2007年01月05日

【成田】放浪息子、ひとり旅

6b6c54a6.jpg
362c154a.jpg
76e3c16e.jpg




昨日は昼から成田に行った。

会社まで行ってみようと思って。

車を走らせて。

あらかじめちゃんこから道を聞いていたから特に迷うことなく行けた。

往復3時間半。

一度も車を降りることなく。

行って、帰ってきた。

行って、帰ってきた。

疲れた。

どか〜ん。



最近知らない土地に行くことに躊躇わなくなった。

昔は知らない道が怖くて避けてきた。

知らない人が怖くて近付かなかった。

今でも怖い。

でも昔ほどじゃないな。

“大したことねぇな!!”

ってやつだ。

だって知らない道や知らない人に殺されるわけじゃなし。

恐るるに足らず。

ああ、何て前向きなんだろう?

あはあはは。

はぁ、京都行きたい。

行けたらいいな。

もっといろんな所に行きたい。

生きてる間に行きたい所にどれだけ行けるんだろう。

今はお金がなくて行けない。

お金を稼ぐようになったら忙しくて行けない。

どうしたら?

お金を稼がなくてもいいくらいのお金持ちになるしかないね。

ちょっと頑張ってみようかな。


carbuncle1224 at 09:03│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by やまもと   2007年01月05日 23:33
新年会でも言ったけど昔に比べたら変わったよねいい方向に

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔