2019年08月11日
フェアレディZのロードスターはやめるけどフェアレディZは売り続けるということ
米国で フェアレディZの
ロードスターを売ることは
やめるということで(日本でも)
車のニュース記事をみると
10年の歴史に
幕をと
大げさに書かれていたが
現存のフェアレディZは
変わらず
米国市場で(日本も)
販売しつづけるということで
ある
個人的にも
オープンのロードスターは
セキュリティ上
日本でも
いいスタイルではないと
感じる
しかも 米国では
日本よりも
盗難も多いのではないか?
と 個人的に考える
しかも
安全性から
みても ルーフは
しっかりとした
骨組みが
あった方がよいと
思われる
個人的に
買うなら
ロードスターよりも
ルーフありの
フェアレディZで
やはり
販売的にも
オーブンのロードスターは
コストカットの点からも
プラスに思われる
昨今 スープラや
BMWも2ドア2席で
フェアレディZにも
じゅうぶん
販売視野に
入れられると
感じられる
ロードスターを売ることは
やめるということで(日本でも)
車のニュース記事をみると
10年の歴史に
幕をと
大げさに書かれていたが
現存のフェアレディZは
変わらず
米国市場で(日本も)
販売しつづけるということで
ある
個人的にも
オープンのロードスターは
セキュリティ上
日本でも
いいスタイルではないと
感じる
しかも 米国では
日本よりも
盗難も多いのではないか?
と 個人的に考える
しかも
安全性から
みても ルーフは
しっかりとした
骨組みが
あった方がよいと
思われる
個人的に
買うなら
ロードスターよりも
ルーフありの
フェアレディZで
やはり
販売的にも
オーブンのロードスターは
コストカットの点からも
プラスに思われる
昨今 スープラや
BMWも2ドア2席で
フェアレディZにも
じゅうぶん
販売視野に
入れられると
感じられる