2017年02月16日

ありがとうございました!

大変遅くなりましたが…
「船と雑貨と小物たち」
無事に終了しました。
本当にありがとうございました!

大雪の予報にも関わらず
たくさんのお客さまにお越しいただき
感謝しています。

red beansのスタッフさま
おとなりブースのnatwoeちゃんには
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回は特にたくさんの方々にお世話になり
しみじみありがたみを感じております。

わたしもできること、
いっぱいやらなければ!

通園・入学グッズは
引き続きred beansさんのOSHITAKU展で
展示、販売させていただきます。
本日納品予定です。

image

image



caramelmilk7 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月12日

船と雑貨と小物たち 2日目です!

image


昨日は足元の悪い中
たくさんのご家族連れに
お越しいただきました。
ありがとうございました!

通園グッズがメインのうちのブースは
小さい子が遊びにきてくれて
ホントに楽しかったです。

今日、わたしはムスメの応援のため
イベントには行けません…ごめんなさい。
red beansのスタッフさんと
おとなりブースのnatwoeさんに
お願いしておりますので
なんでもお聞きくださいね!

よろしくお願いしますm(__)m


caramelmilk7 at 07:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月10日

船と雑貨と小物たち 明日からです!

image


【船と雑貨と小物たち】

《日時》
2月11日(土・祝)・12日(日)
10:00〜15:30

《会場》
海王丸パーク内 日本海交流センター
(富山県射水市海王町8)

テーマの「船」にあわせて
ちょこっと作ってみました。

ヨット柄の6重ガーゼブランケット
マスク
通園bag(アンカーのタグだけですが…😅)

ヨットは「舟」になるのでしょうが
そこは雰囲気で…お許しください😁

通園bag、
実は大人の方にもお使いいただいている
作品なんですよー。
よく「犬の散歩に便利♪」と
お買い上げいただきます。
今年は入園・入学に関係のない方も
ぜひご覧くださいね!

caramelmilk7 at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月03日

船と雑貨と小物たち

image


【船と雑貨と小物たち】

《日時》
2月11日(土・祝)・12日(日)
10:00〜15:30

《会場》
海王丸パーク内 日本海交流センター
(富山県射水市海王町8)

red beansさん主催の、
海王丸パーク内でのイベントです!
冬の海王丸って、見たことないかも〜。
お近くの方、
海王丸が好きな方、
ぜひあそびにきてくださいね!

くわしくはコチラ!

caramelmilk7 at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月06日

パンダのブランケット

image

新年にはいって初めてのオーダーです。

元旦の朝にオーダーいただきました😃
年賀状でお友だちの出産を知ったそうです。

パンダ、何度作ってもやっぱりかわいい!


caramelmilk7 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月04日

おめでたい!

image

年末に従妹が赤ちゃんを産んだという
知らせを聞き
ベビーグッズを作って
お届けにいってきました。

従妹に会うの、どれだけぶりだろう…。
私の中の彼女のイメージは
小さくてたどたどしくて
とにかくかわいかったんですけど

かわいいまんま、お母さんになってました✨

ベビーグッズもとても喜んでくれました。

そう言えば
ベビーグッズはたくさん作っているけど
自分がプレゼントする機会はあまりないので
目の前で喜んでもらえたのは
とても新鮮で、嬉しかったです。

赤ちゃん、かわいかったー!
イケメンな赤ちゃんでした。
将来が楽しみ💓

caramelmilk7 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

image


あけましておめでとうございます。

本年もかわいいものを
いっぱい制作したいです。

今年の目標は「納品を定期的に」
A.Y.C cafeさんにちゃんと納品します。
(ちゃんと、の頻度を決めきれないのが
アヤシイところですが…😅)
がんばるぞ。

今年もよろしくお願いします。


caramelmilk7 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月12日

ありがとうございました!

小さな手づくり展vol.22
無事に終了しました。
(お礼が遅くなり、申し訳ありません💦)
本当にありがとうございました。

今回も大勢のお客さまにお会いできて
本当に嬉しかったです。
お天気がよかったからか
小さなお子さま連れのご家族や
妊婦さんがいつもより多いなあと
思いました。
(が、あとで友だちに聞いたら
そーでもないよと言われました😵💧
作品のラインナップのせいかも…ですね)


初日、バタバタして
ブースの写真を撮り忘れ
2日目こそは!と思っていたのに
スマホを忘れ…⤵なので
ブースの写真はありません(泣)

image

かわりに、今回ラッピングしたものをひとつ。
6重ガーゼのブランケットとスタイのお祝いです。
今回のイベントは、
とにかくたくさんラッピングしました。
お祝いにわたしの作品を選んでくださって
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

* * * * *
主催のred beansのスタッフ一同さまや
ご近所ブースだったみなさま、
わたしのブースにかわいい作品を預けてくれた
kagiami cafeさんとねんねこ屋さん、
大変お世話になりましたm(__)m

caramelmilk7 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月11日

ちいさなまるぞこbag

image

あったかい生地で
ちいさなbagを作りました。
ころんとしたフォルムがかわいいです。

caramelmilk7 at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月06日

小さな手づくり展 vol.22

image


red beans主催
小さな手づくり展 vol.22

日時 11月12日(土)と13日(日)
10時〜16時
場所 チューリップ四季彩館
(砺波市中村)

毎回たくさんのお客さまにお会いできる
大好きなイベントです。
今回も参加できることに感謝です!

* * * * *

毎日少しずつ、少しずつ制作しています。
ちょっとだけ、ご紹介。
image
image
image

お花畑のスタイです。
この生地、ホントにかわいいです。
やわらかい生地感を
ぜひご覧いただきたいです。
image

裏にはちょうちょがとんでいます。


caramelmilk7 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)