S__36749326

S__36749327


こんにちは、ましろです♪
撮影会用のコスプレ衣装が届いたので、ご主人様・お兄様方にももぎゅっと♡ご紹介\( ・ω・)/

アニメお好きなご主人様・お兄様がいらっしゃったらぜひお話したいです〜♪

続いて、日曜日ましろとお遊びくださったご主人様・お兄様へのお手紙です✎*。
S__36749329
S__36749330




差し入れたくさん下さったお兄様ありがとうございました♡
お別れしてからすぐ食べちゃいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )欲望に勝てず…チンッ
またお遊び頂けるの楽しみです♪
今日もましろ出勤します〜♪
お会い出来るご主人様・お兄様よろしくお願いしますヾ(*‘ω‘ )ノ
S__36749328



※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ