image

SM.カルマでは、けっこう遊んでるのに、流果とは、初対面の某さん。

最近まで、流果のことを、こわい人だと思って、避けていたそうです笑。

「写真のまんまなんですねー!!」

ね?こわくないでしょ?笑

って、某さんのやりたいプレイについて、少しお話をして、いざ、プレイ♪

某さんのリクエストは、抑え込み対決!

背中合わせに三角座りの状態から、よーいドン!で、抑え込みにかかります。

「女の子に、本気でいくなんて、出来ないから〜☆
ごっこでいいけど、ちょっとやり返したい〜」

見た目でいえば、せいぜい、75キロくらいしかなさそう。
スポーツ経験も、ゼロだそう。

んー、こりゃ余裕でしょ笑。

よーい、ドン!

あれよこれよという間に、抑え込まれてしまう、某さん笑。

「あれ?どこで間違ったんだろう?汗」

「ん〜笑、もうちょっと、きていいよ?笑」

「えェ〜、そんな〜☆」

とかいいつつ、やるに従い、やらなきゃ、やられっぱなしになるだろうと気づいたらしい、某さん。

抵抗を試みるも、無駄に終わります笑。

「よ、横四方固めって、やらしーよね!!ああっ、縦四方もやってぇー!!」

違う方向に、スイッチ入っちゃったみたい笑。

「蜘蛛に捕まった、蝶みたいー!!」

笑顔満面で苦しむ某さんに、思わず吹き出す、流果。

「そんな可愛いもんかーーー!!笑」

「はいっ、蛾ですううっ!」

面白すぎたから、ハンデで、一回勝たせてあげました。
流果、優しいでしょー笑?
こわいなんて、失礼しちゃうわ!笑

「ほらほら、蝶々さん?逃げないと、食べられちゃうよぉ?」

なんて言いつつ、えろ攻撃もミックス♪
抑え込みつつ、乳首や、おち○ぽをサワサワ!
首すじに舌を這わせ、陵辱されてる感をアップ!

嬉しそうに悶えて、噴射してしまった某さんでした♪

「また来ていいかなあっ♪」

「来たらいいと思うよ♪」

某さん、違うモードに目覚めたかも?^ ^

遠くから、ありがとうでした!^ ^
またねー^ ^




ruka@carma.jp

※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ