皆さんこんにちは 
山奥の服織です 
 
梅雨ですね何だか体もだるく・・眠い
ま、まさにw杯の応援による疲れだろうか・・・
日本がんば~れって凄い思う!!本当におもう・・が
toto 買ったら違う国に賭けていて必死に応援している自分がいた・・
億万長者になりたいっていう欲  非国民やわ 
 
まぁんなかんじで・・・・
最近は父の日に皆さんでカラオケに行ってきました
H26 6月 043
 何を歌おうか~悩む
 H26 6月 050
ノリノリノリピ~やん
H26 6月 052

                 みんな好きよね~こういうの! 
H26 6月 056
              ゴリラと人間のコラボレーション
             

           楽しい一日を過ごしたようでした
       カラオケへの外出は初めてでしたが、皆さん喜んでいたようでした 
     機会があったら歌の好きな方と出掛けてはいかがでしょうか・・・
   
 最後まで読んで頂きありがとうございましたでは・・・また次のw杯にまた・・・