2007年01月21日

消しゴム

邪神イレイザーだっけか


消しゴムでいいじゃないか
『消しゴム召喚します』
これでいいじゃないか

『セイロガン召喚します』だってあることだし



さて一応イレイザーのVジャンプ買ったけど、カード開封するのはいつになるやら

だって未だに3冊買った祇園を開けてないんだよ
保存が目的じゃなく、めんどくさいから開けてないwww
cardyanoblog at 07:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)遊戯王 

2006年12月29日

精神崩壊

自分しばらく遊戯王離れるかも知れない

今それどころじゃなくなってる


当分サイトも更新できないと思う


もしこれを見ている心優しきお方でうちのサイトのデッキ診断板とルール板で回答出来そうなお方いましたらよろしくお願いします



まともな精神状態じゃないっす

ごめん
cardyanoblog at 06:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年12月15日

閃光の波動


SPセットを買ってみたぉ☆

ぱっと見良ストラクだね


パーミに入りそうなのがちらほら

ネオパーシはどうなんだろ?
個人的にはカッコヨスwww

最近カードイラストがデュエマに似て来てる気がするのは気のせいか?(・д・;)

新天使用リクルは期待できそうだ続きを読む
cardyanoblog at 21:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)遊戯王 

2006年12月04日

デッキ集新作追加

サイトのデッキ集に数ヵ月ぶりに新しいのアップしたよ
内容はまぁ見ておくれ

今パワー環境っぽいからってだけで作ったガジェだから

今更ガジェかよってツッコミはなしの方向で(笑

強いか弱いかは自分で作ってみておくれ
cardyanoblog at 13:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)遊戯王 

2006年12月01日

活動縮小(´д` )

最近更新してねぇなぁ


久々の更新♪


が、あんまりいい話題ではないね
ガンウォーを第一線から退こうかと思うのね
メインのデッキもほとんど解体してモバオクで出品しまくってるし

とりあえずそれなりのデッキ1個残してファイルの中身も綺麗にさばかなくちゃ

まぁまだゆーぎは細々やってくかな
大会出現率が今かなりレアだから会えたらラッキーかもよ

2006年11月16日

すげーなぁー

この前書いた『DP考察』にコメントがあったんょ

それも一部で超ゆーめープレイヤーのX(エックス)氏から
本物かはわからんけどね


俺も注目されてんのかね?



まぁ銀レアだろうが、アジア版レリーフだろうがサイドラの強さは同じなのさwww
cardyanoblog at 12:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2006年11月07日

DP考察

まずは十代編2はやはりヒーローは子供には人気があるが、新カードも魅力はなくはないが実践向きとは言えないだろう

次エド編
これもなんかパッとしないように思える
新カードが人気だがそこまでではないだろう

ラストヘルカイザー編
やはりこれはサイドラ、キメラのレア化という快挙をやってくれたおかげで私的良パックと言えよう
新カードはあんまり興味はないけど


まぁ今回のDPは前回の十代、万丈目編に比べるとかなりハイクオリティーなものになったと言えるだろう
cardyanoblog at 07:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年11月02日

断ち切れ 死の連鎖

今テレビを付ければいじめが理由の自殺のニュースが目立つ

死ぬんじゃねぇよ
死ぬ気があるならいじめたやつ全員ぶん殴るくらいしてこいよ

死ねるなら何だってできるだろ?
んな怒りと悲しみしか残らないことすんな


いじめが社会現象になってる
悲しいことだょ
いじめてるやつがのうのうと生きててやられた側が死ぬ
おかしいだろ?
cardyanoblog at 14:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年10月30日

メガ

目がめちゃくちゃ痛いです
右目だけ真っ赤に血走ってます

それでも明日は仕事忙しいから病院行ってる場合じゃないとかハンパない



そういや最近落とし穴系がかなりうざい
ある意味炸裂よりうざい
奈落もあれば尚更

フル投入なんてされた日にはうざいの極みだね

やってみるかやられてみればわかるよ
cardyanoblog at 20:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2006年10月20日

ちょっとうれすぃ

61a72e12.jpgメーターの距離数見てみ


ちょっとうれしす

そんだけです

cardyanoblog at 07:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常