こんにちは!

野外野外って書いてたら、
またまた先日、野外に行ってきました。
今月、毎日のように野外行ってるかもー^^;

皆さん、好きなのねー、もう(笑)。

出張で、たまに大阪に来るという某さん。
なかなか、うまくタイミングがあわずに、
ずっと、流果とプレイ出来る機会を窺っていたんだとか。

恥ずかしい目にあいたい、ってことで、
お望みどおりに、恥ずかしい目にあっていただこうじゃない?

スーツ姿の前をだらしなくはだけさせて、
深夜のお散歩は始まりました。

興奮するのか、恥ずかしいのか、何度も唾を飲む某さん。
暗がりに連れて行って、足蹴にしたり、
あれやこれや悪戯したりして(笑)。

「ああっ(嬉)、あぁっ(嬉)♪」と、嬉しそうな声をあげるので、
もっとやってあげたかったけど、いかんせん、
お外はいろいろ制限がね☆

出来れば、女性に見られながら、恥ずかしい思いをしたい。
これって、羞恥が好きな男性に、一貫してる願望ですねー^^
なかなかうまくいかないけど、集団プレイで擬似的になら、
SM.カルマでも楽しめちゃうよ〜^^v
(詳しくは、メールとか、電話でお店に相談して下さい☆)

テンションがあがったところで、ホテルへGO!
某さんたら、廊下で、さらにみっともない姿にされながら、お部屋に。

部屋の中なら、誰に遠慮することもないので、早速、
全裸を強要♪

「脱いで!それも、それも、パンツもね!」
戸惑いつつも、素直に全部脱いでしまった某さん。

ア☆ルは苦手かも・・・・・なんて言ってたけど、
四つんばいにされ、洗っていないその匂いを、
流果に嗅がれ、辱めを受けるはめに。

「恥ずかしいです、いやっ、いやっ!!」と、体をくねらせるも、
無駄な抵抗に終わりました(笑)。
匂いフェチでもあるらしい某さん。

どお?逆に、自分の匂いを嗅がれるっていうのは^^♪
恥ずかしい、恥ずかしいと言いながらも、ち○ぽは素直だったなぁ。

ア○ルが丸見えの状態で、指を挿入されて、
前立腺をなぞられ、豆ローターを挿入され、よがりまくる姿は、
どこからどう見ても、へ・ん・た・い♪

「誰よ、感じないとか言ってたのー!?気持ちいいんじゃない!」
「あぁっ☆気持ちいいですー!!」
一緒に亀頭を責めると、おしっこ漏れそうになるんですって。

そんな、いやらしい変態には、お仕置きの鞭も必要だわねー?

流果の、ピンクの一本鞭が背中に、胸元にと振り下ろされると、
これまた、頑張って耐える姿がなかなかいい感じ。

頑張ったねー、某さん。
ご褒美は、ムレムレ下着での顔面騎乗。

最後は、とってもはずかしい目にあってもらったけど、それは、秘密♪
知りたい方は、流果とプレイしてみてねー!

某さん、出張お疲れ様ー!
いじめられたくなったら、またおいでね!^^

ruka@carma.jp