CAR HOUSE ATHLETE カーハウス アスリート 横浜 軽カー・ミニバンカスタムショップHOMEBLOGPARTSCUSTOMSTOCKSCONTACT

2017年07月22日



この エブリィは

以前 4インチリフトアップを 始め

トータルで カスタマイズの お手伝いを

させていただいた Kさんの 車両
2015_06040032

お休みの時には 幾度となく 御来店いただいては

カスタム談義に 花が咲き 話が尽きない・・(わら

と・・・ 製作から 早2年が過ぎ

先日 車検も 御依頼いただきました。

そして よく言う 節目? と言う事もあり

何か やりたい?!・・・・から 始まり

セカンド ステージへ 入り込んでしまったのです!


お立ち台に 鎮座した 姿が〜
BlogPaint
これっす!

20インチ 装着!!(ばく

リフトアップしたからこそ 履ける 20インチ
BlogPaint
実物見ると たまげる〜・・・ 実感!

ボディカラー との マッチングも

ナイスでは ないでしょうか〜!

白ナンバーにした 効果もあり

とても 軽自動車には 見えましぇ〜〜ん!!

Kさん 思い切って 大正解でしたね!

存分に 楽しんで エンジョイ して下さい。

ありがとうございました。




神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート

045929−1182



2017_07040033


(15:55)

2017年07月15日




神奈川県 三浦市より

お越しいただきました Yさま

ハスラー Xターボ 4WD
2017_04130094
Yさま 自身で 御購入されて

車両持ち込みで カスタマイズとなります。

その内容は〜 

禁断の 6インチ リフトアップ!

取付には かなりの 苦 & 秘 をするので

内容 取材 & 撮影は 厳禁・・・(わら

いきなり 完成画です
2017_04210005
あえて タイヤ&ホイールは そのままで・・・

比較して下さい!!

そして 今回は 見える 脚 を〜
2017_04210009
ビルシュタイン の ショックへ

2017_04210012
スプリングは 

ビルシュタイン ブルーで パウダーコート

色合い バッチシ です!
2017_04210015
どうですか〜

ガツ〜〜ン と 上がってるでSHOW!(ばく

6インチリフトアップ の 雄姿 を ご覧あれ〜!

こ〜すると ハスラーには
2017_04280044
こんな タイヤ & ホイール が〜 

装着出来るので あ〜る!!

この後の セカンドステージ は

すんごい事 考えている Yさん

どんなふぅ〜〜に 変化していくか

楽しみな 1台が 完成いたしました!!

Yさま お待たせいたしました。

御依頼いただき 誠にありがとうございました。



神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート

045−929−1182


(20:40)

2017年07月12日



本日の 御紹介は〜

川崎市より お越しの Nさま

エブリィワゴン PZスペシャル
2017_04130013
新車御契約 & カスタマイズ 

トータルで お手伝いさせていただきました。
2017_04130016
新車であるにもかかわらず

最初で 最後の 姿・・・(わら

このよ〜に
2017_03080091
どんどん 変貌して行くので あ〜る!!

インテリアも 同時に〜
2017_04130078
シートカバー

2017_04130079
カーナビ

2017_04130080
フロアマットは 豪華なもので・・・

2017_04130081
ETCは 2.0タイプ もちろん カーナビ連動

色々 表示、しゃべってくれますね〜(わら

そして 出来上がった 姿が〜
2017_04130088
アスリート製 4インチ リフトアップ

M/Tタイヤ & ホイール で 

迫力の ボディが 出来上がり!!
2017_04130074
毎日 作っている 当社としては

見慣れた ”姿” ですが

初めて あるいは 最初に 見る方は 

びっくりされる方が多いですね!(わら

そして 気持ちが落ち着いてくると〜

次に ”感動” が くるのです!!(ばく

これからの Age エブリィ Life

存分に お楽しみ下さいませ・・・

Nさま 誠にありがとうございました。



神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート

045−929−1182


(12:56)

2017年07月01日



新車より ご購入いただいて

コンプリートで 製作の 車両が〜

どんどん 続いております!

本日は 神奈川県 座間市より お越しの Sさま
2017_04050099
エブリィバン ジョインターボ 

4WD AT を 選択

ハイエースより お乗り換えです!
2017_04050104
職人さんなので 仕事兼用で・・・
2017_04050105
ジョインターボは 当社 1番人気!!

メーカーより 車両入庫後の

当社アスリートでの カスタマイズメニューは〜

4インチリフトアップ タイヤ&ホイール

スキッドガード その他 小細工少々(わら・・・
2017_04130028
ド迫力な スタイルへ・・・

2017_04130031
後ろ ”姿” も イィ〜ネ!

インテリアは〜
2017_04130033
もはや 定番になりつつある

一体型カーナビ ETC バックカメラ 装着

当社での お手伝いは ここまで・・・

納車も 無事 終わりました・・・

でも カスタムは 始まったばかり!?

アスリートの お客様皆様そうですが

次に お会いする時に どのように

変化 進化 しているか

見るのが お会いするのが

楽しみです!!(わら

Sさま この度は 誠にありがとうございました。



神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート  

045−929−1182



2016_05090077



(11:43)

2017年06月28日



お店 広がって

効率 すべて 上がってます(わら

なんで 何か 仕掛けようかと・・・(ばく


そんな中 昨日 横浜のとある所に

車の書類関係で 行った時に

こんなんのが 展示してありました!
DSC_0245
同業の方なら 見た事ある? 

知ってると思いますが・・・
DSC_0246
トヨタが 誇る・・・

いや 日本が 誇る 車ですねぇ〜

あまりの 興奮で 画像ハチャメチャですが・・・

トヨタ 2000GT 

いつ見ても 新鮮・・・ 

そして 今でも 十分通用する 「スタイル」

いいもん 見せてもらいました(わら


そして 本日は もうひとつ!

先日 御紹介した NEWタイヤ!
2017_05270062
現在 当社デモカーの 17エブリィに装着してます

やはり 皆さん 大変 気にされているようで

これだけを 見に来る? 方も いらっしゃいます
BlogPaint
吾輩が言うのもなんですが

カッコイイ ですもんね!(ばく

以前 装着してた M/T タイヤ
2017_05270053
同じ 14インチです

これも かなり いけてるんですがね・・・(わら

2017_05270066
好評 発売中です!!



神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート

045−929−1182




(12:19)

2017年06月17日



ここ数日・・・

ご迷惑おかけしてます

アスリートの 店内 少々 広げました・・・
BlogPaint
まだ 始まったばかりなんですが

作業効率 向上に向けて

そして 何より いい環境作りを 

目指して いきたいと 思ってます!(ばく

複数台 店内に 入れられるように なりました。




神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート

045−929−1182



(19:41)




新車より 製作してます

DA17 エブリィ
BlogPaint
納車に向けて〜〜 最終チェック中・・・

そして 隣の部屋では〜
2017_06160068
これまた

さわやかな ハイエースが・・・

納車に向けて〜〜 準備と

セキュリティ インストール中・・・


そんな ハイエースで 先日
DSC_0184
こんな 所に〜 超 夜中ですが〜(わら

DSC_0189
ドライブに 行ってきました!(ばく



神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート

045−929−1182




(10:05)

2017年06月07日




久々の DA63 キャリィ 入庫です!

埼玉県より お越しの K御中 Iさま
2017_04050086
エンブレム位置から 後期型ですね!

リヤーに 周れば〜
2017_04050093
50周年アニバーサリー!! 限定車!?

こんなん 初めて見た!(ばく

シート生地が・・・
2017_04050097
にゃんと〜 モケット!

さらに すごいのは

AGEファンには 人気の 農繁グレード!

後期なんで パワステ エアコン付・・・

走行距離も 2万Km程度・・・

抜群の ベース車両を 

調理、料理を 存分に させていただきました。
2017_04050131
デフロック 付いてんでしょ〜!(わら

仕上がりが こちら・・
2017_04070006
4インチ リフトアップ

M/Tタイヤ & スチール

バンパーガード

小細工もろもろ・・・(ばく

ビュイ〜〜ン・・・バォ〜〜ン と乗り付けて
2017_04070017
みれば〜〜

BlogPaint
メインデッシュは ” 畑 ” 

最高の組み合わせではないでしょうか?

んん〜〜 最高に 似合います!!(わら

Iさま 御依頼 誠に ありがとうございました



神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート

045−929−1182




(19:02)

2017年05月29日





エブリィワゴン 新車 御契約いただきました

地元 横浜より お越しの Hさま
2017_03270024
当社入庫が 夜中だったもので この画像・・・ 

まさに  ” 年中無休の証 ” (わら

早速 入魂 開始!
2017_03270050
しっかり 作業は 昼間ね!(ばく

そして 入庫時の距離は〜〜  4Km!
2017_03270051
PZスペシャル 標準ルーフ 4WDを 選択



カスタマイズの方は〜
2017_04050077
4インチ リフトアップ 

M/Tタイヤ(ブラックレター)

XJ−04 ホイール

スキッドプレート

リヤーに 廻れば〜〜
2017_04050063
好評 続きの 左右2本だしマフラー

排圧 排気音も ベリーGOOD!

ひとつ ひとつ 作ってますからね〜〜(ばく

インテリアは
2017_04050076
ナビ ETC

バックカメラは
2017_04050075
専用ドアハンドル部に スッキリとね! 

と・・・

Hさまの思いを込めた 1台が 完成いたしました!

毎回ですが 当社が 推薦してる

ご自身が 描いてる カーメイク !

これから・・・ 

いや 今後 もっとくる(流行)でしょう・・・

全力で バックアップしていきます!


Hさま 車両から カスタマイズまで

すべての 御依頼 いただきまして

誠に ありがとうございました。




神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート  

045−929−1182


(18:41)

2017年05月27日



世界各国の Age ファンの皆々さま!

朗報です。(まじ!!

NEW タイヤ 出ました!

以前より お話は聞いておりましたが

いよいよ 入荷しました。

マキシス さんから

MT−764 BIGHORN 195R14
2017_05270037
の サイズが 追加発表となりました。

賛否両論の ホワイトレターの 設定は無し


サイドまで 廻り込んだ ブロックパターンが

かなり そそりますよね!
2017_05270044
” ワ ” って なってる部分ね!(ばく!!!



今回は マキシスさんからの 御厚意より

早期 装着が 出来たので 御紹介です!

たぶん 日本初 !!
2017_05270059
組み合わせた ホイールは 

XJ−04 ブラック/スモーククリアー

これを〜 当社デモカーの エブリィに・・・
2017_05270061
かなり マッド感が 増したような・・・ 

2017_05270064
いかがでしょうか?

かなり お勧めです!(まじ



いままでは
2017_05270040
MT−754 BUCKSHOT が 定番でしたが

これでまた 選択肢が 増えました。(わら




神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート

045−929−1182



2017_05270066
今回は これだけの入荷・・・
早期 御予約承っております!!







(15:50)