私が入店した頃に来てくれた某様✌🏼️
まだ私が要領つかめてない感満載の頃を知ってる方😂😂😂

締め落としフェチでボコられるのが大好き❤
何回かプレイに入ってるので、感覚も掴めてるので思いっきりいじめてきちゃいました🥰


衣装は某様からリクエストがあった黄色のレオタード🐆✨

S__4218907


お尻がもうすんごい強調されてたよね🍑笑

S__4218908


某様の上に跨いでお腹の上に直下のヒップドロップ!!!

某様「ぐあぁぁ〜!!!」

ふ「え?なんか言った?」

某様「ぐるじぃいぃいい」

ふ「聞こえないからまだやるね〜❤」

いい声で鳴くもんだからこっちもテンション上がって何回もしちゃった❤ふふふ


ヒップドロップで弱ったお腹にさらに腹パンチ👊🏼💥
髪の毛を掴んで、頭を起こさせて某様の首に足をかけます。
そこから三角絞め😇

某様綺麗に落ちました❤️

某様「落ちた、、、うぅぅ。」

ふ「苦しい?でもまだ行けるよね?❤」

某様「え!?」

落ちてから起きてきてまだ頭のボーっとしてる某様への追い討ち←

連続で3回くらい落としたかな☺️☺️トータル的には何回落としたかわかんない笑

私の力加減ひとつで
苦しい所から快楽へと落ちていって、朦朧とした中また苦しい所から快楽へと落ちて行く、、、

締め落としフェチの醍醐味ですね🤤❤️


フィニッシュは顔面騎乗をしながらの乳首責めと手コキ✨
顔面騎乗でも呼吸管理はギリギリを攻めます💋
お尻と脚フェチの某様へはご褒美かと思いきや??
ふうこのお尻で息ができないので、苦しそうにされてました😙

その快楽を存分に堪能されてしっかりたくさん飛ばしておられました💕
たくさん勢いよく出してくださると嬉しいですね❤️


また締め落とされていじめられたくなったら遊びに来てくださいね💗お待ちしております!とっても楽しかったです✨



※今回の某様とのプレイは何度かお遊びいただいてるため、お互いにどこまでやったらいいか理解した上でプレイしております😊


締め落とし興味あるけど怖い、、、
落とされたくないけど感覚だけ味わいたい、、、

そんな変態さん
ふうこに全てお任せ下さい💕
落ちたことない方でも眠るように楽に綺麗に落とせますよ😇✨
激しくいじめて欲しい方も幅広く対応しておりますので、お待ちしておりますね💪🏽❤️


出勤予定
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2月26日(火) 14時〜21時
28日(木) 13時〜20時
3月1日(金) 14時〜LAST
3月3日(日) 13時〜19時

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ご予約お待ちしております👯‍♀🍒

fuuko@carma.jp

格闘プレイ系ブログ集合!

※よかったらクリックしてね♪



アダルトブログランキングへ