September 19, 2006

生きてます

心配されてかどうかは、さておき。

とりあえず生きてます。
もうしばらくすると、一段落。
ただし、他の案件に捕まらなければ。

10月末には、地元に帰れるといいですね。

そして、年末はすげぇ休んでやる。

caramela0001 at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 03, 2006

明日帰りまっさー。

caramela0001 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 19, 2006

あ、生きてますよ。

caramela0001 at 23:25|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

January 29, 2006

なんか疲れた。
相談するところとかグチるところが無いってのは、
なかなか精神的にくるね。
でも皆文句も言わんとやってるんやろうし、
温いこと言ってんとちゃんとしよう。

さて、また1週間頑張りますか。
今週は夜間待機もあるし・・・。


caramela0001 at 23:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 24, 2006

最近、タクシーで帰ることが多くなってしまいました。
高速から見る夜景が綺麗なんですが、
眠くてそれどころじゃないという具合。

出向してもうすぐ2ヶ月ですか。
来月以降は、手当てが付いて給料アップの予定。
でも、過度な期待は禁物や。
何度も裏切られてる。

来月なんとか休みもらって、帰れたらええな。


caramela0001 at 23:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 16, 2006

今日は久しぶりにゆっくり寝れそうなので、
早く寝ます。

昨日・今日は、待機夜勤でした。
この体調で夜勤とかキツイ。
それでも、2日寝てないとか言うてた
営業の人の苦労に比べれば…。
と、思いながら過ごしました。

さて、今週木曜に新年会だそうです。
いけるか、ボケ。


今週も始まったばかり、無事乗り切れるますように。


"MY FOOT" 良かったよ。
"March of the GOD", "My Foot"がお気に入りだ。

なんか疲れてるときは、頭に音が入ってきやすい。

caramela0001 at 22:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 14, 2006

今日は朝は早かったのですが、
昼は眠りまくりました。
1週間分の睡眠不足解消。

仕事の話。
今週から人が増えて、自分が先月やってた部分をそこに引継ぎ、
来週からは、人が足りてないトコのお手伝いにいきます。
再来週から3月末までは、ちょっとな・・・って具合。
どっかで落ち着いたら奈良に帰りたいのだが…。

明日も昼からお仕事。
午前中に掃除したいのだが、たぶん寝てしまう予感。
洗濯も溜まってきてるのだが・・・。
私生活が随分自堕落になってきてる気がする。


MY FOOT - the pillows
まだ3曲しか聴けて無い…。

caramela0001 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2006

今日(01/09)は、成人式です。
もう2年前の出来事ですね。

会社に入り、部署の異動が半年毎に発生して、
その度に得るものがありました。
人とも多く関わり、喜怒哀楽を多く感じました。
大きな実りのある時間を過ごせましたし、
これからもそうであるよう頑張っていきます。
続きを読む

caramela0001 at 21:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

新春のお慶びを申し上げます。
2006年がみなさまにとって良い年でありますように。

今年ひいたおみくじは4つ。
凶, 大吉, 大吉, 吉。
良い年になってくれそうだ。


出向して5週間くらい。
SEってのは随分と忙しい職業やな。
あと1,2ヶ月で若干落ち着くか。。



caramela0001 at 00:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 20, 2005

年末なのに、ちょっぴり鬱です。

本当にしんどい。
なんか気を遣うところばっかりに
囲まれてるとイヤになります。


年末やし、もうすぐ帰れるから大丈夫、大丈夫。
と思ってた俺の鬱度を上げる先輩様の一言。
「年末休み無ぇかもよ」


そこで相談なんだが、忘年会は東京でやらね?

caramela0001 at 00:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
最新記事
Recent Comments
Recent TrackBacks