April 04, 2005

ペロリスト

かわいいなあ【甘いもの2005:49どーん】
菓子の樹の春苺のお菓子さん。

ああかわいい。かわいいよあんた。ピンクの紙が。
竹かごの入れ物もかわいい。よく見たら回転寿司でタコのから揚げとか入って回ってそうだけど。
これとっといて使おうっと。

朝からアホなことばっかりで何だかやさぐれ気分だったんだけど、
なんかちょっと満たされたなー。
さて。もう1コいくか。


3回目かな【甘いもの2005:50プックリ】
おなじみ菓子の樹の白ごまのババロアさん。

ああやっぱりおいしい。今回初めてまじまじ見たけど、
タルト部分も黒ゴマとか練りこんであるのね(今さら)。



何で他の新しいケーキを試してみないんだ。
気になるの他にもあったのに。
どうしてもこれ選んじゃうんだよねえ。

あー、だいぶ満たされた。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
春ですね。 HASE宅の春。スイーツの春。 春らしいケーキを食おう!というコンセプト。 しかし。 沿ってるようでなんか微妙なラインナップになってしまいました。 ご勘弁を。 え〓数が多いので解説しよう。 前列左からシュークリーム2連発。 (解説するまで...
ケーキ各種@菓子の樹【MINIONS】at April 11, 2005 21:02