- 1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:11:56.18 ID:U12pW2sq0.net
- それぞれのメリットデメリットあるの?
- 2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:12:50.94 ID:ewCIs7kw0.net
- 600は400の延長線上
750はナナハン
1000は走るエンジン
- 4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:13:35.73 ID:fG5n/uGH0.net
- 600と750は車種によるとしか
それらと1000はちょっと違う
- 5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:13:45.50 ID:OTiVI4e20.net
- 600→パワー不足だけどよく回るから楽しい
750→バランス完璧 兎に角速い
1000→トルクが気持ちいい!!
- 6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:14:55.77 ID:xGpPnz0c0.net
- 600はじゃじゃ馬
750は安定
1000は圧倒的余裕
- 7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:15:11.60 ID:l60sJRaK0.net
- 600コーナー飛び込みで勝負
1000立ち上がりから直線で番長
750すべてが射程距離
- 8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:16:01.98 ID:U12pW2sq0.net
- 小柄でSSに乗りたいと思ってたから600かなと思ってたけどその考えは間違ってる?
やっぱ同じ車種でも排気量大きくなったら車体もでかくなるよね?
- 9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:17:38.63 ID:fG5n/uGH0.net
- >>8
SSならメガスポでもない限り400以上は車体なんて変わらんよ
排気量と維持費は比例するからそこはお財布と相談
- 10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:18:59.34 ID:UxZGZeZq0.net
- GSXRは600と750ってエンジン以外同じじゃなかった?
- 17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:23:16.36 ID:J8Wajx2J0.net
- CBRなら1000より600の方が足付よいな
R1とR6ならR1の方が足付よい
- 18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:26:46.43 ID:T7+X3SOH0.net
- 隼やZZRみたいなハイウェイ最速クラスはもうAT化したほうが良いと思う
デザイン的にはアキラバイクみたいな方向性でさ
- 19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 2014/09/21(日) 02:26:49.12 ID:l60sJRaK0.net
- つうか街乗り~2泊3日程度のツーリングしかしないんならCB400買うのが一番満足できると思うけどな
- 23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:34:19.75 ID:U12pW2sq0.net
- ちなみにタイヤで前後いくらくらいなの?
- 24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:35:43.17 ID:J8Wajx2J0.net
- >>23
5万前後
- 25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/21(日) 02:37:53.06 ID:T7+X3SOH0.net
- スポーツバイクなら後ろ3万前2万くらいが相場だろな
- 26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 2014/09/21(日) 02:39:32.12 ID:Oc00BbQj0.net
- 600にしとけ
すぐ1000が欲しくなるから
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