久々にMコースいってきました(๑╹ω╹๑ )

アナル大好きだというM男さん。

先にお風呂にはいらせ、ち◯こだけタオルで隠した状態で
大の字ベットで横たわりスタンバイ。

「いっぱい可愛がってください・・・❤️」と言いたげな瞳でこちらをうっとり見てくるのを横目に道具を用意して、い・ざ!!!!


手にゴム手袋をはめ、オペを始めますの状態でスタート、

きら「じゃあ足曲げて、ローションお尻にぬるね〜」

M「あぁん・・・。恥ずかしい・・・。」

M字開脚の姿勢をとらせて
お尻にローションつけただけですでに感じちゃってるM。

ち◯こはタオルで見えませんが、すでに大きくなってるのはみてまるわかり〜

きら「ち◯こすごいね、お尻ちょっと触っただけで、こんなに興奮しちゃってるの?」

M「だ、だって・・・恥ずかしいぃい〜・・・・」

アナルさらしたおじさんが少女のように恥ずかしかっております。

きら「本当に恥ずかしいの?恥ずかしいと、こんなにち◯こがたっちゃうんだ〜( ̄▽ ̄)」

へー、そーですかと、流しつつ指をゆっくりアナルに入れていきます

きら「うっわ!きっつ〜」

久しぶりのプレイだというMさんのアナルはまさに処女かとみまごうほどの
キツキツケツマ◯コ。アナルも犯して欲しいというのでペニバンも持ってきてましたが、これははいるのか〜???

きら「かなりきついね〜。だいぶほぐさないと、今日ペニバンはいるかな〜」

M「あ、もともとかなり大きいの入ってたんで全然大丈夫です」

きら「・・・すげぇビッチなケツじゃねぇか(; ̄Д ̄)」

純情かと思ったらすごいヤリマン女を発見した時の気分よ。

とりあえず、ゆっくりほぐして、玉もさわさわ。
タオルももうじんわり我慢汁がしみてきてます。

M「・・・あぁああ、も、もう前も触って・・・・」

きら「まだだよ〜私のち◯こちゃんとくわえれたらね〜( ̄▽ ̄)」

指をちょっと入れたくらいじゃ、すぐにはほぐれないからね、
アナルようの次は小さいローターをいれます。

ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ィイイイン!!!!

M「アアアァアアアン!!!!!すごい振動するぅ〜!!!」

指でアナルをぐりぐりして時間をかけてゆっくり「イイとこ」探しです❤️

M「も、もう変になりますぅ〜!!!」

きら「もうすでに変だから大丈夫だよ❤️」

M「も、つ、つらい〜!!!」

つらがってるので、いよいよベニパンにうつります。

きら「さあ、じゃあゆっくり入れるね(๑╹ω╹๑ )」

そういって、ゆっくり納めていきます。
案の定、最初はきつかったアナルもすんなり!

きら「じゃあ、約束通りこっちもさわってあげるね〜」

頑張って腰を振りながらち◯こもシコシコ。
変態M男もあんあんヨガってくれるんですが・・・・!!!

しかーし、いつも思うんだけど、正常位で腰ふるのって結構キツイ・・・・・!!!!!

M「あん!あん!きもちぃい!」

きら「はぁ!はぁ!き、きつい・・・・」


ちょっと、休憩しようかと腰を落ち着ける私ですが・・・

M「あぁん!キラ様・・・もう少しでいきそうです・・・」

きら「まじか・・・・」

なんとか変態M男が果てるまで腰を振り続けた私。
男が果てた後、2人とも別の意味で息切れが・・・・・

世の男性は興奮状態とはいえ、すげーな(゚o゚;;

大変でしたが、久々にアナルプレイできて楽しかったな〜(๑╹ω╹๑ )
某さん、ありがとうございました☆

IMG_4117



メールはこちら↓
kira@carma.jp


※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ