最近は色々格闘プレイもしてましたよー

柔道着着たり

この季節暑いねー


9e66219e.jpg







バドワイザーの衣装で戦ったり


aa11b268.jpg





決闘ぽくやってほしいとかで、、
もう、、、りのを親の仇みたいに暴れる某さん、、、

だいたい長距離の陸上やってた方って皆さん細身でパワーは無いけど

ギブ、とってもとっても向かって来る体力があるのよね( ̄◇ ̄;)

まぁ55キロと小柄だったから大丈夫だったけど。

あんまり暴れると殺◯が芽生えるかもよー( ^∀^)


先日の二十代前半の某ちゃんは3回目かな?

180センチで野球やってて強そうなんだけどりのにはいつも勝てません。

なので今日は相撲もしたい!

じゃあ一本だけー、、

こんな大っきいのとまともに組んだら疲れるので

まず手首をとっても押さえつけ、跳ね上げて

胴タックルみたいに押し出すのをよくやります。

この時もさっさと決めよう、、、手首取って跳ね上げたら、、、

某ちゃんの手がりのの鼻にバチコーン!!と激突、、、!!

もうね、、、鼻、、、1番痛い、、、

某ちゃん「わっ!!ごめんなさい!!!」

りの「痛いよー!!鼻は痛いー!!でも某ちゃんは全然悪く無いよ。
りのが目測を誤っただけで。。。。」

ちょっと相撲は久しぶりで勘が鈍ったかしら、、、
(気を取り直して押し出しで勝ちましたが、、、)

その後の寝技はりのが相変わらず圧勝。
でも、、、

りのが休んでる間にりのの力が落ちたのか、、、

某ちゃんが他のカルマ嬢相手に修行を積んだのか、、、

力が強くなってて抑え込むの疲れたよー
まーでかいし、スポーツやってたからね、、、、


強くなったかな?と思ったけどエロに持ち込んだら、、、

すぐに無抵抗になった( ^∀^)


それにしてもりのの鼻、、、、

ファンデ塗ったらわからないけどまだうっすら赤鼻のトナカイさん状態です。(´;ω;`)

みなさん怪我には気をつけましょう!!!


964147c3.jpg





↑昨日はMコースでこの衣装をリクエストされました。


rino@carma.jp

※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ