こんばんは☆菜月です(* >ω<)♪

1年10ヵ月ぶりの某さんとの相撲対決!!!

前回は菜月がボロ負け(TдT)
今回リベンジ果たす気満々!やる気満々の菜月!

いざ!勝負(`へ´*)ノ

前半5番勝負!
ねばる…ねばる…更にねばるが…

4対1で負けちゃいました( 。゚Д゚。)

めっちゃ悔しい…。
BlogPaint


そしてブレイクタイム…
勝者の某さんには快楽のご褒美。
そしてそれをお手伝いする菜月…うん。悔しい(≧口≦;)ノ


後半戦!3番勝負!
めっちゃ惜しいとこまで持っていくも最後一押しが上手くいかずストレート負け( ;∀;)

最終結果…完敗だ。。。


そして再び勝者へのご褒美タイム…
快楽のお手伝いをたっぷりさせていただきました(。>д<)

悔しい…悔しすぎるー!!!

某さんいわく、前回は強い子だなぁ〜って思う程度だったらしいのですが今回は危機感を覚えたらしい!

まぁー危機感を与えれただけでもよかったのかな!?

次はその危機感を現実にしてやるからなぁー!
覚悟してやがれっ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))笑



某さん、めっちゃ悔しかったですがとても楽しい時間でした!
ありがとうございました( ^ω^ )♪





natsuki@carma.jp

※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ