August 19, 2005

いつも季節ものを食べてしまう

その後の梅こぶ茶のうまさったら【甘いもの2005:155杯目】
ロイヤルホストのコナコーヒーなんとかシェイブアイス
コーヒーのシロップをかけながらいただく。

ホットファッジチョコサンデー食べたくてさ!
それでロイヤルホスト行ったんだけど、
今ハワイフェアやってんじゃん。
「今しか食えないもん食おうぜ!」とか言われるがままにこれ頼んじゃった。

そしたらもう食って凍えちゃった。
寒いわと思って飲んだ梅こぶ茶がすっごいおいしくて、
高校3年の時にジャンボパフェ食べた時のこと思い出しちゃったさ。
あっれは楽しかったなあ。パフェに関しては今までで一番おもしろかった。


春休みに誕生日近い3人で集まってジャンボパフェ食べたのね。
3年生カコ、2年生ユキヤくん(仮名)、1年生ひぐち(仮名)でさ。
そして3人で食べて凍えちゃってさ。
「(カ)ああああとは若いもんに任せるよ〜」
「(ユ)ひひひぐち食べなよ〜」
「(ひ)ももももももうだめですよぅ〜」
とかやってたんだけどさ。なんかあったかいもの欲しいねってことになって、
「(ひ)コ、コーヒー3つ、とか頼みますか」
「(カ)・・・冷たくて甘いものの後はさ」
「(ユ)あったかくてしょっぱいもん欲しいですよね」
「(ひ)そうですね」
「(ユ)すいませーんお味噌汁3つください」

こんなん書いてすいません。でも今楽しいんだ。

「(ひ)そんなオーダーってないですよねムフフ」
「(ユ)あの人たち寒くなっちゃったんだって思われるねフフ」
「(カ)ジャンボパフェで寒くなっちゃった人たち・・・」

「(カ)お、おいしいね」
「(ユ)生き返りますね・・・!!」

誰が何言ったとか間違ってたらご指摘ください。
あー楽しかったなあ。ああいうのはその後ないな。
雪印パーラーのジャンボパフェ高くてびっくりしたな。いや値段が高くてさ。

次回こそはチョコサンデー食べるぞ。

この記事へのトラックバックURL