中秋の名月


10月4日は中秋の名月でしたね^^
02
01

入居者様が活けて下さいました。
とっても素敵な生け花に癒された時間でした^^
ありがとうございました


3

秋分の日と言えば

「秋分の日は、おはぎを食べるだよ」と入居者様の鶴の一声(笑)
ですよね~♪
ってことで・・・
各階でおはぎ作りをしました
b1
b3

作る人、見てる人、つまみ食いする人
役割分担OKです

b4
b5
b2

ごちそうさまでした^^

食欲の秋、万歳~(笑)

ともえの敬老会

ともえの敬老会の様子です^^
手作りの松花堂風弁当
アシスタントさんが作ってくれた天ぷらとっても美味しかったです
4
2
5



ともえの大家さんが演奏&歌を歌って下さいました。
お赤飯まで頂きました。
        ありがとうございました!
3
6
8

もちろん職員も頑張りました^^
9


ぇ?どこかで見覚えのある踊り?(笑)
11

12

10年勤続表彰された職員です。
私・・・負けた感があります(笑)


入居者様のご家族に撮って頂いた集合写真です。
以前働いていた職員も応援に駆け付けてくれました。
14

お見せできないのが残念なほど
笑顔の入居者様達です^^

グループホーム「ともえ」では、
一緒に働く仲間を募集しています。
13

楽しい仲間があなたを待ってます(笑)
1





記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ