c445d9ee.jpg




おはようございます^ ^
出勤致しました

格闘よりSMが多い〜ってブログに書いたら
格闘プレイが連続でwww


お一人目は、グローブフェチさんで
腹パンチにしか興奮しないという、初めましての某くん

最初はスタンディングで腹パンチ
バシバシかなりの強度で打ち込んでいきます
その後はベッドに仰向けにして、上から腹パンチ&拳で圧迫
両拳をお腹に当てて、全体重を拳にかけていくように圧迫
かなり拳がメリ込んでますが、それが気持ちいいのだとか(笑)
抜きは無しで、ほんとに腹パンチ&圧迫のみ!

うん、変態だ(笑)



お二人目は、2度目ましての某くん
前回のプレイ

今回も前回同様、バチバチのリンチプレイ(笑)

殴る蹴る、投げる、締める等々
あらゆる攻撃をしていきます
特に胴締めで、某くん悶絶!涙目になりながらもがきまくり〜

今回は前回と違い、エロ攻撃もハードに加えていきます
首を太ももで締めた状態で、寸止め地獄攻撃〜
これでもか、とjrを弄びます
パンパンに腫れ上がるjr
責めから解放されたjrからは、大量の白濁液が、広範囲に渡り飛び散りました
イッたjrをさらに責めて、強制的に潮吹き!
某くん、潮吹きは初めてだったようで
ビクンビクンと身体が軽く痙攣しちゃってましたよw

次の日、私の腕パンパン(笑)
かなりの筋肉痛だった事は言うまでもないwww

お二人の変態M男くん、ありがとうね〜♪
また、バッチバチに痛めつけてあげるね????

貴方は、ソフトプレイがお好き?それともハード?

本日もよろしくお願いします^ ^




hikaru@carma.jp

※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ