2005年09月26日

ガンダム感想 49-レイ

今週はやっとガンダムらしくなってきた。
宇宙で戦闘シーンってあんまりなかったから・・・。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


49-ak249-fj01









「フリーダムいきます!」
「ジャスティスでる!」
頑張ってこー!!




49-yd02









「あいつらぁっ!」
「俺たちザフト軍だぜ。」
「とにかく発進だ!!とっとと船をだせっ!!」

 イザークd(>_< )Good!!


49-gls









議長「君はどうかね?」
シン「はい。俺もレイと同じ想いです。」

オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
シン、流されすぎだって。
シンはそれでいいのか?!

49-g149-l2









(「作戦どおりだ、レイ。」
「やりましたよ。議長。」)
そんな事を考えてそうな顔してる・・・。
シン(´_`。)グスン

 


49-y0149-y03









「おれがでる!!」

ステキです。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
久しぶりにMSのるよ。


49-yd349-d









「俺がなぐりたいのはアイツだけだ!
よくもおめおめと、あんあところにーーー!!」
やれやれといった感じのディアッカ。
それでもイザークを信頼してるディアッカ。
そんなディアッカがイイ(≧∇≦)b


49-akatuki49-mu0249-mu01












ムゥにもどった瞬間!!
同じ事を再現するとは。
SEEDの時、このシーンで泣いたよ。
しかも今度は無事ですよ。
「もう俺はどこにもいかない!」
かっこよすぎるよ、ムゥ!!


49-ayd









キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この3人のやりとり、ダイスキです!!
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
この二人も加われば、あっという間にこわせますよ。




49-j249-j1









壊されることは想定内。次の手も考えていたよ。
ネオジェネシス!!
恐るべし。
さっき、「もう戦いたくはないのだがね。」とか言ってたくせに!

49-g2









しかも、
「さー今度こそ消えていただこう。ラクス・クライン。」
怖い怖い。
じゃまなものはすべて消す!!
恐い考えをもっている。
誰も反対しないのはなぜ?
ザフト軍はみんな気づかないのか?!


49-l149-k









「キラ・ヤマト、おまえの存在だけは、
 ゆるさない!」
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




宇宙での戦闘シーンも久しぶりで期待してたので、
戦闘シーンのことも書きたかったけど、
それ以上にキャラの話で盛り上がってしまいました。
(私、ひとりで...)
だってイザークいっぱいでできて、
イザーク節連発ですよ。
それだけで、おなかいっぱいです。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



caramel888 at 22:13│Comments(3)TrackBack(7)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. SEED DESTINY 49話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年09月27日 01:51
最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
2. 種デス PHASE-49 レイ  [ PAWA-TYPE ]   2005年09月27日 07:17
前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
3. PHASE-49 レイの感想行きまーす!  [ はきだめ日記 ]   2005年09月27日 12:46
ついに残すところあと1話・・・。今回はMS戦が多くてよかったが、あと1話で終わりかあ〜〜〜。もうあと1話くらいほしいところ・・・。 とりあえず感想いきます!!
4. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ  [ 木下クラブlog ]   2005年09月27日 19:52
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
5. PHASE49 レイ  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年09月27日 21:08
ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで
6. ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」  [ けいとこの腹黒日記 ]   2005年09月28日 11:10
ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな 『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』 ■前半 いきなりヴェステージ! ...
7. 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2005年09月28日 16:03
前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・

この記事へのコメント

1. Posted by SE I   2005年09月28日 09:29
5 初めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたがAAに味方してくれました(涙)
イザークはアスランに切れまくりでしたが(笑)
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
しかもνガンダム並のバリアでタンホイザー防いでるし(笑)
やっぱりこの人は不可能を可能にする男ですねヽ(゜▽、゜)ノ
タリアさんはマリューさんとの事を回想していました
本当はマリューさんとは戦いたくはないんですよね・・・・きっと
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?
2. Posted by キャラメル   2005年09月29日 02:32
SEI様、始めまして
コメントありがとうございます♪

イザークが「殴りたい」とか言っていたので一瞬アスランと戦うのかと心配しましたよね。
戦闘の後にアスランを殴りに行く姿が想像できます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

シンは主役??な感じですね。
まぁ今までも・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

暁のミラーコーティングはすごいですね!
驚きました。
本当、不可能を可能にしてしまいました

タリアさんはマリューさんとの事を回想していました
本当はマリューさんとは戦いたくはないんですよね・・・・きっと
私もそう思いましたよ。
3. Posted by サン   2005年10月01日 03:22
キャラメルさ〜〜〜ん。私のところに来た「調味料バトン」を受け取ってくださいませ。時間がなっかたらスルーしてください。詳細は私のブログにくればわかると思います!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔