February 11, 2010

2c353971.jpgシナティ☆SHOCK!笑


(13:56)

February 07, 2010

fe3b705b.jpgかわゆいーうまー!


(14:23)
9919e64b.jpg某さんが買ってたパフェチョコ!
凄い可愛いから写メらせて貰ったー!


(04:05)

February 03, 2010

82e69b68.jpgピザをハート型にしてくれたよ!かわゆい!


(20:00)

January 30, 2010

42115026.jpgどっかで見た配色だと思ったら…


ドラ●もんカラー。笑


(20:04)
ceb03075.jpgなんか自分的には凄い可愛いじゃん!とか思って自画自賛しながら作ったんですが(趣味悪い)、正直いって時代交渉的にはアウトな気がしてきた。
いや、アウトだろうな…。

しかもこれ確実に必要ないパーツ…。


でも勿体ないから使うけどね…!


(00:26)

January 08, 2010

b8e3370f.jpg時間がかかっている…。


(04:01)

January 07, 2010

9143534a.jpg約30個!めんどくさ!


(00:02)

January 06, 2010

b3644b83.jpg生地ギリギリだった!
余り布はもはや使い道のないくらいのサイズの端切れです…笑


(17:46)
b3714f43.jpgおひさしぶりです。

とりあえず生きてますがいっぱいいっぱい過ぎで去年が過ぎていくのが新幹線のようでした。
今年もいっぱいいっぱいで生きそうな予感ですし、更新もそんなにできるかわかりませんが、とりあえずはブログの更新くらいはしようと思います。
UたんTさん見てるかな?更新したよ!笑

さて、11日に撮影会やってきますので新年早々新作作ってます。
珍しく生地を奮発したので失敗するわけにはいきませぬ…ガクブル。

余裕があれば制作レポ上げつつ作ってゆきますよー。
Hさんと年末に約束したしね!笑

がんばりまーす。


(11:30)