2010年05月23日

サヨナラの挨拶

やっとこさ、こちらを正式に閉めようと思います。
長い間ありがとうございました。


こちらではKAT-TUNに関しての記事だけでなく、
私的なことをだいぶ晒してまいりました。

読み返すと恥ずかしいこともたくさん。
でも楽しかったこともたくさん。




本当にありがとうございました。


ここで出会えた人、そしてKAT-TUN、
その他もろもろ(アバウト)感謝しています。



楽しい時間をありがと−(´∀`)



KAT−TUNにはますます頑張って行って欲しいと思います。
影ながら応援してます。

care0911 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2010年03月05日

明けすぎ 20103

2010年ももう3月になってしまったようです‥。
枯れ果てたこのブログもしっかり閉めなきゃね

皆お元気ですかな?



もうすっかりKAT-TUNから離れた生活してます
でもカツカツだけはしっかり見てるよ〜。


今週の江ノ島、バービーにだいぶ笑わせてもらったわ。
バービーがまさかの26歳で超ビビったけど。笑


しかし亀梨さんのオラオラカッコつけオーラに
若干引いてしまった私をお許しくださいませ


や、可愛かったけどね。


なんかネタだとかドラマの役だとは言え、
持ち上げすぎなんじゃ‥と、最近心配になってきた。笑


ドラマの役もねえ‥
原作漫画だからしょうがないけど、あれはない



と、散々なことをいい逃げしたいところですが、
今日は久しぶりにKAT-TUNのアルバム聴いてました。


懐かしい‥


そして仁の声は相変わらずエロいなあ〜
なんてことを思いながら浸ったりしてた私



最近はずっとBIGBANGをヘビロテだったんだけど、
この間ついに東方神起のベストアルバムを聞いちゃったわ。


ああ、引き返せないこの韓流ズッポリな感じ。
誰か助けて。笑




東方神起のベストは、良い曲が多いと思う。
でも私には少し物足りない感じが否めない。


ズンドコ感というか、ピコピコ感というか‥
求めるオーラが違うというか‥


うまく言えないのだけど。



って、どうでもいいって?笑





次の記事でしっかり閉めたいと思います。


care0911 at 16:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

2009年12月09日

超超超...5

ご無沙汰しております
何度かUPしようとして、途中で挫折。爆

あ〜、本当に心の移り変わりとは恐ろしい・・
身をもって体感しております。


最近は12月の頭に5日間の韓国トリップへ
お土産に妹2人は新型インフルを持ち帰りました。

(私だけが無事なところが妙に空しい


今回の旅、たまたま例のBIGBANGのリダ(リーダー)
G-DRAGON(ジヨン)の初ソロコン初日の日程とかぶり、
会場の雰囲気だけを感じに行こう!ってことで行ってみたの。

で、どうしたかって?

入っちゃったよね、完全なる勢いで
良い子はマネしちゃいけないルートで購入。爆

ああ、神様すみません。
しかし3連番、定価の半額ちょっと、と来たらそりゃ入るよね?


そんな訳で、
初の生ジヨたんを拝んで来てしまったのです



興味が薄いと思われるので、畳みます。笑
続きを読む

care0911 at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2009年09月23日

ここ最近の私3

9月の始めに韓国のソウルに旅行して来て・・
そしてそのちょっと前から、

「BIGBANG」

というグループにハマってしまってですね・・

今回は一番下の妹がきっかけで、
なんと3人でハマるという緊急事態。爆

なんでこんなにミーハーなんだ自分

洋楽のヒップホップやR&Bが好きな一番下まで・・
確かにBIGBANGの曲って聴きやすくて良いのよ

もうね〜
最初は別に誰がいいとかじゃなかったんだけど、
それがさ〜、リーダーのG-DRAGON(ジヨン)がね〜

可愛いの

BlogPaint


髪型コロコロ変えるから、今は金髪なんだけどね

ん〜、やっぱりブサカワは落ち着きます。笑
いやいや本当にカッコいいんだよね〜

ラップの時の声が高くて私好み
話すときは若干ミッキー声なんだけど。爆

ダンスもカッコいい。

ちなみに一番下の妹は真ん中のsol君で、
真ん中の妹はまたしても私と同じジヨン君なのです

ま、日本で言ったら「平成生まれ」らしいんだけどね。爆
(どんだけ若いの好きなんだ


ちなみにPV(MV)は全部お勧めだけど、
「HARUHARU」とか「Lies(コジンマル)」とかは
結構ドラマ仕立てになっていてお勧めかな〜

あとは個人的にジヨンソロの「This Love」もすごく好き

時間が余りまくって暇な時にでも見てみて〜(。・ω・)ノ


って、仁ソロがどーのって時期に
BIGBANGについて熱く語ってしまったわ。

どうなるかは私にもわからないけど、
とりあえず韓国語をちょいちょい勉強中の私です。笑

care0911 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

衝撃の仁ヌード4

超超ご無沙汰しております
元気に生きております・・

最近やっと家のPCを新しくして、
家でも動画が見れたりで快適でございます。笑

そうそう、本日発売の「anan」

もう本当にビックリビックリ!
そりゃすぐさま手に入れましたけども

なんともエロ本としか言いようがない。笑

久しぶりに仁さんに衝撃を受けまして・・

あのヒゲといい、ほどよいプヨりの体

そしてモデルちゃんのアゴにかぶりつきといい、
口あけてる感じとか・・

もうどうやって伝えればいいのでしょうか。笑


流れで母に見せる羽目になったんだけど、
いや〜、こりゃ出来れば見せたくなかった。

だってどんなコメントが返って来ても、
どうやって返したらいいか困るっつーもんですよ

「すごいね〜」

の一言だったけど。爆


とりあえず写メ撮って、
いつでも誰にでも見せられるようにしてあります(*・ω・)ノ笑


care0911 at 18:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月19日

Jin Akanishi5

どもども〜
韓流に犯されつつ、元気に生きてます

コメントも返せずにごめんなぱい
PCからの時にお返事するなりよ


そしてそして本題

ついに仁とクリケイのコラボ曲が音源化〜
マジすかマジすか

クリケイちゃんの公式HPにも書いてあるね
タイトルは変わってるけど、Wonderだよね?


早速Amazonで予約したのであります


情報をくれたみほ、
相変わらずの情報通っぷりはステキに無敵

ありがとう


さて、今夜はカツカツ

韓流かぶれの私を
仁の元にガッチリ連れ戻しておくんなまし〜


care0911 at 22:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)KAT-TUN 

2009年07月30日

オルトロスの犬 1話

やっとこさ録画しておいた「オルトロスの犬」を見たよ


「く、暗い!まず映像自体が暗い!」

という感想をまず述べさせていただき、
そしてやっぱりタッキーにそそられないのを再確認

ど、どうしてだろう・・

あの仁の憧れの先輩なのに・・
大人気(?)のタッキーなのに・・

何が違うのか私にはさっぱり分からないんだけど、
仁や亀ややまぴとは何かが私の中で違うらしい( -д-)ノ笑

人間の心って不思議ね。
(↑ドラマの感想になってねえ)


ドラマ自体はどうなんだろう?
次も超〜見たい!って感じではないかも、正直

暗いドラマが嫌いなわけじゃないけど、
どちらかと言ったら

「亮ちゃん騙したなコノヤロウ!

みたいな。笑
(やっぱりそこ)


水川あさみは結構好きなんだけどな〜
ん〜、もう少し様子見で録画してみよっかな

care0911 at 11:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ドラマ 

2009年07月29日

登山の掟23

ワイプの仁が穏やか〜だったね

亀を見守る目がすご―く優しかった!
と思うのは私の見間違いか?贔屓目か??

いや、何だかほんわかムードを醸し出しておりました
いいよいいよ〜、仁さんいいよ〜(´∀`)


登山は聖の無言がオモロすぎる。笑
完全に素じゃん

あれだけ普段動いてる人でもしんどいんだね〜
私絶対登れない・・

亀のコースでお願いします。爆


そして随所で見られる上ぽむのはしゃぎっぷりがたまんない
超〜身軽な感じが少年みたいでそそるわ〜(・∀・)

(そそるって)


庄司はミキティーを完全ネタ化してるし
さすがのジャニーズにはそれは出来まい( ´_ゝ`)

仁あたりやってくんね〜かな〜


とりあえず前回の高尾山にでも登りたいかも

ん〜、でもパワースポット好きには今回の山かな〜?
「ええ〜い」ってやってきた方がいいかしら


仁のスタジオ衣装はアレですが(ね〜)
でも今回のはほんとに良く笑ってたし、良い表情だった


次週の子供まみれの仁に期待
(欲を言えば赤ちゃんのが良かったかも。笑)

care0911 at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KAT-TUN 

2009年07月28日

ブザービート 3話3

1時間があっという間すぎて、お母さんと唖然。

「もっとやまぴ―を見せろ―

と、ドラマ終了後、
お決まりのセリフを吐いている私です

こんにちは


今回のやまぴも激かわだったな〜。
料理を作ってあげる優しい顔がたまらん(´∀`*)

相武ちゃんは絶対言ってはいけないこと
ついに言っちゃったしね〜

大人の女なんて存在しないのよ、所詮。

もうあのRIZEとどうにでもなっちゃえっつ―の。
(↑私情挟みまくり。笑)


それにしても周りとの関係性がくっきりしてきて、
ここからどう発展していくのかが楽しみ〜


それと『絶対酔わない』って豪語したくせに
ビール2本弱であそこまでベロベロの記憶とび―のって・・

現実ちょっとムリがある気が


あ〜、やまぴの顔面が超目の前にある感覚って
どんな感じなんだろう・・

多分血圧が急上昇しすぎて命が危ないな

care0911 at 10:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ドラマ 

2009年07月17日

カツカツ2週分3

昨日やっとこさ2週分をまとめて見まして、
なんとも萌えどころがたくさんだった私です

今週のレンジャー仁の綱渡り的尻といい、
(↑毎度見るところ変態)

タオル巻き巻きのビジュアルの良さ、
ムダに力の入った掛け声、

そして、マイケルムーアを持ち上げる男らしさ

(マイケルムーア監督じゃねえよ)


私にもその肩を!
肩をお願いします!


中丸がえらい汚名返上してたね〜
あれは私もビックリ!
ドラマってすごいんだな〜。


そして先週のカツカツなんて
マイケルムーアじゃないけど、自然に声出てたわ

とにかく亀がヤバイ!

「お前帰れんの?」

(*´Д`*)ひゃ

ダメだ〜
私あ―ゆう感じの年下ヤバイわ〜

一緒に帰るって手を引っ張るあたりもヤバイ。
つか、亀だからヤバイのか?

よく考えたら、私あんな感じでよく連行されてたわ。爆
やっぱり亀だからヤバイんだ


仁の結婚会見はね〜
あんまりリアル感出てなかったから、
笑いはしたけどキュンとは来なかったな


やっぱり亀はウマイ!
年上の扱いに慣れてるだけある。笑

いいな〜、あんなドキっとさせてくれる年下

しばらく亀の妄想で生きます。笑

care0911 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KAT-TUN 
My Angel
Profile
ゆうき
20代後半の独身女。

昼間は派遣OL?
夜は週2〜3回だけ
エセキャバ嬢の生活。

まさか自分がジャニーズに
ハマるなんて。
人生驚きの連続です。

2007.10.20現在、
頑なに赤西仁担!
と言い張るも
亀梨和也にも溺れ中。

とにかく今は
KAT-TUN全員がスキ!
これからも変わらず
愛を注ぎ続けます。

ヲタ的な行動は、
妹(以下「次女」)と
共に活動中!!!
06/3/17の東京ドームで
初参戦を果たしました!

07/6/3&16&17の
東京ドームに参戦。

07/9/3
DREAM BOYS初観劇。


コメント大歓迎♪
恥ずかしい!という方は、
↓の拍手から一言どうぞ♪

web拍手
ゆうき's ALBUM
QRコード
QRコード