみました。
久しぶりに太線の絵を描きたくなったのです。

もう一枚。

メロ

マイメロちゃんの擬人化的なのを描いてみたり。
夏休みは忙しいですが、ヒマな時間も多いので、遊べる時間が多くて嬉しいです。

以上です!
今回も観覧ありがとうございました~。

どうも!ピィ犬です。
長いことほったらかしにしてごめんなさい(´・ω・`)

やばいです。もう本家のほうしかしてないです。
あ、でも最近イラスト描きまくってるのでビミョーにネタは出来た気もします。φ(.. )

そういえば、うちの学校の期末テストが終わりました。
もしかしたら中間よりいい点数だったりしてw
いや、それはないか。

ではでは、今回もイラスト紹介です。イラストブログだから。

なついろ

初めて等身まだ高いイラスト載せた気がします(汗)
いやだってどうしても3~4等身しか描けませんし。
多分これでも4.5等身くらいかも・・・。

でも結構気に入ったのでまあいいか。

ではでは、一か月に一回更新するか分からんブログですが、
これからもよろしくお願い致します~。(*・ω・)ノ

どうも!ピィ犬です。

ここではお久し振りですね・・・。
まさか1ヵ月以上更新できないとは・・・。
すいません!ペンタブ使って絵を描く時間がなかったもので(言い訳)

本編のほうもリアル生活が忙しいのであまり更新出来てませんが、ちょくちょく足を運んで下さると嬉しいです~。

では、昨日頑張って描いたイラストの紹介です。

HNI_0063

2枚描いたうちの一枚目です(*´ω`)

最近「みんなのポケモンスクランブル」をプレイしていたら
ミミロルが出てきたのでなんとなく描きたくなったのです・・・!

やはりポケモンはいいですね!

二枚目です。

HNI_0062

まだこちらでは変えていませんが、本編のほうのプロフイラピィ犬です。

イラストピィ犬をなんとなく描いてたら熱中してしまい、
すごいキレイに(自分の中で)描けてしまいました~(*ノωノ)

一番頑張ったのはタンポポの綿毛です(笑)

以上です!

中学生になって、リアル生活が忙しくて更新する機会は減りますが、今後ともよろしくお願いします!

ではでは(*'ω'*)

どうも!ピィ犬です。

今日は、XYから初登場したポケモン、ペロッパフのイラストを描いてきました♪

ペロッパフ

実は私、ポケモンはBW2までしか持っていないのですが、XYホームページでペロッパフを初めて見たとき、ひとめぼれしてしまいました( *´艸`)

真ん丸なボディにフワフワな毛、つぶらな瞳の愛くるしい姿がたまりません・・・!

ポケモンのソフトを買ったらぜひ捕まえたいです(*´▽`*)

以上です!

コメント頂けると嬉しいです♪

↑このページのトップヘ