2007年03月27日

田中3号の曲3

やーーーっと「花男」の最終回を見た私です

そこでひとつ疑問に思ったことが・・

特急田中3号の予告で流れてる、主題歌っぽい曲
これってKAT-TUN??

(愛が足りないのでは?

皆で歌われると難しいよー
ひとりひとりの声はもちろん聞き分けられるよ!
(いばってる!笑)

でね、この曲がKAT-TUNだとしたら・・
アルバムに入って・・ないよね。

(書いてて今気付いた

てっきりアルバムの曲だと思い込んで、
どの曲なんだろー?って暴走して考えてた。笑

もしかして次のシングルなのかな?

私的には民放で「Peak」の亀ちゃんが見たいんだけど・・。
(それだけ?笑)

だって某動画サイトじゃ画面が小さくて、
思うように堪能出来ない


そっかそっか・・
アルバムの中の曲ってわけじゃないのかー。
(勝手に自己解決。笑)


お騒がせしました

care0911 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0) KAT-TUN 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔