2007年01月25日

本名・住所・電話番号を公開するということ。

インターネットで情報販売業を始める上で、販売者の方はきっと

「日給●万稼ぎました!」
「●●●万稼ぎました!」

一億円以上稼いだ方もその成功のエビデンスを公開していることでしょう。

しかし、

とてつもない不安におそわれているのです。

ある人は

「外出できなくなった。」

と言い、

「常に襲われるのではないかと人目が気になる。」

と嘆いているのです。



また、情報販売はその粗利の多さから、

アンダーグラウンドの人たちも非常に多いです。

暴力団構成員もいます。


そんな人たちから妬みを買ったら?


本名・住所・電話番号など。

これらは今、個人情報保護法という法律によって守られるものなのです。




なぜか?



他人になりすまして借金をしたり、

預金を騙し取ったり、

土地や建物を騙し取ったり、



そういう被害が相次いだわけなのです。


あなたは、

名前を知られ、

収入を知られ、

住所も知られるわけです。


「隙あらば」と監視されていても、



あなたはその相手すら知ることは無いのです。



carlzeiss20d70 at 13:07│TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログアフィリエイトで副収入  [ ブログで稼ぐ2007!アフィリエイトで月30万! ]   2007年01月26日 10:30
初心者でも、ドリル感覚で毎日の宿題をこなすことによって、ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。
2. 情報販売  [ まぐCAN.COM ]   2007年01月26日 12:04
語学は登山と同じ!小さな成功の積み重ねこそ、大きな語学は登山と同じ!小さな成功の積み重ねこそ、大きな成功に至る! 【細木流】もうセールスレターに騙されない!悪徳商材を一瞬で見分ける8つのポイント ネットビジネス初心者の方は必ず読んで下さい
Profile