CAR HOUSE ATHLETE カーハウス アスリート 横浜 軽カー・ミニバンカスタムショップHOMEBLOGPARTSCUSTOMSTOCKSCONTACT

2017年04月18日



かなり ご無沙汰となってます・・・

ブログネタが 無いわけではないんですが

と・・・ 言い訳です(わら

ここの所 かなりの ハイペースで

製作 & カスタマイズを 施し

世に 旅立って 行ってます!!

3日に 1台 ペース? 

3日に ・・・ つながりで?

話は 少々 はずれますが

吾輩は 横浜某所に 住んでます

その自宅の 隣近所(ほぼ目の前)で

3〜4日おきに 数度となく 映画 ドラマ CM等

撮影が 行われております。

しかも ここ数年ず〜っと!(ばく

朝 昼 夜中 関係なく 撮影してます。

おかげで 静かな 町が

人で 繁華街並な ” 街 ” になってます・・・

おかげついで ですが TVドラマに 出てくる

俳優 女優 さんたちは ほぼ お会いできてます

いつかは Age STYLE も 

撮影 参加 してみたいなぁ〜! 〇〇さん!
2017_02020115



神奈川県横浜市都筑区池辺町4100

カーハウス アスリート

045−929−1182


(21:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字