2006年03月20日

ブログお引っ越し決行〜!

ようやく重い腰をあげてブログのお引っ越しを決行しました!

NEW☆Blogはhttp://blog.goo.ne.jp/caren-kanon/です(>_-)-☆

どうぞ、NEW☆Blogも宜しくお願いいたしますね☆

caren_kanon at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

完売御礼5

マナーガードパンツ1


この春の新作 「マナーガードパンツ」






マナーパンツに足がついた??

まあ〜なんてオシャレなんでしょう!

今までのような、いかにもマナーパンツといった

大げさな感じがなく、サラッとオシャレにガードしちゃう

ス・グ・レ・モ・ノ

HPを見て、早速お買い物に来てくれたハロ君とキラちゃんの

お母さんが、ご自分のHPで 「http://www.geocities.jp/haromamamint/

「いいですよ〜!」と紹介してくれたおかげで

問い合わせが殺到しました。が・・・残念なことに・・・

メーカーサイドでもすでに完売

GETできたワンちゃんはラッキー

カリーノ・カレンはとってもちっちゃいお店なので

仕入れる枚数がとっても少ないんです

なので、早い者勝ち!デス

新商品はその都度HPにUPしていきますので

要チェックですよ

ハロくんとキラちゃんのお母さん、とっても親切丁寧に紹介して

いただいてありがとうございました











caren_kanon at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月19日

映画2

昨晩の 「南極物語」 を見ましたか?

物語の内容はだいたいわかっていたけれど・・・

途中から目を閉じて、見ない様にしている時間がふえてきました。

これは、作り物。

これは、演技。

って思っても、なんでこんなことさせるんだろう?

演技にしたって、人間じゃないんだから自分の役を理解して

納得して演じたわけじゃないだろうし・・・

映画に出た犬たちはあの撮影のとき、何を考えていたんだろう?

どんな指示を受けて、あの極寒の中で丸くなっていたんだろう?

かわいそうで、かわいそうで・・・やっぱり見るのをやめてしまいました。


caren_kanon at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)カレンママ☆ 

2006年03月18日

これな〜んだ??2

踏み台
これは何でしょう?


踏み台2
イスとイスの間に納まりました。








踏み台3
こんな風にして・・・・


踏み台4
こんな感じで・・・・










踏み台5
こうなるわけです。

正解は「踏み台」でした

caren_kanon at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月17日

最近の新商品☆

おもちゃ








こんばんは。三寒四温のせいか、風邪をひいてしまったmiyaです。
喉が痛い今日この頃。
ちょっと悔しいです。




最近、お店に新しいおもちゃが仲間入り!しました〜



【わんこの編みボール☆】¥609-
編みボール








おめめがくりくりしているのが「サクラ」
灰色なわんこは「ジョン」
耳が茶色の垂れ耳わんこは「ロン」

お名前まであるんですよ〜
カワイイですよね(*^ ^*)





【プープードックボール】¥294-
プープーボール








青いボールには星が、赤いボールにはハートの突起があります☆
この感触がわんちゃんにはたまらない!みたいです(^_-)♪

押すとプープーと鳴るんですよ〜




詳しくはお問い合わせくださいね〜〜〜


caren_kanon at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月16日

耳そうじ1

2〜3日前から、やたら耳を痒がっていたカノンをつれて

今日は、いつもお世話になっている動物病院へ行ってきました。

前回同様、耳の洗浄を行ってきました。

案の定ノンちゃんはヒィ〜ン、ヒィ〜ン泣いて

先生を困らせてきました


    

耳

  

この  が痒かったの・・・



薬
そしていつものように

お薬をいただいて帰ってきました。






*おなじ病院に通っていた、お友達のおばあちゃんネコの
 
 たまちゃんが亡くなったそうです。
 
 病気の状態がとっても悪かったのと、高齢ということもあり

 「安楽死」の道を選んだそうです。

 飼い主さんにとってはつらい決断だったと思います。

 たまちゃんも飼い主さんも本当に「お疲れ様」でした。

caren_kanon at 15:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)カノン☆ 

2006年03月14日

マテ1

ある日、ブログに載せる写真を撮ろうと

おやつ」を目の前に「マテ」をさせていたところ

カメラマン畜主の腕が悪いのか、はたまたが悪いのか

なかなか良い写真が撮れず、撮影が長引いてしまいました。

すると、カレンの 「つき」 がだんだん険しくなってきて

なんだかムッとしたような顔になってきました。


カレン・カノン

「いつまで待たせるつもり

とでも言いたげなカレンさん。





ノンちゃんは?と言うと・・・・

おやつから  が離せませぇぇぇ〜ん





caren_kanon at 15:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常☆