プロレスのご予約を最近いただくことが多く、久しぶりのウルトラマンぽいコスチューム😳👏🏽

S__13508710


似合ってますかー?✨


とは言っても、プロレス風の寝技なので立ちより布団の上での攻防がメイン👍🏻🤣

私のお尻と太ももを存分に使った足で締めながらの抑え込み。
これは絶対身動き取れませんよー😏

さらに顔面騎乗🐎

S__13508711


この私のさじ加減で苦しめたり楽にさせる加減がたまりませんね🤤🤤🤤


でも、優しいことばかりしてると
逃げようとしてきたりするので、、、

腕十字キメます✌️

S__13508712


苦しめ安定コースです😄👍🏻
「おりゃおりゃ〜❤」って感じで優しくいじめちゃう❤


最近少し痩せたからかスタイルを褒めていただく機会が増えて嬉しいふうこでした😘🙏🏼笑


出勤予定😄
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

12月28日(金) 14時〜21時
29日(土) 14時〜21時
30日(日) 14時〜21時
31日(月) 13時〜20時

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

もう年末ですよ〜💦
平成最後の年末年始にたくさん遊びましょ❤

fuuko@carma.jp

格闘プレイ系ブログ集合!

※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ