f写真 2


出勤中〜。めっちゃ、いいお天気で、昼間から、
テキーラ飲みたい気分!(笑)
暑い時は、テキーラでしょ!!
ビールも美味しいけど。

こんなん言うてるから、太るのよね><
気をつけようと、プチ糖質制限中の、流果でございます。
はい。

タンパク質&野菜中心の性活。
なので、できるだけ自炊を心がけてます。
ごはん

意外と、健康に気を遣うSM嬢っていうね(笑)。
あ、テキーラの時点で、不健康?^^;

でもでも・・・いま、オクトーバーフェスやってるんですよねー!
行きたいなあ。屋外で飲むお酒って、美味しいんですよねー☆

お天気がいいと、いろいろ誘惑されてしまいます(笑)。
野外もいいよね〜♪暑いから、昼間より夕方くらいからのが、いいかな?
女装さんと、デートもいいなあ。迷える。
今日も、ラストまでいます!
楽しいことしましょ!お待ちしてます^^

ruka@carma.jp