ye


流果限定コース・くすぐり特化コース!
ぼちぼちと、ご予約いただくようになりました^^♪
嬉し〜!

くすぐり好きな人が、もっと増えればいいのになー!

先日のこと。
くすぐり特化MIXコースで、はじめましての、某さんご来店^^

普段の性癖は、
「言いたくないけど(笑)、どちらかといえば、Sになります」
って(笑)。

ああ、S同士、混ぜるな危険ですからね(笑)。
でもでも!
くすぐりに至っては、リバーシブルなので、ご安心をば^^

某さんのリクエストは、珍しいもので・・・・流果的には、初!
着衣のままの、エロなし相互くすぐり!!

某さんも、流果も、服を着たまま、交互に、くすぐり合い。
最初は、流果が、受身になって、某さんに、くすぐられます。
服の上からなので、けっこう、強めのくすぐり!

前からよりも、後ろからが、効きました!新しい発見〜!
個人的には、肌への直接的な、くすぐりや、薄い衣服の上からの
くすぐりが、気持ちイイ派ですが、これはこれで、ありかも〜^^

某さんいわく、強めのくすぐりしかできないから、直接よりも、
服を着たままにした方が、相手に負担がかからないという理由から、
このかたちを好むそう。

「服を着たままのくすぐりを、極めたいんですよね^^」

くすぐりフェチ度は、けっこう高め!!
某さん、頑張って〜^^

交代して、流果も、初の、着衣くすぐりに、挑戦!
む・ず・い!!!
やられたときに、くすぐったかった、後ろからで、なんとか頑張ります。
しかし、やはり、服が無いほうが、なれてるな〜^^;

やったことないけど、試してみたい!と、某さんが言ってくれたので、
すこしだけ、上半身のみ、裸になってもらって、くすぐりを!

「こちょこちょ〜♪ここかっ!くすぐられろー!!」

とかなんとか、某さんのくすぐったいポイントを模索。

「ふっ!笑」「ふふっ!!笑」

すこしずつ、笑いがもれます。よし!成功〜^^
指を使って。爪を使って。
ローションも使って、こちょこちょ!
手足を拘束して、こちょこちょ!
いろいろ試してもらって、お時間となりました^^

「やっぱり、下も脱げば良かったですね!!爪でのこちょこちょが、
 気持ちよかった!」

そう、これね、ブログにも何度も書いてますが、爪ね、人気なんですよ^^
流果の爪は、ジェルネイルっていって、ネイルサロンで、自爪に、
樹脂をコーティングしてもらってるので、普通の爪よりも、厚みがあって、
柔らかいんです^^

k写真 2


これがねー、自爪の感触とは違う、独特の心地よさがあるそう!
くすぐりにも、ソフトタッチにも、重宝してます!

新しい楽しさを知ってもらえたみたいで、良かった♪
流果も、新しい楽しさを教えてもらえたし、お互い、良い時間になりました!
ありがとうでした♪
今度は、裸でくすぐられるのにも、チャレンジしてみてね♪

くすぐり大好き!
もっともーっと、くすぐり好きなフェチさんと、プレイしていきたいなと
思っていますので、同じくフェチの皆さん、よろしくお願いします♪

ruka@carma.jp

☆くすぐり特化コース・詳細は、コチラ☆
http://blog.livedoor.jp/carma_sm/archives/1881830.html