2007年05月21日

興味津々あれこれ

中途半端に呑んだせいか寝れずにこの時間になっちゃいました 汗
「日テレNEWS24」を見ながらぼーっとしてたんだけど今日に限って興味を引くニュースがたくさんやっていたので思わずブログに更新しました。

まず、「松本人志監督」に関して・・・
ダウンタウンの松っちゃんが映画監督をしてカンヌ映画祭に行ったそうです。「大日本人」というタイトルみたいですが、内容は今の所良くわかりません 笑
「ごっつええ感じ」「ガキの使い」等のDVDを制覇した大ファンの私としては是非見ておきたい映画の一つに加わりました。

次に「コウノトリの雛が孵化」に関して・・・
天然記念物に指定されているらしいコウノトリの天然孵化が43年ぶりに確認されたらしいです。1964年以来初ということで驚きました。コウノトリといえば赤ちゃんを運んでくるというイメージなので今年は幸せな子供達が沢山誕生するといいなぁとほのぼのさせられました。

普段ニュースを見る方なのですがなぜか今日は見入ってしまいました。オジサン化の前兆かしらと少しブルーな気分になって筆を置きます。
おやすみなさい♪

carifornication0009 at 04:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星