2005年06月10日

★「いま、会いにゆきます」をお得に観る!

さらに話題の「いま、会いにゆきます」ですが、ついに本日6/10 (金) DVD&VHSレンタル開始です。
なお、DVDリリースは6/24 (金) です。
限定版は早めに予約しちゃいましょう!
レンタルも購入も、もちろんクレジット決済してポイント・キャッシュバックなどで得しちゃいましょう!

▼参考▼
映画『いま、会いにゆきます』
原作:市川拓司itikawatakuji(いちかわたくじ)(「いま、会いにゆきます」小学館刊)
監督:土井裕泰doihiroyasu(どいひろやす)
製作:近藤邦勝
脚本:岡田恵和okadayosikazu/okadakeiwa(おかだよしかず/おかだけいわ)
主題歌:ORANGE RANGE(オレンジレンジ)「花」orenjirenji(おれんじれんじ) ⇒ 無料着メロサイトめろりん♪むりょうちゃくめろさいとメロリンでダウンロード!
出演:竹内結子takeutiyuuko(たけうちゆうこ)中村獅童nakamurasidou(なかむらしどう)武井証takeiakasi/takeisyou(たけいあかし/たけいしょう)美山加恋miyamakaren(みやまかれん)/浅利陽介/平岡祐太hiraokayuuta(ひらおかゆうた)大塚ちひろootukatihiro(おおつかちひろ)中村嘉津雄nakamurakazuo/nakamurakaduo(なかむらかずお/なかむらかづお)/市川美日子/YOU/松尾スズキmatuosuzuki(まつおすずき)小日向文世kohinatafumiyo/kohinatahumiyo/kohinatabunnsei/kohyuugahumiyo/kohyuugafumiyo/kohyuugabunnsei(こひなたふみよ/こひなたぶんせい/こひゅうがふみよ/こひゅうがぶんせい) 他

TBSドラマ 日曜劇場『いま、会いにゆきます』
原作:市川拓司itikawatakuji(いちかわたくじ)(「いま、会いにゆきます」小学館刊)
脚本:飯野陽子iinoyouko(いいのようこ)/篠崎絵里子
潤色:岡田惠和okadayosikazu/okadakeiwa(おかだよしかず/おかだけいわ)
主題歌:ORANGE RANGE(オレンジレンジ)「キズナ」orennjirennji(おれんじれんじ) ⇒ 無料着メロサイトめろりん♪むりょうちゃくめろさいとメロリンでダウンロード!
音楽:妹尾武imootakesi(いもおたけし)
演出:平野俊一hiranosyuniti/hiranotosikazu(ひらのしゅんいち/ひらのとしかず)/山室大輔/大岡進oookasusumu/oookasin(おおおかすすむ/おおおかしん)
プロデュース:伊與田英徳ikoudahidetosi/ikoudaeitoku(いこうだひでとし/いこうだえいとく)
製作:TBS・TBSテレビ
出演:ミムラmimura(みむら)成宮寛貴narumiyahiroki/narumiyahirotaka(なりみやひろき/なるみやひろたか)黒川智花kurokawatomoka(くろかわともか)/福本有希/志保/岡本綾okamotoaya(おかもとあや)MEGUMImegumi(めぐみ)中井美穂nakaimiho(なかいみほ)武井証takeiakasi/takeisyou(たけいあかし/たけいしょう)/山崎雄也/重本愛瑠/でんでん/山本圭yamamotokei(やまもとけい)余貴美子yokimiko/amarikimiko(よきみこ/あまりきみこ)谷啓tanikei(たにけい) (特別出演)/生瀬勝久namasekatuhisa(なませかつひさ)三田佳子mitayosiko(みたよしこ) 他

▼デジタルTSUTAYA
デジタルTSUTAYA
▼シネマスタイル ▼Movieウォーカー▼ムービーマックス▼シネマガジン FLiX
シネマスタイルMovieウォーカームービーマックスシネマガジン FLiX
いま、会いにゆきます関連グッズ(Amazon.co.jp)imaainiyukimasu/imaainiikimasu/いまあいにいきます/いまあい
いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉 imaai(いまあい)
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション imaai(いまあい)
「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 あの六週間の奇跡(あの6しゅうかんのきせき)
ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語 小学館文庫みおのものがたり

▼オンラインDVDレンタルサービス▼
いま、会いにゆきます livedoor ぽすれんキャンペーンサイトimaainiyukimasu/imaainiikimasu/いまあいにいきます/いまあい

livedoor ぽすれん
livedoor ぽすれん

TSUTAYA DISCAS
レントラックジャパン「ツタヤディスカス」


DMM
DMM

▼DVDを購入▼


▼DVDを観ながらピザを食べる!▼
MyDomino'sなら会員登録でさらに5%OFF! 【ドミノ・ピザ】

▼CDを購入▼


▼無料で着メロダウンロード▼
無料着メロ取り放題!!めろりんmelolin/merorin/melorin/morolin/めろりん
無料着メロ取り放題!!あなたもメロリン(「花/オレンジレンジ」も無料でダウンロード!)

カード比較.netのトップページへ

[PR]【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/card_hikaku/24754393
この記事へのトラックバック
まずは「おめでとうございます!」ですね。今、最も旬な女優だった竹内結子が産休に入るため、業界では相当ショックを受けている人も多い一方で、それ以上に、相手の中村獅童って、誰?っていう人も意外にいた。少し前までは、故・萬屋錦之介という大スターの甥で、「歌舞伎
祝!できちゃった婚、中村獅童主演の最近作『隣人13号』【Dead Movie Society★映画三昧★】at 2005年06月10日 07:30
いま、会いにゆきます DVD 家族愛がテーマです。DVD発売を前に竹内結子と中村獅童のできちゃった婚の話題が先行していまいましたが、映画のように愛があふれる家庭にして欲しいものです。 いま、会いにゆきます DVD スタンダード・エディション 竹内結子 土井
いま、会いにゆきます DVD【大辞典】at 2005年06月10日 09:54
いま、会いにゆきます DVD-BOX
いま、会いにゆきます DVD-BOX【【別館】大好き雑貨生活 Clover*】at 2005年06月10日 18:23
DVD『いま、会いにゆきます あの六週間の奇跡』を買ってきました。 本編のDVDが6月10日レンタル開始、24日に発売開始ですが、待ちきれずに購入してしまいました。 「平岡祐太」演じる『祐司』をナビゲータに本編の映像などを紹介したガイド的な映像集ですが、これを見るだ
「いま、会いにゆきます あの六週間の奇跡」DVD購入【xina-shinのぷちシネマレビュー?】at 2005年06月10日 19:48
いま、会いにゆきます DVD-BOX 雨の季節、優しい愛の奇蹟が還ってくる・・・。 日本中を涙で包み込んだ新たな純愛物語、映画「いま、会いにゆきます」(竹内結子、中村獅童主演)が遂
いま、会いにゆきます【買いものかご ブログ】at 2005年06月10日 22:27
マイフレンドのクロっちからこんな小説を借りました。   れん あい しゃ しん猯愛寫眞 もうひとつの物語甞Г気鵑澗乎 「いま、会いにゆきます」の著者、市川拓司さんが手掛けた小説です^^さすがは市川拓司さんですね。読んでいる最中にすら何度か涙腺にキました
小説【ゆきうた −White Fragment−】at 2005年06月10日 22:41
6/6の関西テレビ「2時ワクッ!」にて 芸能リポーター武藤まきこが、中村獅童の 篠原ともえとの交際はかぶっていなかったと言っていました。 昨年7月に篠原ともえと破局 8月に「いま、会いにゆきます」の撮影開始 そして9/14の中村獅童の誕生日(1972年9月14日生まれ)
芸能リポーターが語る中村獅童の交際と結婚【30女の芸能界の噂大好き!】at 2005年06月11日 09:00
<「四日間の奇蹟」初日から大盛況!海外配給も決定>  昨年大ヒットした「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」に続く純愛映画の第3弾「四日間の奇蹟」(佐々部清監督)が4日初日を迎え、主演の吉岡秀隆さん(34)、石田ゆり子さん(35)らが舞台あ
【6/5芸能・文化】「四日間の奇蹟」初日から大盛況!【Charlie's マイペース雑記】at 2005年06月11日 12:16
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション 人気blogランキングへ 愛する妻に先立たれ、6歳の息子・佑司と暮らす巧。そんな彼らの前に、死んだはずの妻・澪が現れる。雨とともに訪れた6週間の優しい奇蹟…。梅雨の季節にぴったりの映画です。 オフィシャル
いま、会いにゆきます【ARts60 brog】at 2005年06月11日 14:33
竹内結子、中村獅童の結婚の理由になったと言われる「いま、会いにゆきます」の紹介です。 発売開始までまもなくです。6月10日発売!! 今なら予約で発売日にゲット!! 実は、まだ見てないので発売が待ち遠しいです。 ちなみに初回限定版を予約しました。 選べる3
いま、会いにゆきます【ねっとデパート】at 2005年06月11日 17:35
著者: 市川 拓司 タイトル: いま、会いにゆきます 好きな人を思うとき、必ずその思いには別離の予感が寄り添っている。―――もし、そうだとしても。書かれているのは、ただ「愛している」ということ。(オビより) 映画を先に観た。いつか必ず、原作を読もうと思った。読
『いま、会いにゆきます』【RG+  〜尼崎でランチオフ会(18日開催☆) 〜】at 2005年06月12日 18:28
映画『いま、会いにゆきます』を、やっと観ることが出来ました。 原作を先に読んでい
今、愛に生きます【遥かなるサイメダに焦がれて】at 2005年06月15日 07:36
いま、会いにゆきますですね!竹内結子はこの映画がきっかけで結婚してしまいましたが(トホホ・・・)感動できる映画だったと思います。けど、これは竹内結子が演技してるからこそ成り立つ映画だなとも思いました。竹内結子の子供を見つめる切ない表情夫といるときに安らぎ
いま、会いにゆきます【おススメ映画・ドラマ速報!】at 2005年06月15日 12:37
いま、会いにゆきますですね!竹内結子はこの映画がきっかけで結婚してしまいましたが(トホホ・・・)感動できる映画だったと思います。けど、これは竹内結子が演技してるからこそ成り立つ映画だなとも思いました。竹内結子の子供を見つめる切ない表情夫といるときに安らぎ
いま、会いにゆきます【おススメ映画・ドラマ速報!】at 2005年06月15日 12:38
いま、会いにゆきますですね!竹内結子はこの映画がきっかけで結婚してしまいましたが(トホホ・・・)感動できる映画だったと思います。けど、これは竹内結子が演技してるからこそ成り立つ映画だなとも思いました。竹内結子の子供を見つめる切ない表情夫といるときに安らぎ
いま、会いにゆきます【おススメ映画・ドラマ速報!】at 2005年06月15日 12:38
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉 「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 おすすめ度:★★★★★  この映画、前半はかったるかったが、後半はやられたという感じだ。竹内結子が演じる澪が...
いま、会いにゆきます【おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評】at 2005年12月11日 11:39
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
「いま会いにゆきます」の本を一昨日人に貸したばかりだったので
なんだかまた観たいなぁって気分です。
ドラマのほうも楽しみですが・・・(^-^;
レンタルも人気あってなかなかレンタルできなさそうな気がしますね。
Posted by ciel-bleu at 2005年06月10日 05:10
TBありがとうございました。一応、こちらの関連記事も
TBさせていただきました。「いま、会いにゆきます」は
見てなかったので、やっとビデオで見ることができます
ね。そのうち、ゆっくり借りてみようかと思いま〜す。
どこが良かったのか、とか、コメントで教えてもらえま
すか?
Posted by 映画三昧 at 2005年06月10日 07:19
トラバ、ありがとうございました。
そしてうちからもトラバさせていただきました。
この映画がきっかけで主演のお二人がご結婚されましたね。
そんなことも含めて、DVD楽しみたいと思います。
Posted by emi at 2005年06月10日 18:26
TBありがとうございます

今日のところはレンタル無理のようで・・・
発売までゆっくり待ちたいと思います
Posted by ゆう at 2005年06月10日 21:07
TBありがとうございました。
今日からレンタルですよね。
待ちに待っていたのですが でも今日は無理でした。
早く見たいな。
本当の夫婦になったお2人を見るのも また違った意味で楽しみです。
Posted by ゆうい at 2005年06月10日 21:22
TBありがとうございます。
「いま、会いにゆきます」は映画館で見てなかったので、
レンタルしました。
なんとなく私生活とだぶって不思議な気分でした
Posted by もみじ5100 at 2005年06月11日 08:12
トラバありがとうございました。
そっかー。今日からだったんですね。
レンタル屋さんはスッカスカだろうなあ。
でももう一度、映画館のおっきな画面でも見てみたいですよね。
Posted by 悠々ゆう at 2005年06月11日 13:36