2回目のM男君。

りのの奴隷になりたいと2時間コースで来てくれました。

image1


初回は優しめでプレイしましたがもっと厳しく躾けて欲しいと。

りの「後悔しても知らないから、、、。」

勝手にチンポ立てたらお仕置きだよって言ってるのに、、、

ご主人様の許可無くおっ立てちゃう聞き分けのないワンコ。

柱にロープで片足立ちのポーズで吊って鞭打ち。

鞭は初体験のようだったけどちゃんと受けれたねー


お次は目隠しに口枷をしたまま胡座縛りに縛り上げあを向けに転がします。

image2



このままアナル責め。

ヒィヒィよがり声をあげる奴隷。

ヨダレ垂らして感じまくりです。

ロープを解いてご奉仕させます。

一生懸命舌でご奉仕する奴隷ちゃんですが、、、

りの「下手ねー。そんなんじゃイケないわ。奴隷失格!クビ!』

某ちゃん「そ、そんなぁー、、、😭」

お仕置きに格闘プレイじゃないけどりのに押さえ込まれての繰り返しの寸止め地獄。

某ちゃん「ああー!!イッテしまいます!」

りの「ダメよ!誰がイッていいって言ったの?ホラ逃げて見なさいよ!!」

某ちゃん「う、動けません😭」

格闘プレイに興味のない某ちゃんは
女性に押さえ込まれて身動き取れないという事実が衝撃だったようで

某ちゃん「りのさんには勝てそうもないですが、もうちょっと弱そうな女の子と闘ってみますので
りのさんはレフェリーで!もし負けたらお仕置きして下さい!!」

という事で次回は3Pの予定です。

対戦相手は誰が良いと思いますか?

写真も撮って良いそうなので次回をお楽しみね!

某ちゃん、年下の女の子に負けたらカッコ悪いから鍛えておいてねー( ^_^)/~~~

舌舐めずりして待ってるよー。

image3




写メ日記も見てね↓

https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270101/carma/girlid-8851473/diary/?of=y

rino@carma.jp
格闘プレイ系ブログ集合!

※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ