ジュース3本で15分延長(*ˊ˘ˋ*)♪
ロングコースはさらにお得な特典が!



カルマ競馬部の皆様。
部長の一色です。


明日ですよ、明日。


そう

天皇賞(春)!


3200mを争う、なかなかの長距離レースです。


サトノダイヤモンドとキタサンブラック。
この2頭で決まるのか?

調教はサトノダイヤモンドの方がいいみたいですけど、もちろんキタサンブラックも悪くない。若しかしたらシュヴァルグランってこともありうる。シャケトラも気になるところ。

好きな馬は、キタサンブラックなんですけどね。好きな馬がいつも勝ってくれたら、苦労しませんよねー。

さて。

皆様の予想を教えてください。

maju@carma.jp


明日は、京都競馬場には行かずに出勤いたしますm(*_ _)m

あ!

次回ブログ予告は、ゴールデンウィークスペシャル!

いろんな人が出てくるプロレス超大作を、一週間くらいかけてアップしまーす♪

お楽しみに!


IMG_20170429_222944


※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ