2007年01月09日

図書カード/現金化/カード屋さん/楽天スーパーポイント

図書カード/現金化/カード屋さん/楽天スーパーポイント


カード屋さんからのご挨拶

カード屋さん再開のお知らせ


カード屋さんからご挨拶


いつもカード屋さんをご利用いただきありがとうございます。
前店長(現副店長)の土橋です。


この度は急な閉店に際し、皆様には大変ご迷惑、
ご心配をおかけしました。

誠に申し訳ございませんでした。



閉店を発表してから約2週間、皆様から本当に多くの
感謝のお言葉やご意見をいただきました。

カード屋さんが皆様に親しまれていることを
あらためて実感いたしました。


本当にありがとうございます。



皆様のご意見を参考に、
また、皆様からおちからを頂き

カード屋さん再始動です!!!

続きを読む

[1]カード屋さん再開のお知らせ


当ショップは、去る12月15日をもちまして閉店させて
いただきましたが、多くの方から閉店を惜しむ声や
出店を継続してほしいとの声を多数頂戴しました。

本当にありがとうございます。


実質的に利益のでない状況が続いておりましたので、
やむなく閉店させていただきましたが、社内におきまして
再度検討させていただいた結果、皆様から頂戴したご意見
を取り入れ手数料をいただき当面販売努力を続けていくこ
ととなりました。


手数料をいただくことは大変心苦しく、ご利用いただく
皆様には大変申し訳ございませんが、諸事情をご理解
いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



具体的には、以下のようにさせて頂きます。

続きを読む


******  ご了承ください。 ******


カード屋さん店舗は12/28より再開いたしますが、
12/29(金)〜1/3(水)まで年末年始休暇となりますので、
お問合せメールや受注お礼メール等の返信が1/4(木)
以降となります。
また、図書カード5千円券・1万円券については
現在、在庫がご用意できないため1/9(火)以降の発送となります。

再開早々、ご迷惑をおかけいたしますがご了承願います


図書カード10000円/楽天スーパーポイント/図書カード/現金化/カード屋さん



cardyasan at 19:38コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天高速バス予約1

Yahoo!検索

楽天高速バス予約2
楽天高速バス予約4
RSS情報サイトfreeRSS
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
楽天スーパーポイント 図書カード 現金化 カード屋さん弐
  • seo