写真 1


女装っ子の某さん!
いつもは、野外にお出かけするけど、今回は、室内のみ!
縛られてみたいというので、後ろ手に縛って、柱と一体化。
この状態での、けつま◎こ責めからの、ベッドで、がっつり!

遠くから、ありがとうでしたー^^

このごろ、縛る機会が多いような。
先日は、ましろちゃんと、またまた3Pをしたのですが、
某さんのストーリーにそって、ましろちゃんを、縛り&お浣腸で、
責めてきました^^

流果は、お医者さん!
ご主人様に連れられてきた、病院嫌いのM奴隷ちゃんを、
逃げないように、縛って、治療する、SMドクター(笑)!

写真 2


ご主人様は、SMドクターにフラれた過去を持つ、男性。
腕は、信用できるということで、可愛い奴隷ちゃんの治療のため、
SMドクターのもとを訪れます。

ご主人様の目的は、それだけでもなく。
可愛い奴隷ちゃんが、ご主人様の浮気心や、意地悪にも耐えられるべく、
心の調教を兼ね、SMドクターを頼り、愛するM奴隷との絆を深めようという、
謎に、奥深いストーリープレイでした(笑)。

しかも、ストーリー展開していくとわかるんですが、SMドクターは、
レズよりの、バイセクシャルだったのです(笑)!
「だから俺は、フラれたのか!」って、ややこしいわ!!!(笑)

某さんてば、なんの説明もなく、いきなりストーリー展開するから、
びっくりしたわあ、もお(笑)。ついてくの、大変(笑)。

某さんのむちゃぶりストーリー展開により、いくつかパターンを変えて縛ったり、
何度も、お浣腸タイムがあったりと、かなりばたばたでした^^;
面白かったけど!^^
ばたばたしすぎて、プレイの写真も撮れず・・・しゅん☆

60分で、これはキツすぎるぞ?!次は、もうすこしゆったり、
時間をとってくれると嬉しいかな!よろしくねー、某さん!
ましろちゃん、おつかれでしたー!

ハイペースで、ましろちゃんと、3Pしてます。ラッキー^^
いじめがいのあるM女さんは、大好きだ〜♪

フェチプレイや、ゆる格闘が多いけど、ひそかに、SMらしいのも、やってます!
プレイの相談などは、お気軽に、メールくださいねー^^

ruka@carma.jp